木霊

テーマ:
屋久島で大量に写真を撮り続け
たった1枚に20個位の木霊


でも、酔っ払って自宅近くで撮ったデジカメには
いっぱいの白い魂!

フラッシュが無いと解らないのですが
やっぱり、綺麗な魂。

機会が有ったらUPします♪
AD

送別飲み

テーマ:
金曜の晩
送別飲みに
テニスコーチの1人が
私と昼の相方の2人を誘ってくれました。

3人かと思ったら他のテニスメンバーが2人参加

女の子4人に囲まれた感じでしたが
新宿野村ビル90階を予約してくれて
素晴らしい夜景

2次会はカラオケ。

みんな時間MAXまで居てくれて
2人は帰るも

帰るって言わないコーチに気を使い帰れなかった主役2人(笑)
きっと、コーチも気を使って…ごめんなさいコーチ(笑)

で、タクシー帰宅。
一万円(笑)

実は9時からオールの別の誘いが有ったんだけど流れたんだ。
さすが、仲良しは違うね。


今回、凄く苦手な英語の歌が上手になってて驚いた!

セパレイトウェイズ
が、歌えるようになるとは!(笑)

英語って聞いてるだけで上達するんだ。ビックリ♪

ショック

テーマ:
来月からお世話になる職場
ボスの近くの庶務係
仕事がハードな経理係

どっちが良い?って聞かれたが

空きが出来る経理係には大好きな補佐が居るし

どっちでも良い。って思ってたら
ハードな経理係に!
4月からお世話になります!って、挨拶に行ったら。
補佐が4月から異動に(泣)
ならボスの近くで頑張りたかった!

なんて一瞬へたりましたが
わざわざ異動させて開けた場所に入るよりは、ハードな場所を助けて仲良くやる方がボスのため。

知り合いの優しい補佐に甘えてしまうより、孤高の方が良いのカモ。
頑張ります!

退職

テーマ:
3月で退職する職場の4人。

うち2人は有給を消化して今週中に退職。

庶務をやってる私は火曜まで働きます。が、それ以上にやることが有りすぎてマニュアルが仕上がらない(涙

挨拶周りもままならないと思うし、
皆みたいに、お菓子を配りつつ挨拶。
なんて出来なそうだから、送別会で散々減った部会費の足しになるように給湯室グッズを置いていくようにします。

汚い給湯室グッズ
新しい人達が気分良く使えるように

なんて…
どこまで言おうカナ…(笑)

WBC テーマソング

いまだに、脳内を駆け巡ってます!



最初、誰の歌か思い出せず
「エイジア」が出てきた!

違いましたね。

ジャーニーのセパレイトウェイズ

Here we stand

Worlds apart, hearts broken in two

Sleepless nights

Losing ground

I'm reaching for you

Feelin' that it's gowbrne

Can change your mind

If we can't go on

To survive the tide love divides

Someday love will find you 

Break those chains that bind you

One night will remind you

How we touched

And Went our separate ways



世界の端と端に別れ

二人の心は真っ二つ

夜も眠れず

足は地につかず

僕は君に向かって手をさしのべる

今も恋に燃えていたならば

君の気持ちも変えられただろうに

もう僕らは

別離の運命に耐えて行けないのだろうか

いつの日か、君も愛を見いだすことだろう

君を縛っている鎖を断ち切るんだ

いつの夜か、僕は思い出すだろう

二人がどのように近づき

別れて行ったかを・・・

WBC

テーマ:

1点入れて大騒ぎです。


アメリカさんは、日本に勝って欲しいと思うので、また何かやってくれないかな。













で、勝った!



既にミュートって何?状態です(笑)



2連覇!すごいです!



WBC TV観戦

テーマ:

WBCの時にTVをつけてる職場ですが。


昼からの延長でTVを消さないまま観てるのはまだしも


午前中からTVをつけてるな!



って、思う。



TVが私の後ろに有るので、人の視線が邪魔です!




隣の課の課長自ら率先してTV近くに来てるのですが


ミュートにしてるのが、ちぃっちぇえ!



男なら堂々と観戦しろ!





また。複数作業が苦手な人に限って、TV観ながら仕事の動作をしてるのが。。。はぁ~(タメイキ)