姉お薦めのナイトスチーマー ナノケア

テーマ:


挟間-ナイトスチーマー ナノケア


ナイトスチーマー ナノケア



姉お薦めのケア商品。



髪の毛がツルツルになったそうです。


で、客観的に見て、すごいです!



姉の子供たち。下の二人が軽い喘息持ちの為

ちょっと咳き込んだ夜には、彼らの部屋へ持って行ってあげるそうです。



パナソニック商品の綺麗なお姉さんシリーズでのスチーマーは、初号機を持ってるますが

肌の弱い姉は、水道水でのスチームにかぶれが出来てしまったそうですが

(お客様相談室には、蒸留水を使うようにと言われたそうで、ガッカリしてました)

ナイトスチーマーは水もちょっとしか使わないで、凄くお薦めされました(笑)



さて、金額も高いのでひょいひょいとは買えないのですが、ちょっと検討してみますか♪



AD

女子力ランキング

テーマ:

世の中の女子力ランキングらしいです(笑)


どうだか?って事が多いです。



どっちかって言うと人の事に気が回る人は自分の事はルスになり勝ちだし。

反対に、自分にばかり関心が有る人は、ナチュラルには回りに気遣いが出来ないし・・・



ランキング的には見た目の方ばかりな気がしますけどね。




http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/womanpower/


女子力



で、


『電車の中でメイクをしない。』


とか、って何位なんでしょうね?


AD

女子力

テーマ:
漫画好きの私

ちょっと前の「王様のブランチ」で紹介された槇村さとるの『realcloak』


最初の方を雑誌で立ち読みしてしまったせいで、コミック4冊出てたのは知ってたけど、イマイチ購入に進まなかったコミック。

TVを機に本屋へ行ったら、殆どの本屋では1~3冊は無くなってたので(アレレ?先週有ったのに~)
新宿紀伊國屋へ行ってプチ大人買い。


主人公の先輩が大人な女性。
私も、そろそろガタが来るお年頃(笑)
ファッションにも見直しを図りたい!が、今時の流行りも着たいが見た目とのバランスに苦しみが(笑)
で、ちょっと漫画の先輩からお勉強をしようかと!(笑)

…まぁ、漫画の先輩は金が掛かりそうなのでムリだと解りましたケド(笑)


でも、丁度
自分の見直しを図りたい気分。
そんな意識を持った時の購入でした。


うちの職場の美女は、いつも身ギレイにしてるひと。
新品しか着てないと思う程に、いつもシワ一つない服を着ている。
元々、顔もスタイルも良いけど、その綺麗さに拍車が掛かる。

生活は几帳面だけど、朝のルーズさや深夜に眠れなくて体調を崩したりする人。
だからこそ、ああ見えても部屋とか綺麗にして生活してるんだろう!
と、話してみたら

「折りジワが嫌で、毎朝アイロン掛けてるの。
母から、折りジワはみっともない。って言われたから…」


折りジワー!


すげー。
だって、それアンサンブルニットだよ?

私なんて、ビバ折りジワだよ(笑)
しわしわのまま来てるOLには目が行ってたけど。
折りジワは、きっちり整理してる感じがするじゃん(笑)

へぇ、そんな事するから遅刻しちゃうのカモね(仕事がハードな分、あんまりウルサくないから)


そんなこんなで、目からウロコ。
女子力UPを誓ったのでした(笑)


だって、これから どんどんと年老いて行くのに、疲れるからってファッションにダレててどうする!

今しか、オシャレ出来ないさ(笑)

ツリー

テーマ:

今年のクリスマスツリー


横浜



yokohama


六本木



izumi  
ga-den




今年も変わって無いハズの、昨年の写真




kyonenn4

kyonenn2

kyonenn1


25日までしか見れなかったり見れたりの景色


どちらにしても、好きな人と好きな場所で過ごせると良いですね♪







あ、それと  秘蔵写真



昨年で廃止になったイルミネーション。

近くのビルからの写真。人ごみがすごいね!




rumi2

rumi