新月

テーマ:

今夜は、新月。



何か願いが有れば、お願いを!


願い事が叶うそうです。



それも、強烈なパワーの日。



だそうですよ。

AD

占い(転職しても良い?先生)

テーマ:

3年くらいお世話になってる占いの先生。


昨夜は、転職関係で伺いました。



10月に「そろそろ、来るか!」って言われてた仕事場。鑑定してもらったら



占いの先生からは

「そこへの転職!大丈夫!いつでも良いし。すぐに行くって言いなさい」 って言われました♪




で、ツインソウルの友人からも 「(職場)動いて良いか聞いといて。マジ限界!」って言われてたので、鑑定!




友人は

「(今の職場から)逃げた方が良し!」



笑!




超、真逆!(笑)



さて、私はそのまま突き進むとして、友人はどういう判断をするのでしょうか?





このまま、ここに居ると仕事だけに忙殺されてしまうそうです。



でも、まあ


苦労は決して悪いものじゃないので、あえて進むのも友人の為なのかもしれないですね(笑)



AD

11月7日AM10時まで我慢!

テーマ:

いつもお世話になってる占い師の先生のサイトでこんな記事が・・・



さ~て,皆さん!


 買い物にはよ~く気をつけてくださいね♪
 10/19~11/6迄『欲』が喉から出る程
 の期間に入りました!
 この月日になると急に様々な欲が強くなり
 強欲になり、手に入れたくなります(^0^;


 この時期にやり始める事立ち上げる事は
 後々壊れてしまったり、歪みが出たり、
 仲違いしたり、亀裂が入ったりしますので
 欲に負けないで様々な分野において、
 自制しましょう。


 また普段使っている電化製品などが、
 見えない力の影響で壊れやすくなており、
 電球が切れたり、スイッチがつかなくなったり
 多くなると思います。


 守りが薄い時期なので、起こる現象ですが、
 もし目の当たりにした方々は特に、
 物品を買わないで下さいね(^0^;


私、ガンガンと家電の調子が悪くなってますぅ!


元から、守りの薄い星回りなので直に来ちゃうんでしょうか?


あぁ。。。でも、丁度 金欠♪


しっかりと節制しておきます。



で、出典元を出さないといけないのですが・・・


すみません。


最近、予約が半月待ちなのです。


まだ、しばらくはお世話になる予定なので公表はしばらくお待ち下さいね。



AD

ko-koちゃん と ツインソウル

テーマ:

10年来の親友ko-koちゃん。






実は会ってる日数は、ホンの数日






今でこそ 「メル友」 とか言ってれば、会わなくても違和感が無い感じですが


当時の私達としては、友達の友達にしては親しすぎる。


他の人には、何て説明をすれば良いのかしら?って間柄(笑)






初めて会った時から、不思議な感覚になる相手でしたが




お互いに何も知らない・・・




でも、昔から知ってるような懐かしい気持ち。








きっと、ソウルメイト
だと思って 「心の双子」 と、言ってました。










このブログでも何度か、この不思議な間柄に関しては書いてるけど






土曜に占い師のところに行って、相性を視て貰った人がツインソウルだったの。



ko-koちゃんの話から、ソウルメイトとツインソウルの話になり






ソウルメイト と ツインソウル は別のもの。




って、言われまして





ソウルメイトは、仲良しだったり関係のある人は大概がそうだけど、ツインソウルは滅多に現れない。




との事。






どうやら、ツインソウルは前世や次で家族だったりする間柄らしいです。


(私のツインソウルは、前世か次世での夫婦らしいです)








ko-koちゃんの生年月日を占い師に伝えてないので、ツインソウルなのかどうかは不明だけど。






私のツインソウルは、 今 助けに現れてくれていて、もしko-koちゃんまでツインソウルだったら




超現象?(笑)








で ko-koちゃんに関して言われたのは






「この人は、(挟間にとっての) ハレ ですよ。


ハレとケ  の ハレ)




会う時はいつも晴れてるでしょう?





会った後に必ず良い事が有ったでしょう?」








そして、ko-koちゃんと会った月を言い出したのでした。






「前回、会ったのは7月ですか? 





ツインソウル が現れる前でしょう? 





ツインソウルとは8月ですよね?」







と・・・




そして、今回10月に会ってるので






「これから良い事が有りますよ」






って、事で楽しみにしております。

60分の一の関係(動物占い)

テーマ:

この間のブログで 「 好きな人が オオカミ だらけ 」 みたいな事を書いていて


・・・確認したら勘違いだったんだけど。



で、自分のキャラクター「ペガサス 」って



・堂々としたお天気屋


だからしょうがないのかな? って思っております。





さて、実はペガサスって、60分割の中でも、微妙に数が少ないキャラクターで


あんまり、ペガサスの人に出会った事は有りません。




それが、今の職場の 昼食の相方(米ちゃん) は、ペガサス。



それも、私と同じタイプ(ペガサスは4種類)のペガサスだったので(確率は60分の1)



似てる?


似てない?



とか。


言い合ってます。。




まぁ、多方面から見た動物占い 5アニマル(本質・表面・意思・希望・隠れ)が有るので、一緒って訳では無いんですけどネ。




ちなみに、私の5アニマル



本  質  :  ペガサス
表  面  :  黒ひょう
意思決定 :  ゾウ
希  望  :  狼
隠  れ  :  たぬき



オオカミへの憧れは有るんですよね。

動物占い

テーマ:

ペガサスの私。


ちょっと自分でも気付かない事が多いけど、気がついたら好きになってる人がいつも オオカミ だった(笑)


そして、血液型はO型が多いぞ!



この辺、もしかしたらダーリン探しのポイントか?(笑)



http://d-uranai.shogakukan.co.jp/mascot/index.html

動物占いはココ↑


自分まるわかりの動物占い5 (小学館文庫)/動物占い5アニマルプロジェク
¥730
Amazon.co.jp

やっぱり、玖保キリコの本が可愛いよね!

前世から赤い糸がつながった相手

テーマ:

前世から赤い糸がつながった相手」ってNET占いをやってみちゃいました!



 その人は明るく、さっぱりとした性格の人です。たくさんの人達との交流を望み、活発に行動するので交友範囲も広いでしょう。精神的なつながりを大事にして、他人を喜ばせることに力を注げるタイプです。手料理をふるまったり、自分の部屋に友人を泊めたりすることが多いでしょう。メールや電話でのやりとりもまめで、どんな人にも親切に対応できます。孤立することを嫌い、楽しみや喜びを周囲の人達と共有したいと考えているでしょう。自分の個性を出すよりも、調和を考え、ソフトに対応できる分、競争したりぶつかりあって答えを出すことからは逃げるかもしれません。細かいことや面倒なことが起きると、いつのまにかフェイドアウトするタイプです。



 その人の社会性はとても高くて、どんな状況においても冷静に対応することができます。周囲の人達に心遣いや気配りができて、我を張ったりせずに環境を整えようとするため、多くの人達から信用を得るでしょう。同僚や上司、部下、取引先やお客からも高い評価を得ます。他人にムダな警戒心を与えず、流行や情勢を素早くキャッチすることができるので、他人と接したり多才さを発揮できる仕事が向いているようです。金運は
安定していて、いきなり大きくもうけるというよりも、低くなることが少ないでしょう。計画的にお金を貯めることもうまく、損をしないように色々と試してみたりします。遊ぶためにしっかりと働くなどバランス感覚が良いでしょう。




 その人は恋愛や結婚について、早くから考えをめぐらせていたり経験していたタイプです。恋愛の回数も見た目以上に多いかもしれません。好きな人がいても周囲にはわからないくらい、穏やかで冷静な態度をとります。どんな異性に対しても平等に接しますが、強引さが少なく、嫌われるのを怖がるあまり本命の女性にはかえってアピールできないでしょう。好みではない異性からアプローチされても、冷たくあしらえなくて勘違いされることもあります。常に複数の女性からアプローチされる場合もあるでしょう。また、結婚するのであれば家族が賛成してくれるしっかりした異性を選ぶようです。家族や友人を大事にしてくれる異性を求めるでしょう。




 その人はおしゃれで洗練されているものを好みます。成金趣味や一点豪華主義は苦手で、他人から見て品が良いと好まれるようなファッションや生活スタイルを心がけるでしょう。いつでも知人を招くことができるように部屋は片付いていて、掃除や料理もまめにすることが多く、また、引っ越しや模様替えも多かったりします。趣味も、色々な人達と会えたりあちこちでかけるものを好むでしょう。スキューバダイビングやテニス、ゴルフをしたり、インターネットでブログを書いたり、コミュニティを作ったりしそうです。健康面では、比較的健康体ですが、呼吸器系が少し弱く、風邪をよくひきます。飲みに出かけるため肝臓がやや弱り気味でしょう。



って、感じらしいです。


でも、赤い糸がつながった相手が、結婚相手だとは限らないか・・・(笑)


デジャヴ

テーマ:
デジャヴ




あ、この場所知ってる!

とか

同じ情況だ!

なんて
意外と経験者も多いと思いますが
私も、その一人です。


いつからか?
ハッキリと覚えるのは中学生の時。

大人になるにしたがって減っていった症状ですが


ここ数カ月
めちゃ多いです(笑)


なんでですかねぇ~。
今の職場が私にとっての何か。なのか?
この職場自体が何かなのか?(笑)
解りませんが、メッセージを受け取ったら、ちょっと考えてみようと思います。

牛と磁石(占い)

テーマ:
占いへ行きました。


牛が無くて磁石が有る(*_*)

牛が居ないので磁石が有るのが解りやすかった



さぁ何の話でしょうか?

って感じですが私の話です(笑)



『十牛図』って知ってますか?

胸の辺りに居るらしいです、牛。


もちろん、比喩でイメージなんですが(笑)


ここまでで解る人は居ないでしょう。が、説明をするのが大変なので
ちょっと保留(笑)



ちなみに、牛の抜けた穴が大きく危ないので埋めて貰いました。

占い私の前世

テーマ:
このblogにも時々乗せてますが
一時めちゃくちゃ占いにハマってました。

今も好きだしPCの占いとかやったりします。
が、今は落ち着きました。


何でだろう?って思ったら

好きな人がいないからでした(笑)




以前、好きだった人にたいしても

占いで、こんがらがった糸を抜いて貰ったら
気にならなくなりました。


しばらくは、寂しさよりも楽さに嬉しく感じたものですが
今は、占いをしたくならなくなった分
そこに一抹の寂しさを感じてます。


そんな私に今1番影響を与える前世は

漁師のおかみさん

モナリザ風の恰幅の良い女性。
漁に出る御主人を複雑な思い(収入と心配)で見送り、その間はずっと心配をしている。
子供は居るけど大好きな御主人に固執をして不安になりつつ葛藤に襲われる。


そんな前世が今の私に強く影響しているらしい

自分でも心当たりを感じます(笑)


さて、そんな前世から
今の私へのメッセージ


子供を産みなさい。
その子があなたの不安感を取り除いてくれます。

と…



さて、いったいいつの話でしょうか?
そして、他にどんな前世が私に影響を与えてるのでしょうか。

興味深いです。