あいのり

昨日の「あいのり」は面白かった(笑)

残業週間の今。大笑いして眠りにつけて、今日は健やか。

昨晩は、風邪薬を飲んで眠ったとは思えない程の元気さでした♪

やっぱり、笑いは妙薬っすね♪
AD

仕事

テーマ:
新しい仕事に慣れてきて、
ふっと思うと自分の希望そのものになっていました!感謝(笑)


残業が少なく、ルーチンでなく、電話に振り回されない。
好きにやって良いし、過去の混沌とした書類を使いやすく作り直せたり、感謝されたり…

随分と良い職場なのかも。

前職場のみんなで修羅場を乗り越えてて行く感じが味わえず、目の前でそれに疎外感を(笑)

さらにヤツら(前職場)仲間意識が強いんだよね。だからすぐに悪口とか言われそう(苦笑)


まぁ。2年間は最後のご奉仕だそうなので、大変な仕事を甘んじて受けようと思っていたけど、もっと違う事に時間を使うように言われてる感じです(笑)


課長も激良い人だし♪
頑張ります!
AD