相撲あんみつ

テーマ:
DVC00156_M.JPG
相撲を見に行った親が貰っきました!

他にもお土産沢山で、結婚式の引き出物のようです。
(写真はつい保冷袋の上で取ってしまいましたが、付いては来ません・笑)


相撲海苔は長崎に帰る友達にあげました。

私と弟のお気に入りは、焼鳥がお気に入り!

どこで作っているか?とトリビアクイズを答えるが、お互いに「国技館の地下」と「東京ドームの地下」と解答が分かれました!

結果、それぞれの場所で作ってるんじゃない?
AD

結婚!イノッチ×瀬戸朝香

テーマ:
いや~、良いですね。

お付き合いは、2年半と2年半の間に5年のブランク。
う~ん。
お互いの様子が解る仕事だからこそ有り得る付き合い方っすね(笑)


会見を見てたら、幸せそうで出来過ぎ感が…(笑)

しかし、この二人には別れないで欲しいねぇ。
AD

漢方

テーマ:
漢方薬屋に半年位通い中。
最初、同じ薬を3瓶。改善し、新たな薬を1瓶飲んでます。

最近は、先生(男性)に、日々の便の状態を報告し、親しみがましてます(笑)


さて、一月前から
唇の端が口裂け女になってますが、それは毒素が抜け切る前らしい。

…小学生以来の症状ですが
さすがは40女!
治りが遅いです(泣)


上から下から
デトックス!っすね。
品無し(笑)

ブループリント

テーマ:
ブループリントって知ってる?

生まれる前からの設計図みたいなものらしい。


で、そうすると
私の設計図は?
って、思うよね?




昔の人達の設計図は細かくて
今時の子供達は、殆ど描かれて無いんだって…



で、私世代を含む
今、妙齢の方々の設計図はおおざっぱらしい。



このボーダーラインは、平成生まれと、新人類。


工藤公康がプロデビューした頃に言われてたけど
この頃の人からは、アバウトな設計図。


だから、自分で如何様にも書き込める。


世の中の常識が自分の皮膚感と合わなくて葛藤したりしたとしても、それは親世代の設計図に基づいた価値観であったりする為に、苦しめられる。


…他人が自分の設計図に書き込んだ。って感覚だろうか?


ときどき知人親子がちぐはぐな感じなのは、そのせいか?



ちなみに
平成っ子は、世界を守る為に生まれて来たそうだ!



(そんな大儀有るなら)
旧世代と自分の消化が出来ないくせに、また別の価値観に流してはイケないって事だよね(>_<)


う~む。

この説は広がるのか?
眉ツバるのか?(笑)

R4

テーマ:
R4
4才以下って意味じゃ有りません(笑)


………………


電車で目の前の人がR4を使用中。

電車で使ってる人、初めて見ました!

いい年のサラリーマンでした。
お揃いの紺DS(笑)

新しい同僚

テーマ:
今月から入った子は、まだ25才の若妻。
ダーリンは8才年上の33才で、ラブラブ。



実は入った早々に妊娠が発覚して、私はかなり凹み中。

来年には居ないのね。
離職率の高い職場なだけに、気が重いっす…。