50
40



今年は、写真みたいな驚く事が多い一年でしたね。


でも、両方の写真を良く見てみるとバランスが良く感じませんか?



こんな風に、来年は対が現れてバランスが良くなると思いますよ♪


もちろん私も(笑)




では


今年も、ありがとうございます!


来年も、こんな風にブログを書き続ける事が出来ると良いな。と思ってます。




AD

52



ピクチャー・オブ・ザ・イヤー:06年の決定的瞬間  です。



大掃除中ですかぁ~。


高いところに子供達を置いて、下を掃き掃除してるお母様方っていますかぁ~(笑)


AD

ダマスク ローズと妻恋の天然水

バラ



職場の近くのコンビニで発見して試しました!


飲むバラの香水を噛んだら似た香りがしました。


結構、良い感じに香ってくれるかも。




これで出来た風呂に入ってみたいと思った・・・。




大掃除で、女っ気を忘れた時にどうぞ!

http://daiki-n.co.jp/rose_top.html




嬬恋の天然水と、ブルガリア産・天然バラエキスをナノサイズにしてブレンド。

贅沢なローズの香りとまろやかな天然水の口当たりを実現しました。

無糖・カロリーゼロで、美容と健康に関心のあるすべての方にお楽しみいただけるアロマリラックスウォーターです。朝摘みローズ天然水 500ml 189円(税込・希望小売価



AD

王様の耳はロバの耳

テーマ:

常日頃お世話になってる方の不倫疑惑が発覚。


彼女へのメールを間違えて私の送ってきた彼。。。



「○○のことが大好きです。あさって、会おうねー!!」


あさっては休日です。。。




え・・・と。



王様の耳はロバの耳


王様の耳はロバの耳


王様の耳はロバの耳


王様の耳はロバの耳


王様の耳はロバの耳





はぁ~。スッキリした!



ヤバイヤバイ(泣)

ピクチャー・オブ・ザ・イヤー:06年の決定的瞬間  です。



数回にわたって気に入った写真を公開します♪



休み中にサボる目的では決して無いです!ない・・ですよ~。



3


「におう?」


「ん?」くんくん・・・「上のコメント程は匂わんだろう」



って、感じで

ここのところ欲しい魔法グッズ

061220_202034_M.jpg


気がついたら、今日は記事をUPしてないような・・・



じゃあ、このところ私が気になる魔法グッズをご紹介!(笑)



~~~~~~~~~~~~




三人の守護天使が相談して悩み事を叶えてくれる!って噂の ウォーリーボックス




WB



~~~~~~~~~~~~~~~~




風水四神水晶ペンダントトップ


良い気が流れ、運気を高め、繁栄して幸せになれるという、“四神相応の地”の考え方をとりいれたペンダントトップ。「青龍」は仕事運アップ、「朱雀」は人気運アップ、「白虎」は金運アップ、「玄武」は無病息災をもたらします。そのときの気分や状況に応じて使い分けをし、幸運を呼びよせてください。見ためもきれいで美しく、使いやすいシンプルデザイン。おしゃれなアクセサリーとして気軽にお楽しみいただけます。



fusui


方角を合わせて、置いておき


一つづつが、それぞれの意味を持つのでペンダントで持って出てもよし。

携帯ストラップで出てもよし。


帰ってきたら、この箱に戻して上げてください。その際に携帯や鍵がつきっぱなしでも良いそうです。



~~~~~~~~~~


占いとは関係無いけど


TOPの写真は綺麗なモミジ。夜だからイマイチ良く見れない残念。

バスケの門戸を広げる個人の力!

テーマ:

ラムダンク>人気漫画の作者が奨学金設立

12月26日17時33分配信 毎日新聞


 人気漫画「スラムダンク」のコミックス1億部突破を記念し、作者の井上雄彦さんと集英社が、未来のバスケットボール選手を育てる「スラムダンク奨学金」を設立し、募集を始めている。米国の大学やプロで競技を続ける意思を持つ現高校2年生が対象。高校卒業後、数人をプレップスクールに派遣、生活費や学費を支給する。


最終更新:12月26日17時33分







さすが、井上雄彦!




「高校では終れない君」はここ へ。






で、このサイトを見たら、そうとう本格的だったので、イノタケ先生は何を求めてるのだろうかと・・・思っちゃいました。







もしかしたら「サイバー大学 」?




by 吉村作治?

母へのフラッシュバックとドキドキ

昨夜のTVニュースで加藤茶の病気について詳しく解説をしていた。


病気に関しての話を聞くと、一昨年前がフラッシュバックしてしまった。



以前から「九死に一生スペシャル」とかでは良く聞く病名。

なるべく早く手術をする事だけが、助かる道。と言う病気なため、どれだけ回りが気付けるのか?が大きな分かれ目になる。






母の場合も、偶然が重なっていた。


それを書くためにBlogを開いた事をすっかり忘れていた。


心が、またまだ追いつかなかったからだ・・・。


(って、訳で後日:笑)





で、昨夜


母は発病したお店で、今夜も外食をしている(近いから)






早く帰ってきて!



と、心で祈っていた。



母は、程なく帰ってきた。






昨夜の私は体調も良くなかったので、風邪薬を飲んで早々に眠った。



しばらくして、早く眠りすぎたせいか、何となく目が覚めてしまった。






TVをつけたら、嵐のメンバーがすごろくをやっていた。


なんて言うか、可愛いなぁ、彼らは(笑)なんて思い。





寝る前にトイレへ。







なんとなく


嫌な予感がして、リビングを見たら大変な事になっていた!







ヤバイよ!



あのままじゃ死んでた!



もう!








深夜なのに、

窓が全開だった(泣)






そう、凍死モドキです!



ちょっとドキドキな一日でした。

統計のトリック

テーマ:

CanCanのキムタクと同じような感じ?(笑)


口推計は信じちゃダメだ

12月25日10時0分配信 日刊ゲンダイ


 2055年の日本の人口は8993万人。1.3人で1人の65歳以上を支える――目をむくような人口推計が出たが、ここで疑問。人口推計ってどうやって出すのか。どこまで信用できるのか。
 これが結構、いい加減というか大ざっぱなのだ。
 こうした人口推計を出している国立社会保障・人口問題研究所によると、人口推計は3つの要素からはじくという。(1)出産(2)死亡(3)国際人口移動である。これを年代別に出していく。これらを使って、例えば、現在20歳の人が来年21歳になったときに何人になっているかを出す。(1)は当然、ゼロだが、(2)や(3)は過去の統計から「規則的なパターンがあるので比較的正確に出せる」(金子隆一・人口動向研究部長)と言う。これをすべての年代で出して足し算する。そのデータを基に翌々年も出す。こうやって、50年後も出していく。
 問題は0歳児が何人増えるか。つまり、出生率をどうはじくかだ。これには特殊な方法を使う。
「子供を産むことができる女性は16歳から49歳までとして、各年代ごとに毎年の行動原則を予想する。つまり、どれだけの人がいつ結婚するか、あるいはしないか。子供をつくるかつくらないかです。過去のデータから例えば、今、50歳の人が35歳から15年間で、いつ結婚し子供を産んだか、というデータがある。こうしたデータを参考に今35歳の人が翌年までに結婚したり、子供を産む確率を求めていく。しかし、過去の女性の行動パターンのデータが今16歳の女性にも当てはまるかの確度は低くなります。50年後の人口動向は、まだ生まれていない女性が何人の子供を産むのかも出したうえで、足し算していくが、予想する根拠がないので出生率は横ばいとしてはじいています。人口動向は将来の人口を当てるものではない。あくまで、この傾向が続けばこうなるという試算なんです」(金子隆一氏=前出)
 将来の人口減の予想には驚かされたが、本当はもっと下がるかもしれないのだ。安倍首相は「厳しい数字だが年金の崩壊を意味するわけじゃない」とか言っていたが、このセリフの根拠はゼロである。


最終更新:12月25日10時0分