アナログ放送

テーマ:
リビングや母の部屋はテレビを買え変えたのですが
私は何もせず

TVCMでは砂嵐となる、地デジ非対応TVなんです


で、今日の昼
アナログの表示されず

普通にTVが観れてます。



なぜ?


マンションだからでしょうか?

解らないまま得した気分。
AD

テニス

テーマ:
連休中日に神奈川でテニス。

超上級者との練習です。


先月、職場の人達との2週連ちゃんテニス

2週目が雨で中止、ラケットを受け取れず
知り合いの車の中なので
折角なので
ラケットを買いに。

2本目のマイラケットなので、ちょっと良い物を購入しようとお茶の水へ!


何だか、在庫限りが私にぴったりで
ブリヂストンなのに、キャップ込みで1万円!


タイミング良く良い買い物が出来ました!
AD

姉宅でカルタ取り

テーマ:
遊びに行ったら

「カルタやろう!」と、姉
挟間-2011070316020000.jpg





「ベルサイユのバラ」のカルタ(笑)

挟間-2011070316040000.jpg


やりました。




読み手が居なくてもOKな様に
CD付き


それも宝塚の人が
感情たっぷりに読み上げてくれました(笑)



その時、家に居た姉の長男を誘い一回だけ付き合って貰いました。

苦笑してた(笑)


挟間-2011070316000000.jpg

オマケ付き