最後の三菱携帯

私の携帯!


最後の三菱!



評判が良かったのに、三菱撤退!って記事を読んで。 購入したのでした。





D705a


ピンク色をチョイス!


有楽町のビックカメラで購入!


ちょっと変な指紋みたいな柄が嫌なんですけど(笑)





飲み会の前に機種変更の手続きを済ませ


飲み会の途中で取りに行こうと思っていた品



ビックカメラ閉店時間を過ぎても飲んでて気付かなかった・・・(涙)


本日と明日は携帯無しの生活ですか・・・


それは、それで良し! しかし、新しい物好きなので欲しい(泣)


「くやしい です!」




その飲み会の帰り。



中央線の人が 「東京駅まで歩く」 とか言うので


数人で、銀座8丁目(ほぼ新橋)から歩きました。



もちろん、その間には 有楽町ビックカメラ!



時間は、既に11時過ぎ。




あぁ~(泣)




big  営業時間:AM10:00~PM10:00




! (驚!)






「開いてる! ビックカメラが開いてるよ!


ちょと、聞いてくる!」





そう、つぶやき 驚く友を置き去りに、店内へ






D705b


四角いフォルムがお気に入り。




GET!



ありがとう!お兄さん♪



そう。


その日は建物前面の外装(巨大広告の)変更日。


ビックカメラの人が立ち会っていたのでした♪




渡すだけなので、気前良くくれたのですね。



ありがとう!




と。この話は、今年の3月(笑)



同じような事を記事でもUPしてるかもしれないです・・・

(見つかりませんでした)






で、ここからは使用に関して。



買ってすぐに、スピードセレクターが回らなくなりました(笑)


三菱携帯

さらに、この中央の点滅がピカピカ。 ピカチュー キー!


中央の確定キーは、カチカチうるさいし!




何をどうしても、ピカ@ピカ



いっつも、カチカチ(泣)



何をどうしても、回らない・・・・


友人たちは 「それ。元々 回らないんだよ(笑)」 と・・・・


そうだったかも・・・う~ん。。。 (既に、自分の記憶さえも曖昧)




そして

いつしか、携帯を使わなくなっていく私。



そして、携帯ストラップの位置



写真を撮ろうとすると、 ジャマなんじゃー (岡山?)





って、訳で



一年も経たない内に、キライになりかけてたある日




 D705サイトへ



Q。 ずっと、チカチカしてる。


A。 メッセージR、メッセージF が、未読では有りませんか?





Q。 スピードセレクターが回りません。


A。 故障かもしれません。お近くのドコモショップへ。



!!


メッセージ。と。


あ、消えた!



スピードセレクターは、ドコモショップへ!




えっと。預けるかもしれないから、ストラップを外して・・・






はい! (元気に手渡す!)



お姉さんが、ちょっとして戻ってきて見せてくれる。



おぉ!ぐるぐる!



「掃除したら回るようになりましたので。気になるようでしたらお預かりしますよ」



(恥)



買ってすぐに、回らないほど汚くなったって事か・・・(ハズイ)



「あ、大丈夫です。もって帰ります(テレ)」




はぁ~。



ストラップを外したら、超好みのフォルムだったので、そのままにしてます。



しかし、確定ボタンは、 カチカチ

(これはデフォルトらしい)




そして、携帯のスピードセレクターは、その晩から また回らなくなりました。。。



基本から調子悪いんじゃん?




*カチカチが無ければ、最高に可愛い奴です!


AD

う~。ワンワンワン♪

まずは。 シルエットクイズ!


なーんだ・・・


ヤッターマン4



はい。こたえは



ヤッターマン1



「ヤッターマン」   それも、実写版です。




なんだか、マークがパンツみたいですね・・・


キャシャーン みたいにならないと良いですね。


まぁ、大丈夫か。ギャグだから(笑)



ヤッターマン2  ヤッターマン

ヤッターマン3  ガンちゃん。と、オモッチャマ。





デカイ。デカイです。ヤッターワン!




大きさはなんと全長5.5メートル!実寸大ヤッターワン



制作期間3か月、制作費3000万円をかけて撮影用に作られた5・5メートルの実寸大「ヤッターワン」!
そしてその格納庫ともいうべき高田玩具店の地下ガレージセットが公開されました!
実写部分の撮影は6月上旬で終了し、来年3月の公開に向けてCG作業を含めた編集が現在行われています。


★櫻井 翔さん(ヤッターマン1号・高田ガン役)からこのセットについて…
現場初日、CGになると思っていたヤッターワンがそこにいて驚きました。僕を含め、スタッフもその大きさと迫力にテンションあがりっぱなしでした。
高田玩具店のセットはどのアングルから撮っても飽きさせない。この空間にはスキがないですね。だからスタジオに入った瞬間からスッと“高田ガン”になれるんです。演じる側としてはすごくモチベーションがあがります。
三池組は瞬発力をとても要求される現場です。毎回刺激を受けて、やりがいを感じながら演じていました。


★千葉善紀(プロデューサー)から…
この作品は演出的にCGに頼る部分がほとんどですが、映画としての質感も大事にするために衣装とセットはかなりこだわって実際に作っています。その代表がこの実寸大ヤッターワンです。このヤッターワンをみた大人は皆、童心に戻ってしまう程、素晴らしい出来栄えですし、映画でも大活躍してくれています。これから公開まで全国のイベント会場に登場する予定ですので是非お楽しみに!

AD


kimu1  ←クリックすると記事へ(すぐに削除されそう・・・:笑)




これは誰でしょう?







はい。そうです キムタク です(笑)






kimu2



この絵の下に注目!

木村拓哉さん(写真:産経新聞)




写真じゃないですから!




前の写真とか次の写真とか、絵の上にありますが(笑)




写真じゃないですからね。




しかし、酷い絵だな。コレ(笑)




どこの原住民だよ・・・




AD

3人の運転士

テーマ:
今朝、珍しいものを見た

山手線の運転室(?)に3人の運転士が(笑)


研修か何かでしょうね。

しかし3人


2人は前に身を乗り出し目が輝いてました(笑)


次の電車で写メろうかと思ったら、独りきりだった。

また見えるかな?

松本引越センターが破産手続き

テーマ:

松本引越センターが破産手続き=スポンサー交渉不調に

 ゾウのマークで有名な松本引越センター(本社大阪府四条畷市、岡田邦夫社長)は6日、大阪地裁から破産手続き開始の決定を受けた。同社は先月19日、同地裁に民事再生手続き開始の申し立てを行うとともに、大手運送会社とスポンサー交渉を行っていたが、具体的な支援を受けることができなかったため、事業継続を断念した。民間信用調査機関の帝国データバンクによると、負債額は50億9500万円。(2008/10/06-13:20)



何が有ったのでしょうか。ガソリン高騰?・・・50億って・・・

MAXです

テーマ:
MAX MINAが6年ぶりの復帰 とくダネ!で歌披露
 ダンスユニット・MAXが、オリジナルメンバーのMINA(30)が6年ぶりに復帰することを公式HPで..........≪続きを読む≫



MAX の MINA が復帰です!



MAX

左から二番目。黒髪の女性です。



なんですか?



この美しさは!


二児の母ですが、MAXの他のメンバーより美しいじゃないですか(失礼。あくまでも主観)



MAX(特にMINA)FANの友は、大喜びで


やっぱり“ナ”の付くアノ4人でこそ、MAXなんですよ!!!
みんな顔つきが違うもん。



ライブに誘われたのですが

そのためには、合宿が必要そうです(笑)



70代の破産手続き・・・

テーマ:

湯木元社長ら自己破産=損害賠償訴訟も検討-船場吉兆管財人

10月29日16時23分配信 時事通信


 高級料亭「船場吉兆」(大阪市、破産手続き中)の牛肉産地偽装事件で、湯木正徳元社長(75)と、元女将の佐知子社長(71)が大阪地裁に自己破産を申し立て、29日、破産手続き開始決定を受けた。
 破産管財人の増市徹弁護士が同日、大阪地裁で開かれた債権者集会後に記者会見し、明らかにした。同弁護士は、経営上の注意義務を怠ったとして同社長らへの損害賠償請求訴訟も検討するという。 


自業自得とはいえ、余りにも痛々しい。
どっかの吉兆で養ってくれるのかな?大丈夫?

今日の職場環境

テーマ:

今日は課長と二人きり。


隣の課に人がいっぱい居るので、二人な感じがしませんが。二人きり。




部長は海外出張中


隣の席の新人さんは、一ヶ月の研修中


係長はサボり中




そんな中、課長は東急ハンズへ行きました。



職場に設置されてる募金箱のネジがちょっと短いんだよね・・・。



そんな課長。



良い人です!

ちょっと長身

ブーティ




ちびっ子の私。


今日は天気も良さそうなので、以前買ったブーティを履こう!



るん



紫色のタイツにあわせて、ヒザ上のIライン巻ワンピース。


ちょっと肌寒いから、ニットポンチョ。



で、外へ。



さ、寒い。


思った以上に、寒い。



そして、ワンピの巻きスカートのところがめくれる!!


丈が短いから、電車で吊革を持つと、結構ギリギリ!





あぁ。これじゃぁ・・・




裏地無しのワンピタイプのコート。  へ 変更。



ワンピタイプなので、丈も安全!




で、ブーティにタイツに。 ミニスカート!  って、 ん?



なんだか、IKKOさん。


足を出して、どうだ!ポーズ!




もう、足が綺麗じゃない分、負けてます。私・・・(泣)







IKKO  あくまでもイメージっす。



* この靴で通勤したら。太ももが鍛えられてます!


11月7日AM10時まで我慢!

テーマ:

いつもお世話になってる占い師の先生のサイトでこんな記事が・・・



さ~て,皆さん!


 買い物にはよ~く気をつけてくださいね♪
 10/19~11/6迄『欲』が喉から出る程
 の期間に入りました!
 この月日になると急に様々な欲が強くなり
 強欲になり、手に入れたくなります(^0^;


 この時期にやり始める事立ち上げる事は
 後々壊れてしまったり、歪みが出たり、
 仲違いしたり、亀裂が入ったりしますので
 欲に負けないで様々な分野において、
 自制しましょう。


 また普段使っている電化製品などが、
 見えない力の影響で壊れやすくなており、
 電球が切れたり、スイッチがつかなくなったり
 多くなると思います。


 守りが薄い時期なので、起こる現象ですが、
 もし目の当たりにした方々は特に、
 物品を買わないで下さいね(^0^;


私、ガンガンと家電の調子が悪くなってますぅ!


元から、守りの薄い星回りなので直に来ちゃうんでしょうか?


あぁ。。。でも、丁度 金欠♪


しっかりと節制しておきます。



で、出典元を出さないといけないのですが・・・


すみません。


最近、予約が半月待ちなのです。


まだ、しばらくはお世話になる予定なので公表はしばらくお待ち下さいね。