通勤カバン

テーマ:
通勤カバンはいつも1個派です。

カバン(特に紙袋含む)を3個以上持って通勤してる女子を見ると

「どこの浮浪者?」

とか思う。


性格悪いのかなぁ…(苦笑)
AD

深夜バス

テーマ:
今月は残業月間


自分の係は数日前に全て終わり
隣の係のお手伝い。


システムの都合上
これ以上仕事が進めず

仲良し主婦と飲みへ


軽く(?)
1時間で2杯
堪能しました!



最近、帰りはタクシーに乗っちゃうか
朝帰りが多く(×)
久しぶりに深夜バスに乗りました。


さすがに給料日の週末
混んでました。

しかし、タクシーの空車も多かったし
やっぱり不景気なのでしょう…。


自分はあまり波が無かったので
景気って不思議とか思いますよ~(笑)
AD

浦和レッズ戦

テーマ:
高校生の甥っ子が来てるのに

家族は皆
浦和レッズ戦を見に行ってしまいました。

弟がチケットを3枚(本当は5枚)取って
親を連れて行きました。

私が行く事にすれば
甥っ子も一緒に試合を見に行く事になるんだけど

メンドクサイ。

寒いし(笑)


今、甥っ子と二人で
昨夜のTV番組
大野くんの「怪物くん」を観てます♪


アニメ怪物くんみたいに
ひょうひょうとしたキャラが良かったなぁ。


でも面白いから
まぁ良いか(笑)