ナイツ・塙(はなわ)の兄のはなわ

テーマ:

ナイツ・塙(はなわ)の兄がはなわ だと知ったのはTVでしたが

あまり似てない感じの兄弟だと思いました。


更に一番上に一般人のお兄さんが居るので、3兄弟。




で、下の記事。

兄のはなわ。弟の塙。と漢字にて書き分けをしてますね。


でも、これを会話で説明しようとすると・・・


「ヤホーのハナワと、佐賀のハナワっ兄弟なんだって」


って、ところでしょうか?


わ、解ってくれるでしょうか・・・(汗)


ナイツ・塙の披露宴で兄のはなわが号泣

2月22日8時0分配信 スポーツ報知


 11日に数年間交際していた一般女性と入籍したお笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(30)が21日、東京・後楽の東京ドームホテルで挙式・披露宴を行った。

 実兄のお笑いタレント・はなわ(32)ら親族や友人、事務所関係者ら約150人が出席。塙は羽織はかまをまとい、後半は白のタキシードに衣装替えし、りりしい姿を披露した。2人の幸せそうな姿に、はなわも号泣して喜んだという。

 ナイツは、塙がインターネットサイト「Yahoo!(ヤフー)」を「ヤホー」とボケて、土屋伸之(30)がツッコミを入れる“ヤホー漫才”でブレーク。昨年のNHK新人演芸大賞の演芸部門で大賞を受賞。「M-1グランプリ2008」でも3位に入るなど、人気、実力ともに上昇中。人生の伴侶を得て、芸人としてさらなる活躍を目指す。




AD

MAXです

テーマ:
MAX MINAが6年ぶりの復帰 とくダネ!で歌披露
 ダンスユニット・MAXが、オリジナルメンバーのMINA(30)が6年ぶりに復帰することを公式HPで..........≪続きを読む≫



MAX の MINA が復帰です!



MAX

左から二番目。黒髪の女性です。



なんですか?



この美しさは!


二児の母ですが、MAXの他のメンバーより美しいじゃないですか(失礼。あくまでも主観)



MAX(特にMINA)FANの友は、大喜びで


やっぱり“ナ”の付くアノ4人でこそ、MAXなんですよ!!!
みんな顔つきが違うもん。



ライブに誘われたのですが

そのためには、合宿が必要そうです(笑)



AD

『SLAM DUNK 20000 PROJECT』の認定カード

テーマ:
桜木花道の2万本シュートイベント開催
 井上雄彦原作の超人気作「SLAM DUNK」のアニメ化15周年を記念して東宝ビデオより「SLAM ..........≪続きを読む≫



東映ビデオの20000PROJECT

アメトーーーーク 」(「アメトーーク」のスペシャル番組)で

「スラムダンク芸人」に出てた、アンガールズの山根が見せてた


『SLAM DUNK 20000 PROJECT』の認定カード


YAHOO!オークションで2500円で入札されてた(笑)




山根

2万



AD

東京ディズニーランド25周年!

テーマ:

TDL25



東京ディズニーランド25周年記念のシンデレラ城



この飾り付けに、イマイチ感を感じるのは



それ程、興味が無いからか?





それとも


10年前のオーランドのディズニーワールド25周年記念の


シンデレラ城のバルーンがめっちゃ可愛くて


今年にもそれを期待していたからか。・・・・?



と、言うのも



10年前の写真が出てきたからなんです。




なのでUPします。


懐かしいです!




ディズニー25-1


で、ディズニーさんとミッキー



黒いです!




ディズニー25-2



* なお。一番上の写真は、綺麗だからとどこかの記事から貰ったもので、どこからか忘れてしまいました。

記事主さん。URL入れられなくてすみません。

中村ノリよりも気になった。

テーマ:

オリックスの中村紀洋内野手(33)がドタバタの退団劇を繰り広げてるらしい。


まぁ、こいつはアメリカに行っても結果を出さずにさっさと帰国するわ、お騒がせタイプなのでそれ程気にはしませんが


この記事の中で気になったのが人名。



茂木立(もぎたて)仁弁護士(39) と 機谷(はたたに)俊夫代表(44)


いや、ただそれだけなんだけどね。


茂木立さん宅は女の子が生まれたら、名前を選ぶなぁ~。


もぎたて苺。可愛い!可愛いけど。



「茂木立です。 もぎたて苺 です!」 と自己紹介 ブーケ1




はたたに家では、どんな名前が良いかなぁ~。


はたたに家は、どんな名前でも良いかな?


言い辛いけど・・・






ノリ退団…オリ「慰留断念」にやめるとは言っていないで泥沼

1月10日8時2分配信 スポーツ報知


 ドタバタの退団劇だ。契約更改交渉が難航していたオリックスの中村紀洋内野手(33)が9日、退団することになった。この日、代理人の茂木立(もぎたて)仁弁護士(39)が臨んだ5度目の交渉後、球団と中村サイドの見解が衝突。「慰留を断念」と事実上の退団を表明した球団側に対し、ノリ本人が芦屋市内で緊急会見を開き「まだ交渉中。退団申し入れはしていない」と反発。さらに球団側が再交渉に含みを持たせる二転三転のドタバタ劇。しかし、もはや両者の修復は難しく、残留の可能性はなくなった。

 泥沼交渉はどこまで続くのか。午後8時15分、渦中の中村が、緊急会見を開いた。「インターネットで見てびっくりした。何言うとんねん、と」

 この日、球団では午前11時から5度目の契約更改交渉が行われた。代理人の茂木立弁護士によると「本人の意思でこれ以上オリックスでプレーするのは難しい、ということを伝えた」。これが退団の申し入れかどうかという認識の差が、ドタバタ劇の幕開けだった。

 交渉後に会見した機谷(はたたに)俊夫代表(44)は「最終的にどうしてもオリックスでやれない、ということだったので、残念ながら慰留断念を伝えた」と説明。中村側が退団を希望し、球団が応えた形の球団発表に、夜になって中村本人が「全然違う。申し入れしていない」と猛反発したのだった。



最終更新:1月10日11時46分


10月で放送から37年を迎えてもなお人気が高い「サザエさん」。サザエさん一家のなかであなたが一番好きなのは?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=276&wv=1&typeFlag=2


人気キャラクターの投票中です。


投票理由のコメントがふるっていて笑えました!是非、一票!




私は・・・フネさんが好き。


で、順位は・・・ニヤリ

J事務所へ 「日本だからだろう!」

テーマ:

務所の一分で?キムタク辞退

12月20日6時3分配信 スポーツニッポン


 SMAPの木村拓哉(34)が、第30回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞の受賞を辞退した。日本アカデミー賞協会が19日、都内で行った各部門の優秀賞の発表会見で明らかにした。木村が主演した「武士の一分」は、作品賞など最多の12部門で優秀賞を受け、ヒロインを演じた檀れい(35)が新人俳優賞を受けるなど席巻したが、“完全制覇”にはならなかった。(続き・・・


理由

同協会は、優秀賞発表後の補足説明で「木村拓哉さんは主演男優賞を辞退されました。所属事務所の方針で、最優秀賞をほかの人と競わせたくないとのことです」と明らかにした。






これが、日本アカデミー賞じゃなくって、アメリカだったら


取れなくても行かせるくせに、すかしてんじゃねー!





って、思う人は多い事でしょうが、


きっと事実は別にあるのでしょう。




たとえば



初主演映画で 主演男優賞を逃しそうだとか


協会と 何か有ったとか


放送予定のTV局と 何か有ったとか




所詮は、ジャニーズマンセイなTV業界さ。。。


(あ、好きなタレント居るけどね:笑)





~~~~~~~~~~~



って、話を後でしてたら



昔からだそうですよ。



アメリカのアカデミー賞でも辞退するって話ですよ。



って、職場の人達に言われました。




じゃあ、何で大騒ぎするの?ニュース!

江原啓之氏 Jポップ界に進出!

テーマ:

原啓之氏 Jポップ界に進出!

12月19日6時3分配信 スポーツニッポン


 テレビ朝日「オーラの泉」などで人気のスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏(41)が、Jポップシンガーとしてデビューする。来年2月14日のバレンタインデーにシングル「小さな奇跡」を発売。自ら「音霊(おとだま)に言霊(ことだま)を乗せた」と言う力作。4月には森山直太朗(30)財津和夫(58)らが参加したアルバムを発表する。


これ、本当の記事ですの奥様。


なんとなく嫌かも・・・


続きは。ここ


撤退後はどこへ?

テーマ:

ジ「ワンナイ」視聴率低迷で終了へ

12月14日6時5分配信 スポーツニッポン


 人気キャラクター「ゴリエ」やユニット「くず」を生んだフジ「水10!ワンナイR&R」(水曜後10・00)が20日の放送で終了する。13日の番組内で発表されたもので、冒頭から最後まで「いよいよ次週ワンナイ最終回」というテロップを出し続けた。同番組は国民的キャラクターを生み出す一方で、「王シュレット事件」を起こすなどのお騒がせでも知られた。

 この日の番組では放送開始以来の「名作コントヒストリー」を放送。冒頭から最後まで「いよいよ次週ワンナイ最終回」というテロップを出して、20日の放送で番組が終了することを発表した。(続き・・・

最終更新:12月14日6時5分






061125_174439.jpg   これは、どこへ行くのでしょうね?

赤西弟(赤西礼保)

テーマ:

弟さんが居たんですね。 知らなかった・・・。



で、本当は何をしたんでしょう?


本当に戻ってくるのでしょうか?






業宣言で弟・礼保まで道連れにしそうな赤西仁

●デビュー断念!?

“兄の七光狙い”だったはずが“兄弟道連れ”になりそうだ。突然「休業宣言」をしたジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUNの赤西仁(22)の弟、礼保(れお)である。

 礼保は仁の4つ下の弟。この春、都立高校を卒業し、芸能界デビューを目指して頑張っていた。

「礼保は昨夏、若手俳優集団『D―BOYS』の新メンバーオーディションに応募しました。オーディション当日は兄の仁や『NEWS』の山下智久も応援に駆けつけましたが、最終選考で落選しちゃったんです」(芸能ライター)

 とはいえ、礼保はこのオーディションで行われたネット投票の中間発表では堂々の1位だった。「お兄ちゃんよりもカワイイ」とのファンの前評判もあり、大手芸能プロに所属して歌のパフォーマンスなどを勉強していたが……。

「礼保は春以降、大手芸能プロから小さな芸能プロに移籍してしまったのです。兄の休業と関係があるかは定かではありませんが、大手プロの後ろ盾を失ったダメージは少なくない。しかも、この先は“あの赤西の弟”と後ろ指を指される可能性だってある。礼保にとってデビューはイバラの道でしょう」(前出・芸能ライター)

 芸名を変えてデビューを狙っても、ファンにバレるのは必至。ここは兄弟2人で知恵を絞るしかなさそうだ。

【2006年10月23日掲載】


2006年10月26日10時00分



赤西弟