*皆既月食*

テーマ:
minaの生息地の天気ゎ曇りなく


外に出てみたけど見れませんでした泣汗


ので、繚乱のニコ生見てたけど



これじゃ全然わからないよ・・・


公式見たら







すっごぉ~いっお~あげ


そして調整後は



めっちゃ綺麗きら


肉眼で見たかったなぁ泣き1汗


でも、この寒空の下でゎ長時間ゎ無理溜め息


ベッドの中でも皆既月食が見れるなんて楽だ汗苦笑汗






Android携帯からの投稿
AD

*キュァ~~~~~ッ!!*

テーマ:
ぽこたんからメッセ来たぁキャッ☆ハート


【源氏物語】のネチケぽこたシートで


ぽこたんの優しさからの特典好きら


しかも、しっかり内容を読んでくれてるのきゃはっ♪きゃ★ハート


もぅ狂喜乱舞です


だからって訳じゃないけど、


時間間違えて出勤しちゃったよ汗


ホントゎ遅番なのに早番と勘違い苦笑


2時間も余裕が出来ちゃったので、


久し振りに朝マックしてきたぁあげ



今日は夢も最高だったし、イィ1日の始まりだぁキャッ☆おんぷ










Android携帯からの投稿
AD

*ニコミュ【源氏物語】*

テーマ:



ぽこたん主演の【源氏物語】





初日公演を今からネット観劇しまぁすキャッ☆ハート


ってゲネプロも見ちゃったンだけど笑


ぽこたんの光源氏かっこいいよぉきゃはっ♪きゃ★



Android携帯からの投稿
AD
きら越前ガニきら



ちょっと小さくてタグが付けれないヤツだけど


正真正銘、越前町でとれた越前ガニ好あげ



子供の時ゎ、ぉばあちゃんがカニ大好きで


この時期、夕食によく出たけど


身をほぐしてもらって食べてたの汗


今ゎ自分でするのゎめっちゃ抵抗が…ガーン


それくらいなら食べなくても全然平気だたけど…



でもね、


カニをくれたぉ友達(漁師の妻)に


食べ方を教えてもらったら…



あら簡単お~!ハート


スポンッとむける快感ハートきゃ★キャッ☆


そして本当に美味しいのっきゃはっ♪ハート


これゎ、ママりんのぉ酒ビールすすむハズだゎ汗苦笑



本当にありがとぅございましたぁにこハート



ぉ返しと言っても全然割りがあわないけど


ぉ友達が大好きな



ワンピースのぉ菓子詰め合わせを笑


まだ、サプライズぉ返しも考案中てへにこおんぷ









Android携帯からの投稿