朝の電車で、下ネタです(笑)

テーマ:

下ネタと言うか。


今朝、電車で座っていたら目の前にお腹と○毛が垣間見えてしまいました。。。



若いお嬢さんがお友達と楽しそうに雑談。



ジャケットと鞄を棚に上げて、思いっきりお腹を見せていましたが、下の毛もチラ見。。。



ええ。綺麗なお嬢さんの綺麗なお腹で、眼福しましたよ。



アレが、オジサンかランク落ちのお嬢さんだったら、ちょっと痛いでしょうけど。



なんせ、程々に腹筋も鍛えてそうで、良い感じに日焼けしてて、つるっつるの肌。




あ、イカンイカン。



オヤジ視線になってしまいました。



アレは頂けないと思ってるけど、アレ位の腹を持ってから腹出しはするべきだと、自分に腹筋を課しました!

(まぁ、やらないと思うけど・・・)

AD

バイク事故(弟)

弟がバイクで事故りました。


結構な大事故で、バイクが可哀想な事に。


どうやら丸々被害者のようで、

加害者から心配の電話が入り知った姉です。

(ちなみに、上の姉はまだ知らないと思うけど)


そう、弟の怪我は大した事が無かったんです。


安心しました。




とは言え


足に擦り傷。

肋骨のちょいヒビ。

打撲。





私は、 ゲッ!ガーン とか思いましたけど




今朝も歩いて通勤してましたし

本人は「大した事が無い」と言ってました。





バイクは治して貰えるそうですし。


バイク以外の破損は、携帯




胸ポケットに入れていた携帯が壊れたそうです。

そして、そこに付けていた屋久島土産の数珠の一部が破損・・・。



数珠の一箇所に神様が居るのですが、

ピンポイントで神様だけが壊れたそうです。




「神様が身代わりになってくれたんだよ」 と


弟も一度は屋久島へ行くようにそそのかしてる私。




でも、本当に身体は無事で良かったです ビール 

AD

今、火鍋

テーマ:
070223_193558.jpg

すっごい火鍋



愛宕グリーンヒルズの『Le Dragon Bleu』


ドラゴン特製火鍋セット(要予約)
飲み放題付き(2時間) 2名様~

(1名5000円。込々)

http://r.gnavi.co.jp/g062719/menu8.htm



ある意味、食べ放題と入れても良い位の量だったし、飲み物の質が飲み放題で出すようなモノでは無いです!


お店の雰囲気も接客も満点です。


19時からの予約だったけど、こちらの都合で30分遅らせてもらったら、しっかりと19時半からのスタートで2時間にしてくれたし。

2時間で追い出したりもしないお店。



きっかり1万円を握ってデートをしても、間違えが無い!(笑)


ちなみに、飲み物のリストもすごいよ!



火鍋コースは期間限定。誰か行ったら感想コメントしてみて~♪




*女性だけだったので、日本橋の火鍋の方が良かった。との感想。

(過去記事、参照。去年位かな?:笑)

コラーゲンプリプリで、スープまで残さずに行けるお店♪

AD

インフルエンザとマイコプラズマ肺炎

テーマ:

職場の男性(37歳パパ)がインフルエンザにかかってしまい


ドクターストップです。



娘(11)と妊娠中の奥様の為に、実家に隔離されてるそうです。



職場の男性陣は、風邪のマスクマンだらけです。女性は元気です。





こんな環境下、友人からメールで


娘がマイコプラズマ肺炎にかかってて・・・




マイコ。  プラズマ。





はじめまして。





東京マラソンの感想(友人)

テーマ:

東京マラソンで10kmを走った友人(37女性)が、感想を聞かせてくれました。




足あと 寒い



足あと 走れる状況じゃ無かった



足あと バナナが美味しかった



足あと あまりの寒さに、終った友人たちで横浜の温泉へ行った

そして昼間から飲んでた




そうです。




バナナ


参加者数 3万位に、4万本のバナナ


TVで 「だとすると、2本食べた人が居るわけですね」 と、言っていたので


彼女に聞いてみた。




「何本、食べたの?」



「2本」




ここに居ましたヽ(゜▽、゜)ノ




人垣から出てる手にはドンドンとバナナが渡されていたそうです。






来年は、出ようかなぁ~。10km



とか、思っていたので。




この日(東京マラソン)に川崎で女子プロレスラー「タムラ様 」の追っかけをしていた友人からの、熱い感想メールの返事にしたためたら。





祝!V13♪(笑)



行ってきました、川崎~♪

そして。

やってくれましたー!!!
(私がファンの)タムラ様、ナントV13達成です☆
おめでとうございまーす♪


熱い文章をクールに中略 (ノ_-。)



東京マラソンは、雨が凄くて残念でしたねー。
身近な方が走られたんですね!(^^)凄い!第1回に出場したのって、記念になりますね。
有森有子もラストランだったとか。

東京マラソン、よければ来年一緒に出場しましょーよ!o(^-^)o
実は、川崎大会がなければ、出ようかと考えていたんで・・・(^^;
河口湖で11km走ってきたので(タイムはめっちゃ遅いですが)、10kmもだいじょうぶかなぁ~と思って。
走るのは元々苦手ですが、河口湖で走ったときの爽快感がくせになりました。(w)



えっ・・・?



東京マラソン、よければ来年一緒に出場しましょーよ!o(^-^)o


・・・えっ?



河口湖で走ったときの爽快感がくせになりました。(w)




け、経験者ですか?




バイカーのあなたが、マラソンマンですか?



さすが 日々、核のフットボールを持って生活してる人は違います。

(過去、記事参照)



こ、このままだと。



本気で来年、走ってそうな・・・



東京マラソン2007

テーマ:

昨日は天気が悪くて大変でしたね東京マラソン


良い気候でも、マラソンなんて信じられない私ですが


東京の町並みは大好きなので参加してみたい気がしてきました!




TOKIO
http://www.tokyo42195.org/




今朝、出勤してきたら


一枚の紙が廻ってきました。




職場の女の子が、昨日のマラソン10kmコースを完走したそうで


その順位表でした。



1時間とちょっと。


すごい!



確かにマラソンも駅伝も好き!って言っていた彼女ですが


10km!



ほぉ~。




しかし、彼女ほどのスポーツウーマンが10km


って、事は42.195km を完走しちゃう人達ってどんなの~。



って、思いながら、TVでは40歳を過ぎてからマラソンにのめりこんだ人も居るそうだし。


私も、何に対してのめり込んでしまうかは、解らないですね♪



女、40歳!これから、これから(笑)

SAYURI 

硫黄島からの手紙 でつながり。って訳じゃないけど(笑)



偶然。借りたのが、二宮和也と渡辺謙の映画。
(二宮の「青の炎」の感想はココ



DVDのパッケージが綺麗で、ツタヤオンラインにて借りました。



ポニーキャニオン
SAYURI



あらすじ(Wikkより)


1929年日本 の貧しい漁村の9歳の少女千代が京都祇園 を模した架空の町、花街の置屋に売られ、厳しい生活の中で人気芸者 に成長していく女性の生涯を描いた物語。背景に第二次世界大戦 の戦時色が日本を包み、敗戦後の社会の変化によって影響される人生と運命を表現している。




映画 映画 プチ感想 映画 映画  



物まねの世界で断トツの実力を誇る日本人。


芸人さんの中には
「あいつら(外人)、真似る気あるのか?」って言ってる人も居ました。



この作品もそう。




どこかにリアリティを出さないと全部が嘘っぱちになってしまうのに・・・。

何がしたいの?ハリウッド。




こんなんだから日本人の洋画離れが進むんだよ。





とは言え、日本人と同じ目線で作ったらハリウッド作品じゃないか(笑)

借りるメドとして、DVDでボーっと見るには良い映画。
(歩き方や着付けに突っ込みながら見るもよし)





*『SAYURI』の中での最高傑作は、皆さんのレビューだと思いました(笑)




映画 映画 映画 映画 映画 映画



以上、ツタヤデスカスのサイトのレビューに書き込んだもの(笑)





謙さんは、どこへ行っても謙さん。

履歴書作成ソフト(笑)

テーマ:

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se287988.html





----------------------------------------------------------------------------
 
  挟間 みんの履歴書(偽)
 
 ~履歴~
----------------------------------------------------------------------------
0歳 挟間 みん、1967.01.20に誕生
 
15歳 大好物の酒を大量に食べ、食べ過ぎにより高級車で病院に向かい、
      そのまま入院彼もみまいに来てくれたが、病棟のTVで
  偶然やっていたPC系の番組を勝手に見て帰っていってしまった。
 
15歳 次の日、PC系の番組ばかり見たことに反省したのか、
  おみやげにPCキーホルダーをプレゼントしてくれた。
  その日はちょうど内藤先生の能力の日でもあった。
 
18歳 今日、ワッカの夢を見て、
  将来の職業を決めた。俳優系の職業である。
 
20歳 20歳にもなって、俳優系の仕事を考えたが、資金が足りなかった。
 
21歳 それから深く考え、ある仕事をすることにした。詐欺という仕事である。
 
22歳 詐欺という仕事の
  おかげで、一日1億儲けることが出来るようになった。
  そのときはすでに、自分の夢を忘れていた…
 
27歳 子供の顔を見つめていると、なんだかこんな人生でいいのかと思ってきた。
 
27歳 私はは、「ハッ」と思い、木陰に走った。
 
27歳 そして、私は、これからというもの、とても幸せな楽しい生活を送っていった…
  この仕事を100年は続けたい、そうおもった…





こんな履歴書を提出して受かる可能性があるのはジャニーズだけだね。


写真にもよるけど。



すんごい美少年の履歴書を偽造して、ジャニーさんから電話を貰ってみたいよ。


「ユー、遊びにきなさい!」



きゃー(笑)

二宮和也の『青の炎』

硫黄島からの手紙 で絶賛された二宮和也 の作品「青の炎


あややとの共演が話題だった気がする。


当時のCMが綺麗で、ツタヤオンラインにて借りました。


アスミック
青の炎 特別版




あらすじ(Wikkより)

櫛森秀一は17歳の高校生。 ある日、すでに離婚したはずの母親の再婚相手である曾根隆司が、突然家に居ついてしまった。 母親や妹に暴力や恐怖感を植え付ける曾根に次第に秀一は憤りを感じるようになっていく。 そして秀一は家族を救うために曾根を殺害するためのある完全犯罪を思いつく··



映画 映画 プチ感想 映画 映画  



心優しい家族思いの少年が泥沼に嵌まっていく様がよく解った。

逃げ場の無い少年たち。
世界が狭いが故にお互いに向う葛藤。
それを二宮がよく表現していたと思う。

あ、あややは、所詮アイドル。って感じでしょうか?

どうして、部屋を倉庫にしてるのか?
もうちょっと説明が有っても良かったような気がする。


関係無いけど、二宮よりも金八時代のジャニJrの風間君がこの役をやってくれないかな?もっと面白く深みが出そうな感じ。



映画 映画 映画 映画 映画 映画


以上、ツタヤデスカスのサイトのレビューに書き込んだもの(笑)




原作があるらしい。

是非読んでみたい。

貴志 祐介
青の炎


あ!漫画がある。さすが角川(笑)それも新井理恵だ!よ、読みたい(笑)
貴志 祐介, 新井 理恵
青の炎





しかし、Wikkのニノの話は笑えるなぁ~。


FANのカキコミが楽しい♪




で、偶然(笑)


一緒にツタヤで借りたDVDが「SAYURI」 


そう、渡辺謙 さんが出てます!


その感想はまた後で。


ジェルスカルプを試し中!

テーマ:
070214_163705_M.jpg


友人のネイリストが
ネイルモデルとして学校に呼んでくれました。



透明。ラメ付きでジェルスカルプをTRY。

1時間45分が楽しかったからあっと言う間。




写真だと、指の汚さが目立つ感じがして気が引けますが(笑)

頑張ってUPしちゃいました。





この爪が

ボロボロになるのには、どの位かかるか

そして、どんな時に外れるのか。



等々

友人に報告する役目を仰せ伝わりました。






どうやら2週間くらいは大丈夫そうな事を言われてます。





ネイルサロンでジェルスカルプをやった友人が

「1万5千円くらいだったよ」

って、以前

言っていた事を思い出し。




大変、嬉しい!



これをやってもらったのが火曜日



こんなウキウキ気分でバレンタインデー


しかし、何も予定なししょぼん



でも、まぁ


付き合ってる人が居ても、平日デートが侭ならなかった過去を思えば


気楽な40代最初のバレンタインデーでした!




昨日は

江原道のサロンへ行って


麻布十番の居酒屋で友人と舌鼓♪