チャールズクッキー

テーマ:

正式名は、


英国王室のオーガニック・クッキー


ウェールズ公チャールズ
 のクッキー。美味しかったです。



一年位前の頂き物ですが、初めて知りました。




参考:http://www.e-kocha.com/SHOP/150.html







26




25

AD

寂しい

テーマ:
昼食の相方が一週間休みをとってカナダに行ってしまった…

ショートホームステイするんだって

毎日の楽しみが一つ減るにゃ~
AD

休肝日終了

テーマ:
昨夜はテニス
なので、その後に休肝日終了!(笑)


昨夜の大雨は凄かった!

夜、テニスをやって
終わったら大雨

雷も代々木の森を襲いました(笑)

この間のテニスの日も
練習が終わったら大雨

共に、ご飯を食べに行く移動中、大被害(笑)




昨夜は
3人でテニス
コーチに2人の生徒でしたが、ハードに楽しめました(笑)
上手な人とのテニスは自分も上手くなった気がして嬉しい。


ご飯を一時間半


◇◇◇◇◇◇◇◇

本当は、テニスを終えた後に
船橋で飲みプランに参戦予定でした。

が、私が帰れなくなる
との、先方の気遣いで
断られた(笑)


今週末は、デート出来ないと思っていたので
飲みに行きたいモードでしたが
断られ…


テニス後にご飯を食べに行きました!

そんな中
「何やってるの」とメールが有りデート

軽く酒して帰る予定が、予想外の大雨で新宿が大混乱

オールの居酒屋で、かなり喋りまくる2人(笑)
古くからの友人とは言え話す事が尽きないなぁ(笑)

って朝帰り
癒やされました!

お酒も5日分チャージ♪

Lets Go? 霞ヶ関

私の民間の友達が、ボロボロと中央官庁に出向して行きます。


何故?


その会社では

過去、例の無い出向だったらしくて、2週間前の内示から内緒。だったようです。




みんな。


霞ヶ関で仲良くしてれば、良いんだ! ・・・と、ちょっと寂しい。



準優勝のスーツの足元は・・・

テーマ:

新聞紙


<ファッション甲子園>準優勝は新聞で作ったスーツ/青森
準優勝した県立三本木高の作品「毎日」=弘前市下白銀の市民会館で2008年8月24日、塚本弘毅撮影


このスーツの足元には。。。


2006年06月18日の記事 「どっちが正しいの 」で、作ったスリッパをお願いしたい!