満月 財布フリフリ

テーマ:
今日は満月

お財布フリフリしてますかぁ~?


私はスキー場からフリフリしました♪

効果が出ますでしょうか?



ちなみに、本当はスピリチュアルスポットで振るんですよ。
AD

ユニクロ

スキー用を買いにちょっとユニクロへ


久しぶりのユニクロ

タイツとインナー位にしか用がなかったユニクロ


愕然としたよ


ビルひとつが丸々レディース館になってた

いつから?


そして中に入って更に愕然!

この価格でこの品質?

やべー
安ーっ

以前は安いけどイマイチで
これなら、もうちょっと出すからマシな物を!
って思ってたけど

マジいけます!


ユニクロで生活したら
お金が随分と浮くなぁ~


「全部ユニクロだ!」
とか言われても気にしなければ

そして
センスと品質の良いものだけをチョイスしていけば

かなりいける!


とか思いつつ


スキー場を思い描いて


「フリース
軽くて
柔らかくて
安くなったなぁ~」

「このダウンがイチキュッパ?
信じられない」

なんてユニクロで2万も買ってしまった馬鹿



でも
一番、割高な
タイツとかキャミソールとか
買ったからなんだけど
(ダウンも最軽量がウリのやつ)


100均と一緒で
ついつい買ってしまう。

それが、ユニクロの戦略なのかなぁ?



でも、こんなになっちゃって
衣料業界は本当に大変。とか思った。


私の中で、値上がり感は食料ばっかり…

どうなる?日本
AD

訃報

テーマ:
金曜日の深夜

係長のお祖母様の訃報が入り
今日は早退
明日は休み



そんな中
うちのお祖母ちゃまが昨日入院

母からは、急な対処が出来るようにと言伝てが。



二人きりの係
嫌な偶然です




勘ですが大丈夫な気がします。

あくまでも
勘ですが。




思いおこせば
ブログに千羽鶴をUPした3年位前。
寝たきりになってしまい
娘さん達の飴と鞭の介護が効を証し
車椅子で散歩が出来るくらいに回復してくれた訳です。

今回の入院は
そんな娘さん達への
ちょっとしたお休み。

また、新たな気持ちで
日々を過ごして頂きたいです♪

10年振りのスキー

テーマ:
金曜日から出発です♪

しかし10年振り
道具にウェア、共にレンタル。


初カービングスキーなんですよ

短い板なんて怖いなぁ~


身長+10センチの時代には+20センチ履いてブイブイ言わせてたんですが

大丈夫かなぁ?

筋力の衰えと
寄る年波(字合ってる?)

過去の感覚で力入れて
板がぐるぐる回ってしまったら…と
心配です(涙)


まだ、用意もしてませんが楽しみです。

またまたALL

テーマ:
挟間-2010012321350000.jpg

新橋 食べ放題のみ放題

焼き肉屋さんです

しかし、腹が壊れてたのでろくに食べれず飲めず
大人しい私でした(笑)


飲み途中に薬局で薬を買う私

そこまでして付き合ったのは
隣の係の仲良しさんが大変だったから。
帰らずお付き合い(笑)


腹風邪だったようです。

漢方と整腸剤と飲む点滴を貰いました。

効きましたよ♪