年越しソバ

テーマ:
挟間-20081231235153.jpg
本日3度目のソバです

我が家は除夜の金を聞きながら蕎麦を食べます。
変わってるそうです…


ここ数年、家族での温泉旅行の為に
コンビニ蕎麦

ちょっと寂しい(笑)


さて
あと数秒ですが、良いお年を♪
AD

漫画でダイソン

テーマ:
挟間-20081230213524.jpg
本を大量に持ってると埃ます(泣)

さらに掃除機をかけると角を吸い込み大変な事になります。

それがダイソンは無いです。
カーペットを吸い込む時に使うスクリューが回ったまま本にまで使えます。
大掃除をして、今年一番の良い買い物だと思いました!

家電芸人だったら狭間賞っすかね(笑)

大掃除の夜は埃っぽくて寝るのが大変でしたが、もう大丈夫!
ぬいぐるみが作れそうな程の綿埃が出来ましたがね(笑)


スクリューが回ってるの見えますか?
AD

高級クラブ

テーマ:
仕事納めの日
六本木の高級クラブに連れて行って貰いました。

もちろん、踊る方では有りませんよ(笑)


昔(バブル時)は職場が銀座に近く、色々な上司に行きつけのクラブに連れて行って貰ったものですが
最近はそんな事も無く
久しぶりで楽しすぎました。

女性2名は1人分のパック料金だったのですが
4人で大台に乗ってしまい、連れて行ってくれた人は請求書を見て引いてましたので
今度会った時には支払っておこうかしら?って思ってます。

まぁ来年の事は不明ですが(爆)
AD

といとい

テーマ:
挟間-20081216125711.jpg
先週、火曜日の昼食

健康診断で3キロ太っててショックだった(泣)



ウエスト周りをガッツリ計られ(泣)


あまりにショックだったので

帰りに石屋さんで
誕生石(デマントイドガーネット)の指輪と
身を守るブレスレットを買ったよ。

そのレシートを持ってくじを引いたら
500円の商品券が枚当たり
スープストックで1050円のランチを取りました。

支払いは50円って、ちょっと嬉しかったよ♪

相関図web

超ハマりました!


相関図Webとでも言えば良いのでしょうか?


あのひと検索 SPYSEE 」 



なんだ?DAIGOか?って時事ネタですね。




ちなみに、大好きなペニーの相関図 ↓



挟間-PH


画像が「マイケルジョーダン」になってたんで、唯一有ったペニーに変えておきました(笑



wiiを開封

テーマ:
挟間-20081220155637.jpg
ゼルダです♪

しかし、ゲームキューブで既にやったゲームなので、ちょっと新鮮味にかけます。

気楽にカラオケをするカナ…

今は、弟がやってるけど
エポナの操作が下手で
脇で見てて3D酔いになりそうです(笑)

寄る年波

テーマ:

一昨日は健康診断。
 
体重が3kgも太り
メタボの腹回りがUP・・・くっ(泣)
 
 
その夜にコンタクトを作るため、
新規で新宿さくらや 閉店まぎわの西口店。の眼科へ
超よく見てくれた。
 
ここで、言われた事。
眼圧がちょっと高い↓
 
・目薬を注さない×
・コンタクトをしたまま寝る×
・酸素透過が悪いコンタクト×

以上を一つでも直すように!と指導されました。
 
そして眼科で指導されたまま、コンタクトを買わなくて良い。良心的な病院。
あくまでも処方箋のみ。
商品選びはさくらやで!
 
良かったです。この眼科。




 
・・・しかし


「ちょっと右目に遠視が入ってるようですね。」


 って言われたのはショックだったよ。。。(涙)


遠視! って・・・



老眼じゃん!(泣)




 
・・・寄る年波には勝てません。