お好み焼き

テーマ:
20080731223608.jpg
今日の晩御飯は、お好み焼き。

テニスの後でタルタルです(笑)
が゜
美味しくギャルズトークです♪
AD

老いとメイク

テーマ:
今日、クイックメークに行った。

凄い色々と使ってくれた。

まつげバッチリ!
だけど、大人顔。

う~ん。

メイクをバッチリすると老けた顔が目立つ。

それでも、友達は可愛いと言ってくれた。


今は、自分好みのメイクを探し中です。

アゲ嬢メイクでもしてもらおうカナ?(笑)



自分の顔が嫌い(笑)
20才位の時の幼げな顔が好きだったからか
今は好きになれない…

まぁ。老いなんてそんなもんか…。

明日以降、今の顔に近づくのは大変そうだなぁ~(笑)
AD

一番の心配事

テーマ:
今、一番の心配事は

ジャニーズ大野(嵐)の大麻エロ3P記事っす。

Jrん時(10年位前・知り合いが別々に京都まで追っかけてた)から知ってるだけに、辞めさせないでぇ~。
って気分っす。

http://g.tospo.jp/i/TodayOneSide/ColumnDisp.asp?uid=NULLGWDOCOMO&cor_id=026&col_id=016&art_id=0000004468


しかし、一番の心配事がコレとは…私、平和ですね。
AD

帽子とサングラス

テーマ:

今朝は帽子とサングラスをかけて出勤してきました。


体感温度が確実に下がってました。



いままでは毎朝、席に着いても汗だくだったので(テレ)

揮発系体拭きや冷たいものを飲んで無理やり体温を下げていましたが

今日は殆ど汗をかかず「これだけ違うものか」と驚いております。

(今までも日よけ気分でカーディガンとかを肩から垂らしてたけど。

体は暑い感じがしないから出来た事なんでしょうね)



汗は本気で改善しないといけないと思ってましたが

どうやら体質ではなく、暑さのあまりに『脳みそ沸騰ボン!』って感じで

「暑いよ~汗かけ!」って指令がムダに発令された結果だったようです。



汗をかかないせいで、濡れた洋服がクーラーで冷えて辛い思いをしないで済むし
汗をかかないせいで「冷たいものを飲んでクールダウンしないと!」って思い込みから、
お腹を冷やさないで良さそうです。



これで今年の夏は乗り切れそう(笑)



てか、日々プチ熱中症でクラクラしてるなんて情けないっす!


PCで言うとCPUに熱がこもって誤作動しちゃった感じ。ファンつけないと(笑)



中国人富裕層の日本ツアー

テーマ:
中国人勝ち組の日本旅行をTVでやってた。

ツアー料理が中華料理だらけなのに嫌気をさして
ホテルを抜け出した中華人男性。

5万6千円もする高級和牛焼き肉を「高く無いね」と言う人が前日に居た中華料理店。

それがお台場のバイキング形式の中華で、景色は良いけど、味はお世話にも良いとは言えず、日本人はあまり来ない店。


日帰りで銀座や富士山、さらに日光!と、ハードな日程だから、食べ物代には回せないのかも。


日本は狭いし、観光地が近く感じるんだろうけど、ツアーとしては大変そうですね。

でも初日本で、触りならちょっとイイかもね。

丸の内回遊無料バス

テーマ:
20080720131900.jpg
東京駅から有楽町へのちょっとした足です。

この看板を見つけたら見て下さい。

バスは反時計回り、10分間隔で走ってます。無料です。

有楽町はビックカメラの外側。
東京は新丸ビルよりちょっと外側カナ。

夏休みに子連れとか、新幹線の時間待ちなんてどうでしょうか?

運転手側の席に座ると皇居が見れます。

憧れのワニ皮をGETしました!

最近、買って 以前から欲しくて、とっても重宝しつつ、気に入ってる物



ワニ皮製品♪




財布とかばんを購入!


超お気に入り♪




更に使い勝手も良い!


特にカバン!ドラえもんのポケットか?って思うほどの入りようです。


値段も安



かったし。



良い買い物をしました!






嬉しい!






カイマンクロコbag

カイマンクロコ財布

コールドストーンクリーマリー

テーマ:
20080719223542.jpg

心の双子 ko-koちゃんと、久しぶりに会いました。
変わりが無く、懐かしくて、ドキドキしちゃった(笑)
何年振りかなぁ?

で、六本木のタイ料理屋。
ジャスミンタイへ
http://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/shop?lid=0000682111
美味しかったよ♪
生春巻きが絶品!



写真は深夜のコールドストーンクリーマリー六本木ヒルズ店で食べました。
ベリーベリーストロベリー。だったかな?
旨かったっす♪

食べ物ばかり(笑)