残念な週末

テーマ:
木曜日の飲みが引き金で
心身ともに崩れてしまい
金-日と寝腐ってました。

山中湖にテニスに行くのを楽しみにしてたのに(涙)
皆との飲みを楽しみにしてたのに(涙)

テニスラケットとシューズ、使いたかったなぁ(涙)


感情がナーバスに向かってしまう週末を、ガッツリ寝て過ごしました。


多分、先週の日帰り登山と次の日の打ち上げ、水曜日のWショッピング!
これらの過労でしょう。

ダメダメです。




今日は

6月から入る業者に渡すマニュアルも出来ず
5月末までの人達とのお別れも有り
何をおいても出勤!と

今日は出てきました。

腹具合もイマイチなのですが(食欲は無いが空腹)

ランチはナイスにカルボナーラ♪
フツーに食べられました!


今夜は、自宅にいっぱい有るスープを食べます。



て訳で
最後のディナー
付き合えなくてごめんね7ちゃん(笑)
AD

グリー

テーマ:
やっべぇ

グリーにはまってズブズブです。


姉から紹介されたものの
最初はルールが解らず

無料ゲームをちょっと、と
ペット(クリノッペ)を可愛がりアバターを着せ替える位で
グッズを買うGも無くてイマイチでしたが


だんだんと
ミニゲームに参加しつつ
楽しめる様になって来たところで


職場の男性2人が
外部女性達3人とやってた事が発覚!

以前、仲良し主婦と一緒に飲んだ事が有り
既に顔見知り!

クリノッペをつつき
ハコニワのネジをマキマキ!


親しさが増しました!(笑)
AD

テニスだ!

テーマ:
今週末はテニス合宿

土曜はテニス
日曜日にマラソン
そんなハードな人も居ますが私はテニスだけ♪


そんで
今日、初ラケットを買いました!


いつものメンバーだと
ラケットを借りてしまうので必要無かったのですが

今度は、持ってる人が持って来る。的に借りられるので

やっぱり、買っちゃおうかなぁ?ってアウトレットへ

しかし、アウトレット専門店じゃないので
そのコーナーに無い物も多い為
隣のテニスコーナーへ。


まぁ安い店でしたが
時間を作ってアウトレットへ行きたかったなぁ~(笑)



でも
ラケットとオールコートのシューズで1万2千円
まぁまぁです。





アウトレットで買ったナイキジャージ上

980円でした!


はぁ~
掘り出し物 好き~♪
AD

昨日の登山

テーマ:
昨夜の山の名前は「棒ノ折山」

かなりハードでしたよ。

今日も睡魔に襲われて起きられず
太ももがパンパンで屈伸が出来ません(苦笑)


疲れました~。


しかしねぇ~
山頂には高齢の方が多いです。

登ってきた途中にはあまり人は居なかったのですが
あちこちから登って来られるようで…

私達はアスレチックの様なコースでしたが
この方逹があの道を…?

無理でしょう


コースによってかなりハードルが異なるのでしょうか?


だから
ネットで調べたら
ぬるい登山
むしろビクニック的な…


甘かった(涙)

太ももは居たいし
借りて楽になったストックのお陰で二の腕の裏側もパンパンです。



あぁ…筋肉痛が
運動不足を感じさせます(笑)


来週はテニス合宿。
逆が良かったかも。


実はずっと
今週と来週の内容を
勘違いをしていたんですが…

川口能活

テーマ:
テレ朝凄いっすねぇ~

川口を追いかけていたんですねぇ~


ワールドカップで選ばれた時には
「まだ(第一線で)やってたんだ」って
感想でした。が


知れば知るほど
選ばれた事への衝撃のデカさを感じました!


しかし反対に
人間、川口にも興味を持ちますね~。

頑張って欲しい。
って強烈に応援!