アカシックレコード

テーマ:
キングオブコントでTKOが優勝出来なかったですね。

今月初めに「ワンフレーズ」ってTV番組で、コントの落ちを代えないと2位。と予言されてたけど、変えてもダメでしたね。

まだ2位ですが、変えたところで優勝するとは言われて無いですけどね(笑)


アカシックレコードって全ての宇宙に有る図書館と言われ、全ての情報が解るらしく
それを読める人(中津川昴さん)がTVに出てたんですよ。

アカシックレコード
数年前に私も話を聞いた事が有って
戦争前後の世代のアカシックレコードはかなり細かく書き込まれていたのが、平成生まれのアカシックレコードはスカスカらしいです。

でも、中津川昴さんは若い人の情報もかなり詳しくて、アカシックレコードの概念を覆られました。

一説には自分のアカシックレコードは見ることが出来るそうです。
ただ、意外と自分の事を知りたくない人が多いようで、見れないんですって。



でも、つくづく笑いの感覚が変わったなぁ~。
面白く感じない方が点数高い!…


あっもちろん「キングオブコメディ」は面白く感じたよ♪
AD

テーマ:

挟間-犬


ずいぶん前にヤフーに載っていた犬。



本当に可愛くて、ずいぶん前にブログにUPしたけど消えちゃってたんですよねぇ。


人の犬だけど、ごめんね。有名税って事でUPさせて。超かわいい!

貰い物の日本酒

テーマ:
挟間-2010091716190000.jpg

職場の人が貰い物の日本酒を放置
賞味期限が切れてしまいました(笑)

しかし、このお酒
大臣経験者から貰った物との事
更に、東灘区の酒蔵

震災復旧後のパワーと偉い人からの貰い物
何だかパワーを貰えそうでしょう?(笑)

賞味期限だし、飲んでも良いかなぁ~
とか、思いながら
お風呂に入れちゃいました(笑)

そして、ちょっと飲んでもたりもして、軽く酔っぱらい(笑)

お出掛け前なのに。とか思いながら…


連休中のちょっとしたお楽しみ♪

官僚たちの夏

録画をして、ずっとそのままだった「官僚たちの夏


やっと最終回まで見終えました。



結局は、あの人が事務次官になって華々しい日本へ!ってところですが

バブル後へ続く感じの憂いのある最後となりました。


あの人を主役に華々しい「官僚たちの夏」もやって欲しくなりました。



あの人。あんまり好きではないのですが。ね。



職場に、 (笑顔が)堺雅人と似てる係長と、高橋克実に似てる係長が居て

ちょっと笑ってしまいましたが


佐藤浩市に似てる人はなかなか居ないので 「官僚たちの夏」ごっこは出来ないですね。残念。



面白い作品でした!


ぜひとも、機会が有ったらごらんください♪




ハングリータイガー

テーマ:
挟間-2010090112340000.jpg

職場の近くのパスタ屋さん

ハングリータイガーは盛りが多く
なのに長居の出来ないお店です。

だから、回転率は良いけど女子向きじゃなくて
なかなか行く機会がなかったお店。

本日、初デビュー。

味は聞かないで。って感じだけど
初なのにチャレンジしなかったダニエル。
次回こそは頑張ります!