前世から赤い糸がつながった相手

テーマ:

前世から赤い糸がつながった相手」ってNET占いをやってみちゃいました!



 その人は明るく、さっぱりとした性格の人です。たくさんの人達との交流を望み、活発に行動するので交友範囲も広いでしょう。精神的なつながりを大事にして、他人を喜ばせることに力を注げるタイプです。手料理をふるまったり、自分の部屋に友人を泊めたりすることが多いでしょう。メールや電話でのやりとりもまめで、どんな人にも親切に対応できます。孤立することを嫌い、楽しみや喜びを周囲の人達と共有したいと考えているでしょう。自分の個性を出すよりも、調和を考え、ソフトに対応できる分、競争したりぶつかりあって答えを出すことからは逃げるかもしれません。細かいことや面倒なことが起きると、いつのまにかフェイドアウトするタイプです。



 その人の社会性はとても高くて、どんな状況においても冷静に対応することができます。周囲の人達に心遣いや気配りができて、我を張ったりせずに環境を整えようとするため、多くの人達から信用を得るでしょう。同僚や上司、部下、取引先やお客からも高い評価を得ます。他人にムダな警戒心を与えず、流行や情勢を素早くキャッチすることができるので、他人と接したり多才さを発揮できる仕事が向いているようです。金運は
安定していて、いきなり大きくもうけるというよりも、低くなることが少ないでしょう。計画的にお金を貯めることもうまく、損をしないように色々と試してみたりします。遊ぶためにしっかりと働くなどバランス感覚が良いでしょう。




 その人は恋愛や結婚について、早くから考えをめぐらせていたり経験していたタイプです。恋愛の回数も見た目以上に多いかもしれません。好きな人がいても周囲にはわからないくらい、穏やかで冷静な態度をとります。どんな異性に対しても平等に接しますが、強引さが少なく、嫌われるのを怖がるあまり本命の女性にはかえってアピールできないでしょう。好みではない異性からアプローチされても、冷たくあしらえなくて勘違いされることもあります。常に複数の女性からアプローチされる場合もあるでしょう。また、結婚するのであれば家族が賛成してくれるしっかりした異性を選ぶようです。家族や友人を大事にしてくれる異性を求めるでしょう。




 その人はおしゃれで洗練されているものを好みます。成金趣味や一点豪華主義は苦手で、他人から見て品が良いと好まれるようなファッションや生活スタイルを心がけるでしょう。いつでも知人を招くことができるように部屋は片付いていて、掃除や料理もまめにすることが多く、また、引っ越しや模様替えも多かったりします。趣味も、色々な人達と会えたりあちこちでかけるものを好むでしょう。スキューバダイビングやテニス、ゴルフをしたり、インターネットでブログを書いたり、コミュニティを作ったりしそうです。健康面では、比較的健康体ですが、呼吸器系が少し弱く、風邪をよくひきます。飲みに出かけるため肝臓がやや弱り気味でしょう。



って、感じらしいです。


でも、赤い糸がつながった相手が、結婚相手だとは限らないか・・・(笑)


AD

ドラマ「ROOKIES」

R



何となくTVで見続けた「ROOKIES」



はまりました!(笑)



もう、今更 タレント萌えでも無いので


マンガを大人買いしました!(文庫14冊)



結構、原作に忠実なんですね。



だから、全て読んでしまった後は、どこまでをドラマでやるか?に興味が有ります!





R告知


オークションで8000円になってたポスター。






あと


テーマ曲


GReeeeN  の キズナ (CMなのでいつまで見れるか?→ http://www.greeeen.net/  )



5/28 シングルリリースと聞いて、 iTunes で購入しようとしたけど


まだ、ダウンロード出来ないので


つい「愛唄」をダウンロードしてしまいました!(笑)



しかし、GReeeeN・・・これでグリーンなんですね。


どうもeを4つ並べてるのは歯をイメージしてるそうです。



で、この辺の事をWikiってたら、原作とドラマの関係とかバリバリ出てて、萎えたのでもう書きません(笑)



漫画、大人買いに関しては、これの他に7冊も購入。


その辺も近いうちにUP出来る。か・・・?












AD

マイブームとなるか?NEO

NEO


7月13日(日)後楽園ホールの『SUMMER STAMPEDE 08』に行きます!


初観戦です!


で、宣伝!


初観戦なので感想も入れずに宣伝(笑)


http://neopro.ne07.jp/vm/news-data-sec__2943.html



で、マイブームとなるか?(笑)

AD

「日本と中国は理解しあえない」

日本と中国は理解しあえない/日下 公人

¥1,470
Amazon.co.jp

最近、読んでて面白いと思った本。

面白いと言うか興味深い。
よその国をけなす訳でもなく
そして、ちゃんとお互いを知ってからこそ歩み寄れるんだという事実。

双方の国の歴史の違いを理解した上で語らないといけないんだなぁ~。
世界からの目も考えて、譲歩するべきところと日本としての国の有り方を見つめる。

そんな事を考えさせられました♪

赤羽に変な店有

テーマ:
IMG_0014.JPG
有る日、自慢気に来たメール!

既に行った事有って、イマイチなので
返事を渋ってたら。


「で、いつ行く?」って煽る人がでたので

もう行ったよ~。
面白かったけど学際の模擬店みたいだった。


と、牽制しておきました。




普通に若い子が友達と行くなら良いけど、

私の世代が

親と行くのは如何なものかと

思わないか?

弟よ(笑)

「羞恥心」上地雄輔

ゴールデンウィーク中TVでやたらと聴いた「羞恥心


言わずと知れた おバカタレント3名(つるの剛士 野久保直樹 上地雄輔)のユニット。



デビュー当時、私は つるの剛士 しか知らず、うちの家族は(弟さえ)「羞恥心」を知らなかったのに。


ある日、お見舞いに行ったおばあちゃん 家うちの親と同年代の娘さんが知ってて驚いた。



「まぁ。介護中はTV情報に詳しくなるかもなぁ~」 なんて思っていたら。




昔、上地パパ の 上地克明  氏 と議員秘書時代 同僚だったそうで、更に驚いた!




「パパは頭も良くて、格好良いのに。この子は何で?(笑)」 


と、親戚の子が出てる気分で観てるようだ。




介護中の憩いになってるのかも。


憩いと言えば、一昨年に89歳だった、おばあちゃんは今年91歳。

この娘さんの並々ならぬ介護のお陰で段々と快方へ。


最近は、車椅子にて1時間のお散歩へ。

2年前は座ってる事さえままならない状況で、このまま寝たきりなのかと皆が思っていたのですが

良かったです。



サッカー。浦和と大阪

テーマ:

急にブログをUPする時間が出来て


今が旬な話となると・・・


やっぱりアレかなぁ~。




アレ。


浦和レッズVSガンバ大阪




【サッカー】浦和レッズサポーター VS. ガンバ大阪サポーター、仁義なき戦い 1 :( `ー´)φ ★:2008/05/18(日) 00:00:28 0 ?2BP(931)  埼玉スタジアム(さいたま市)で17日あったサッカーJ1、浦和レッズ対ガンバ大阪の 試合終了後、興奮した双方のサポーターが険悪な雰囲気となり、約2万人(埼玉県警調べ)の 浦和サポーターがスタジアムを包囲、約1500人(同)のガンバサポーターを閉じ込める 騒ぎになった。約3時間後、浦和レッズが用意したバス約20台で脱出した。  試合はガンバが3対2で勝ったが、試合中からの騒然とした雰囲気が爆発。双方が物を 投げ合うなどした。約2時間後の午後6時になっても、スタジアムの周囲に浦和サポーターが 居座り、罵声(ばせい)を浴びせ続け、ガンバサポーターは出られないまま。このため 浦和レッズは急きょ臨時バスを用意。ガンバサポーターは約40分後、ユニホームなどを脱ぎ、 応援旗を隠して県警機動隊員らに誘導され、バスに乗り込んだ。千葉県流山市から家族3人で 来た会社員男性(30)は「3歳の長女がいるのに水も買えなかった。怖かった。どっちの サポーターも悪い」と疲れ切った様子。埼玉県川口市の主婦(49)は「ピッチ外でこんな ことになるなんて」と声を落とした。  一方、同時刻ごろ、「ガンバサポーターの代表者がレッズサポーターの代表者に謝罪した」 との浦和レッズ幹部の呼びかけを機に浦和サポーターは帰宅を始めた。同県春日部市の 会社員男性(41)は「試合中からガンバ側は浦和側にペットボトルを投げ込み、子供に 当たったりしていた。試合後は浦和サポーターが警備員の制止を振り切ってガンバ側に なだれ込み、仲間からもブーイングが起きた」と話した。  17日夜、取材に応じた浦和レッズの藤口光紀社長によると、騒ぎの発端は試合前に ガンバサポーターが投げた水風船が浦和サポーターの子供に当たったことだった。藤口社長は 「その仕返しから物を投げ合うのは良くない。こんな事態になって残念」と苦渋の表情。 また、試合後、ガンバの選手がアウェー(相手の本拠地)にもかかわらず、ピッチ内で 円陣を組み、跳びはねたことに触れ、「挑発に取られかねない行為は避けるべきだと ガンバ側と話をした」と述べた。  浦和東署によると、午後4時半ごろ、ガンバサポーターの男性(35)が押されて スタンドからグラウンドに落ちて右足を骨折し、搬送された。 http://mainichi.jp/select/today/news/20080518k0000m040078000c.html  


http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1211036428/ (2ちゃんねる)





まぁ、時々ある話としては面白いけどね(笑


自分が子連れで行ってたら嫌になるよねぇ。



ちなみに、この試合。


弟が観に行ってました。



次の日の日曜には、あちこちで新聞(一般紙とスポーツ紙)をガッツリ読んでおりました。





弟は、ここ毎週のようにレッズを観に行っていて、温和な弟が言っていた事によると

「試合前からレッズサポーターの方にペットボトルを投げ込んでた!」そうです。


で、カリカリムードだったのが、段々と・・・



って、話らしい。




弟は浦和FAN。

姉は横浜FAN。


私は特には・・・



大人FAN達は、どうせ半分お祭り気分なんだろうから良いけど。

バスで帰った、ガンバFANの中で付き合いの人とかは。恐い思いをした人も居たんだろうなぁ~。


弟がこの間、甥っ子(高1)を連れて行った日じゃなくて良かったよ。

レッズFANには何故か結構誘われるけど。更に行きたくなくなるなぁ(笑


今年の桜

テーマ:
今年の桜は、随分と長い間さいてたね。

昨年の桜に雪も衝撃でしたが、
今年は個人的には桜の花びらが舞い散るテニスコートで練習ができた事かな?

なかなか幻想的で素敵でした♪


って、ひと月前の話ですが(笑)

ロス疑惑の…

テーマ:
ロス疑惑の三浦被告。

日本人弁護士の家は、私の職場の近く。

一度、インタビューを受けてる時を見たこと有るけど、
どうやらいつも自宅前のようだ。

いつも踏み切りの遮断機音(?)が聞こえる。


そんなの聞いてるから、インタビュー内容を覚えてないけどね(笑)

ちいさいおやじ日記

「ちいさいおやじ日記」って本を見た


立ち読みした。。。


つい、レゴ課長を思い出してしまった・・・



きっと、コレを見たら怒る。きっと怒るね。課長(笑)



ちいさいおやじ日記/あさの のい
¥998
Amazon.co.jp


072


ある雨の日、女子大生の私が拾ったのは、全長68ミリほどのちいさいおじさん。 その日から、ちいさいおじさんとの楽しい日々が始まった―。 キモかわいいのか、キモイのか。 ... ちいさいおじさん、発見!!?? おやじ、衝撃の通勤風景!? おやじ、 ...
www.ohzora.co.jp/sp/oyaji