ずっと号泣

テーマ:
挟間-2010033117200000.jpg

今日はお休みの日だったので
撮りためていた録画番組を観ました。


ちょっと前のドラマですが
嵐の桜井くん主演の
神戸大震災時の神戸新聞社の記事達の話。
15年後の物語。



2時間ちょっと号泣してました。


はぁ~。
眠くなりました。
AD

グリー 3

テーマ:
初心者だらけの
iPhone友の会にあって
唯一のマスター
レゴ様との会合


話はiPhone以外の多岐に渡り…


レゴ様がおもむろに
有る方の名刺を取り出す

「今日ねぇ。
この人と会ったんだけど。
若いのにお金持ちでびっくりしたよ」


『代表取締役 田中良和』



あっ!AERA!

と、ここで繋がり
次の日、レゴ様に記事を見せました(笑)


今や、グリゲーにまではまり
ゴールド無いけど
ガチャガチャで可愛い髪型をGET!

ブログをこっちに変えようか検討中(笑)

お薦めは『ネコの手をかりてみた』です。



…田中さんにしてやられてます(笑)
AD

グリー 2

テーマ:
私が何だか解らないままグリーに加入して数日


職場のグループ内回覧て毎回回ってくる雑誌
AERA


その中にグリーの社長の記事


まだ、気付かず(笑)




その日のレゴ様との
iPhone友の会(入門編)に向けて
他の記事を熟読(笑)



グリー 3へ(笑)
すみません。小出しで。

グリー 1

テーマ:
一週間程前に姉に頼まれグリーに入りました。


自分のアバターが
みすぼらしい格好で可愛らしい


最初に300G貰えるけど、洋服を可愛くしたり
髪型可愛くしたり…

G足りません!


みすぼらしい格好。
可哀想。

とりあえずは、髪ボサボサでも良いけど
服くらいは…。

はぁ~
服だけで、すでに250G無くなった~

残り50Gじゃ何も出来ない(笑)


髪ボサボサ
背景なし



だから、何となく
GってどうやってGETするんだろう~

って思った。


…あ

紹介したら
1500G貰える。


そう言えば、姉のアバター
私を紹介後にベッド買ってる


はぁ~。
G無し

解約してようかなぁ



グリー 2 へ(笑)

nekomacさん

テーマ:
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

間違えてコメント消しちゃいました~(涙)

また入れてもらっても良いですか?

パッと見だから名前のスペル間違えてたらごめんなさい。

しかし、5年位ぶりですね。
コメント嬉しかったです。

最近、ブログUPが雑だったから
マメになろうと反省しました。

ありがとうございます。

ツイッター

テーマ:
アカウントだけは持ってるけど
やってなかったツイッター

この間の飲みで
「何も書いてないのに、フォロアーが1人居る」

なんて言う人に
「アカウント有っても、やってないのは論外」って言われた


う~ん…正論(笑)

でもさぁ~
ハザマのブログだって
マメじゃないので
何人もフォローして
フォローしてくれた人達に気持ち伝えて…なんて
出来るのでしょうか?私

なんて思ってた




初めて
自分のツイッターに入ってみた

何とフォロアー20人!

へっ?

スゴいわ~(笑)



ハザマブログと似たアカウントだから?

ははっ(笑)

そんな、わけないか。





えっ?

最初のフォロアーが

ホリエモン(堀江貴文氏)




きっと、自動回遊ソフトかなんか…か?(笑)


あっ!
フォロアーとフォローが違ってた(笑)
フォローの人数だ(苦笑)

まぁ、ぼちぼち頑張ります!