私の好きなハリーはハリーポッターではなく
ハリーオード♪

ガンダム20周年記念作品
「ターンエーガンダム」のキャラクター


5年位前の作品で、この度やっと出たDVDBOXを買おうかと真面目に考えてしまった私(笑)



ハリーは、月のお姫様の親衛隊長。

親衛隊長って、ベルばらのオスカル様を思い出しますが、見た目はどっちかと言うと
手塚治虫の「七色インコ」


あぁ!携帯だからイラストをUP出来ないのがもどかしい…(笑)

ずっと「ターンエー」のDVDを見たかったけど、今回のメモリアルBOXのお陰で、TSUTAYAオンラインにも入ったし。
購入を考えるのは後で良いや~。

小説を読み直して世界感の深さとハリーの恋の複雑さでも堪能しつつ、映画版だけを観て軽く萌え(笑)
歌も良いのよね~


あと、初めてロボットの動きをカッコイイとか思いました♪


で、ヒゲガンダムを嫌がっていた甥っ子が最近観たらしく
「世界感が好き!」って言ったら同意してくれました。


1stガンダムや2ndのヒネタ主役と違い、素直で従順な主人公ロラン。
ハンカチ王子。ハニカミ王子。と育ちが良く謙虚な王子様がウケる最近ならロランの良さも解るハズ♪



まぁ本当に恰好が良い人はコレンナンダーなんですけどね。あとリリ嬢(笑)