南北線の悲劇

テーマ:
休日はいつもガラガラの南北線(埼玉高速鉄道)


筋肉痛でしたが
いつものようにハイヒールで外出


でも、座れる


と思ってた電車




満員でした(驚)




理由は
埼玉スタジアムのサッカー

思わず眉間にシワが(苦笑)



サッカー野郎達の帰りと鉢合わせました(泣)



しばらくすると
朝しか見ない風景を!

ホームに大量の人!



どこ?





こっ
後楽園!


今度は野球…(涙)



騒ぐなうるさい!!


スポーツ観戦でテンション上がっててウルサイです。
AD

昨日のイベントの正体

テーマ:
昨日は、随時ブログでUPする気は無く
途中からになってしまったのですが

歩きながら説明文は難しく省きました。が


昨日は17キロ歩きました!



毎年、関東大震災を仮定して
一時帰宅困難者が歩く訓練
それをイベント化したものに参加をしました。

挟間-2009092711190000.jpg



日比谷公園出発の
神奈川、埼玉、千葉方向に帰宅。

都内帰宅も有りますよ
出発地も日比谷以外に
県内歩きコースは各々の出発地でした


埼玉コースは
県知事とテレビ埼玉の取材が来てました。

挟間-2009092609580000.jpg


挟間-2009092610200000.jpg

ベビーカーで参加のご一家も居ました。




歩くのは大変でしたが
同行者とベースキャンプ(休日出勤中の係長)のおかげで
楽しく歩けました♪

挟間-2009092611070000.jpg

歩き早々
コンビニで梅おにぎりを購入。
美味しかった!



しかし、スタッフさんの優しさや無料配給の行動食やご飯。
ゴール時の川口名物の辛いすいとん。

色々とびっくり&楽しかったです(笑)
挟間-2009092611080000.jpg
最初の配給、乾パン。


挟間-2009092612430000.jpg
お昼のご飯。


挟間-2009092615120000.jpg
ゴールのすいとん♪


すべて協賛して下さった方々からの提供品です。

無料参加なんですが
良いのでしょうか。
感謝感激です。

川口でギリギリまで飲んだくれて帰宅した私達(笑)

友達をUPしちゃおうかな?(笑)


挟間-2009092620120000.jpg