金曜 の別の占い。http://charge.fortune.yahoo.co.jp/tel/spiller/

どこまで行っても酷い人間だ(笑)



前世の魂がつくりあげた人間関係とは?

あなたの人間関係は、前世の魂の経験が大きく影響しています。人間関係で問題を抱えているのなら、その原因の一つとして前世の記憶を確かめてみましょう

名前 挟間さん

性別 女性

生年月日 1967120

出生時間 145

出生地 鹿児島





前世の傾向による、現世の人間関係への影響




 前世の影響から、挟間さんはまちがいを極端に恐れる習性をもっています。あなたの頭脳のコンピュータのチップのひとつが、「絶対にまちがいを犯してはいけない」と指令を出し続けているのです。

 このため挟間さんは自己防衛的になり、ほかの人の意見に柔軟に耳を傾けられず、それが多くの誤解を生んでいきます。他人と良好なコミュニケーション回路を開くには、相手のほうがあなたをリラックスさせ、あなたの「正しい」考えに同意しなくてはならないのです。

 挟間さんはいつでも「正しい」ことにこだわります。けれども、「正しい」ことにこだわるおかげで、まわりの人だけでなく、自分自身も被害を被っています。

 まず、いつも正しくありたいと考えること自体が挟間さんを緊張させ、多くのストレスを与えます。がんじがらめになっていることに気づいたら、「私はできるだけのことをした」と考えて、心に平和を呼び戻しましょう。

 挟間さんはエネルギーの変化に敏感です。いわゆる何気ない日常の、「物質界」に意識が調和していると、まわりの人の感情エネルギーをコンスタントに感じ、雑念に惑わされます。

 これに反して、「精神界」に意識を近づけようとすると、不思議に自分の進むべきイメージに従って前進できるようになり、まわりからのエネルギーの影響を受けにくくなります。人間のエネルギーに満ちている物質界とまったく違う「精神界」では、霊的なエネルギーの領域に触れることができます。

 物質界に結びつく強いきずなを引き離すには非常に強い集中力が必要です。けれども自分を高いところから見つめる気持ちで、客観的に自分自身がいろいろなものにどう反応しているかを観察していると、あなたはしだいにまわりの人々のエネルギー領域に翻弄(ほんろう)されることなく、自分の意に沿った決断ができるようになっていきます。

 親密な関係をつくろうとするとき、挟間さんの行動はその意図と裏腹の結果を生んでしまいます。役割に固執し、世間的な結果を引き出そうと状況のコントロールを始めると、他人の目にあなたは冷たい人であるかのように映るのです。

 挟間さんは全エネルギーをつぎ込んで与えられた役割に徹するのですが、そこでは役割に定められた定義どおりの性格しか表現されず、他人はその下にいる本当のあなたが見えなくなってしまうのです。

 逆に、役割を放棄すると、あなたは人間らしく振る舞うことができ、本来の個人的な魅力が輝き出すのです。役割というよろいを脱ぐと、挟間さんは自分自身に戻り、まわりの状況に自由に反応し、相手との相互理解や感謝につながるような交流ができるのです。

 挟間さんが生活の中で下す、さまざまな決断は、すべて論理的な過程を経て行われているため、感情を素直に表現するのが得意ではありません。

 親密なパートナーとの関係を築くとき、あなたの一部は相手と、それまでと違った方法でふれあうことを求めながら、知らない領域に踏み込むことへの恐怖に打ち勝つことができず、ほとんどの場合躊躇(ちゅうちょ)してしまいます。









あなたが犯しやすい対人関係のミスとは?




 挟間さんは前世で自分の問題と取り組むことに慣れているため、現世でも計画を立てるとき、他人を考慮に入れることを忘れてしまいます。あなただけでなく、他人にも毎日の暮らしはあるのです。人は誰も夢の実現を願い、まちがいを犯し、失敗から学んでいるのですが、挟間さんはこの事実になぜか気づかないことが多いのです。

 挟間さんは奉仕の姿勢をもっているし、心から人助けもしたいと思っていますが、思考の焦点が狭すぎるため、考えが他人の気持ちにまでおよばないのです。まわりの人は、自分の夢や計画が考慮されていないと気づくと、あなたに反感をもちます。それを感じるとあなたはその人の考えを真っ向から否定する傾向があるのです。

 誰かが別の計画を主張しようとすると、挟間さんは自分の計画が否定されたと思い、むきになって抵抗します。その結果あなたは孤立し、双方のコミュニケーションは断たれてしまいます。









良好な人間関係を保つための方法




 感情は状況を予想しない方向に押し流す、定義不能なエネルギーといえなくもないでしょう。感情には論理性がないため、これに道を譲ってしまうと論理的に説明できない領域にまでいってしまうこともあるはずです。

 挟間さんはいつも予定どおりの行動をして、予期されたとおりの感情表現をします。ここに定義不能の感情が入ってくると、日ごろ慣れ親しんでいる秩序を乱し、挟間さんを無防備な状態に追い込みます。

 それが挟間さんには死ぬほど恐ろしいのですが、ここで「死ぬ」のはあなたのエゴで、エゴこそが精神的、感情的にほかの人ときずなをつくることをはばんでいる元凶なのです。

 あなたは人生で多くの人々と心のきずなをもつという至上の喜びを約束されています。しかしこれを実現させるには、秩序や構造に対する執着を捨て、未知の力に身を委ねる勇気と覚悟がいるのです。これが挟間さんの心の救済と、完結へのカギだということを覚えておきましょう。

 つまり、挟間さんの魂がもっとも挟間さんに言いたいことは、「なんでもひとりでやろうとしないこと。あなたには友情のカルマがついている」ということです。