はぁ~

テーマ:
挟間-2010063001090000.jpg

挟間-2010063000530000.jpg

今、上野。

疲れてた。から?
新宿から山手線でぐるぐる(涙)



上野着の電がこんなにガラガラだとは…


さすがW杯効果(?)
AD

号外

テーマ:
TV見てたら
各地で号外が配られてて

私も読みたいなぁ~


って、思いってたら

iPhoneの無料サプリで読める産経新聞に

なんと号外が!


次は
保存したいなぁ~。になりました(笑)
AD

W杯(勝った!)

テーマ:
日本代表が決勝チーム!

すごい!

岡田監督も興奮してたね♪


私は6時半に目が覚め
ズームインのオープニングを無声で観ました!

結果無しでダイジェスト
ありがとう!ズームイン(笑)


GREE友達の姉と友は
深夜にコメントを送りあってて笑えたよ。

段々と仲良くなれるね♪


しかし、子供逹はどうしたんでしょう?
可哀想に。
今日の学校は大変だ!


昨夜は(帰宅経路の先に埼玉スタジアムが有るから)飲み会で遅くならなくて良かった♪
青軍団に飲み込まれる~


AD

W杯

テーマ:
サッカー日本代表の3試合目が今夜深夜おこなわれ

その応援が埼玉スタジアムでも有るから
南北線は今からジャージを着たサポーターがワラワラ


えっ?今から?

そーです
それがサポーターなんです!

って、お疲れ様です。

私は寝てます(笑)

さっぱり

テーマ:
職場の仲良しさんとラクーアで垢擦りをしてました!

はぁ満足
レディースディでちょっと割引(笑)

二人でぷりぷり肌のまま、すっぴんで帰宅しました!


また
ラクーア内の飲食店店がめちゃくちゃ美味しくて
店員さんのオーダーミスのカバーサービスはピカ一でした!


はぁ極楽っす!


明日から係長に優しく出来そう(笑)

W杯

テーマ:
1点入ってしまいましたが大検討でしたね。

おしい1点


ブブゼラがうるさくて試合を見る気が失せますが
弟はiPhoneのアプリをGET
さすがに家では禁止です!

スタジアムで応援したら羨ましがられる事でしょう。

しかし、微妙なゴールだっただけに
惜しかったですね。

次回、期待しちゃいます♪