深夜残業

テーマ:
昨日は2時まで残業、タクシー帰り。

26時退社なんて初めてだ。

今日も残業。
ただし電車で帰宅

が、
iPhoneいじっつてて
ついうっかり
行き過ぎてしまい

上り電車が無かったので
またタクシー…(涙)


起きてたのに。くすん

美容院

テーマ:
久々の美容院(苦笑)

担当者が怪我で6月から一月半復帰しないまま、ずるずると行かなくなって
はや半年

腕か良くて、朗らかな担当者とはウマが合うのが
「可愛くして下さい」の一言(笑)


4月から新しい職場
美容院帰りに履歴書用の写真を撮った!


夜に職場の友人と会うのですが
その前に、コンタクトを新調し
スマートフォンの最新情報も見たいのだ。


スタンプラリーの様な1日です(笑)

仕事始め

テーマ:
とうとう元旦にブログをUPしなかった挟間です…。

ぼちぼちですが、可能な限りは続けます♪



さて、今日は仕事始めです。
電車はガラガラ

うちの親も明日から仕事始めですので
明日は少し混むんでしょうね?

あっ、二日間休むとかなり長い連休。(木)(金)

かく言う私は年末3日間休みました。
23日から12連休!

何もやりませんでしたが、疲れはとれました。

毎年恒例の家族で行く温泉旅行も疲れを癒してくれました。

昨年の1月から仕事面で色々あり
震災で仕事量も増え
年末はかなりバテバテ(苦笑)

今年は平和な良い年になって欲しいものです!


さて、年末サボった分
新年から頑張りますかニコニコ