新月

テーマ:

今夜は、新月。



何か願いが有れば、お願いを!


願い事が叶うそうです。



それも、強烈なパワーの日。



だそうですよ。

AD

ケーキ教室

テーマ:
挟間-20090122204506.jpg

初のケーキ教室でシフォンケーキ作り




試食。
おいしいー!って

先生のケーキじゃ当たり前(笑)

自作品は家にお持ち帰り♪

キャラメルも旨いっす♪


で私のシフォン
裏側に空気が入らず良い感じに焼き上がりました。
挟間-20090122212834.jpg
AD

鳥と雲

テーマ:
挟間-20090108162241.jpg
今朝の雲は地震雲みたいで怖かったです。

更に
夕方、お使い途中でこんなものを見て更に恐怖が…

この木にだけ




鳥がスズナリ。


他の木にはほとんどなくて
ココだけ!


更にピーピー大合唱。


恐い。

お使い途中に地下鉄でおきたらどうしましょ。

とか思ったけど

無事に戻れ


今度のビビりは美容室(笑)

まぁ、それより
携帯でブログ書いてる私は、震災後の電池を気にするべきかしら?(笑)




※ 地震雲が出たら24時以内に地震が来るらしいよ。

雲は、近くに見えて遠いから
意外と震源地は遠かったりするらしい。

今回は晴天で見やすく乾燥で出やすかったんだ。と
思いたいね。

地震雲?

テーマ:

おはようございます。


今日の雲は地震雲のようで嫌ですね。



山手線に乗った頃、大きく太い地震雲のようなラインだけが有って

その周りは晴天でした。


そのラインは凄く長くて、飛行機雲を太くした感じのものですが、本当の飛行機雲よりもカスレが無く。


風が同じ場所に集まってライン上に見えたのだとしたら、上昇するのでそのラインの中央は濃くなるハズなのに、同じ濃淡で薄いうろこ状。でした。



更に、職場についてから見たら、方向性を無視した飛行機雲サイズのラインが近くに出来ていました。


ライン状の雲なんて風が舞ってないから出来る形状なのに、ナナメに線を引いたような雲が何本も追加されていました。



活断層がずれてオゾン(?)が上がって出来たものだとしたら納得がいくのですが、そうしたら地震が起こる前兆ですよね。



恐いですね。地震。



せめて、今夜の美容院と明日の飲み会が終わってからで、終末旅行に行かせて下さい!
(って、あのラインの真下に地震が起こるとは限らないですよね。旅行先はもっと嫌ですよね・・・:笑)



同じ事を書いてるブログを検索してみたら

既に一昨日からチラホラと・・・


って、事は今日明日にでも有る可能性は高いのでしょうか_?

実感が湧きません(逃げ?)