今更、ボージョボー人形

テーマ:

ボジョボー


ちょっと前に、深夜の通販番組で妙に欲しくなったボージョボー人形!


随分前にプチ流行。その時はかわいくないし、足やら手を絡ませるのが妙にエロくって(爆)

買わなかった。


でも、何だか効果が有りそうな話じゃないですか?


しかし、今更 その辺のお店では売ってないし・・・。


で、通販で買おうかなぁ~。


なんて思っていたら。




売ってました!



お台場の「デラックス東京ビーチ」内の台場一丁目商店街

http://www.odaiba-decks.com/ichome/



通販商品よりも安くて(2100円)

でも、ちゃんとハンディクラフト社製のもの!


今、足を結んで飾ってま~す!




が、男の子の足だけを結ぶパターンと女の子の足に絡めるパターンと二つ有るの・・・


どっちが正しいのか?


ハンディクラフト社製の通販サイトで載せてる方が正しそうなので。

自宅に帰ったら、変えてみます!


http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=56008711&p=y#body









AD

タイトルは、間違いじゃないです!


知る人ぞ知る!


ディズニーシー5周年限定コラボ!


ミッキーマウスとマッキーのコラボ!



neko59さんの「千葉 おいしいお店」の10月19日にかなり鮮明な写真と詳しい情報があります!

http://plaza.rakuten.co.jp/oishiiomise/diary/200610190000/




クスン。


こんなに可愛いものがあるなんて~。マッキー好きにはたまりません・・・!



しかし

誰か身近で行ってくれないかなぁ~。


あぁ。元カレと付き合ってたら、株主優待で・・・

AD

「行動特性占い」サイアミーズさんから♪

テーマ:

いつも珍しい占いを紹介してくれたりしてるサイアミーズ さんのblog。


彼女がまた、面白くも当たる占いを紹介してくれたので記事にしま~す。



行動特性占い

あなたの名前(又は誰かの名前)を入力すると、その人がどのような行動を取りやすいかを診断します。



名前の入力だけするのよ。





ちなみに「挟間


挟間 の行動特性

挟間 は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。
挟間 は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。
挟間 は、寝坊します。
挟間 は、目の前に食べ物があると、おなかいっぱいでも手が伸びてしまいます。
挟間 は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。



ハンドルネームの挟間は、パソコンの前に座ってる!!(笑)




ちなみに「○○××子(本名)」


○○××子 の行動特性

○○××子 は、漫画やドラマを見たあと、その世界に入り込んでしまうような妄想をしてしまいます。
○○××子 は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。
○○××子 は、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
○○××子 は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
○○××子 は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

微妙に、当たってるんだな(笑)


AD

ありがとう!ドクターシーラボ!

11月24日 に「購入しました!」と書いた、アクアコラーゲンゲルマチュアリフト



すごいです!



はぁ~。こりゃあサンプルだけで購入者が続出する訳だ!




シーラボ




スゴイ!即効性!





まだ使い始めて二日目!


だけど、鼻脇の影が消えたし、もち肌に!


私は放齢線が少ない方だけど、確実に無くなった!




更に毛穴が!毛穴がぁ!






目立ちません!





薄化粧(ベアミネラル )なので、毛穴がめっちゃ目立ってて気になってきたけど。


今日の毛穴は小さい!


周りの皮膚がモチモチだからか?





さて、母


こちらは更にすごいです!


初めて使った次の朝


「あれ、すごいね」と一言


そして、昨夜


がい骨に(笑)


そう、頬骨に向って肉が移動してました!




もう顔の肉が少なくなっていた母は、がい骨チックですが。


今日の私(頬がモチモチ。毛穴が目立たない)を見る限り


これから母の顔も、フクフクしてくるに違いない!




さて、使い続けたらどうなるのか?容器が空になる頃が楽しみです!



ピンククロス も周りが「色白になった!」とか「肌が綺麗になった!」と


言ってくれる程に変化が有って良かったけど、身体が依存しそうだったのでやめました!


が、姉が時々買っては「スゴイヨねぇ」と使ってます。ちなみに、アレは





身体も太るので要注意!(笑)


ちょっと続きます・・・

テーマ:

占い



★ 出会いがない、いい男がいないのは一体何のせい? 思い当たる人は
     無料の心理テスト「縁遠いのは、あなたの○○のせい!?」にトライ
   http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20001/20001998_300000718_02.html



やってみました!



縁遠いのは、あなたの“不思議オーラ”のせい!

ちょっと天然系のあなたは、どこにいてもマスコット的存在としてかわいがられることでしょう。実はそれがあなたの縁を遠ざけている原因。相手もあなたにどうアプローチしていいかわからないうえに、あなた自身もマスコットとして振舞うことに慣れているため、万人に同じような反応をしてしまうというわけ。どこに本心があるのか分かりづらいというのが男性の言い分。ときには不思議オーラを抑えて本音トークで語り合えば、男性との距離もグッと近づくハズです。

おばあちゃんの誕生日(90歳)

夏頃から回復してきましたが。


ずっと具合の悪かったおばあちゃんが、


今日、とうとう90歳の誕生日を迎えたそうです!



おめでとう! クラッカー ケーキ




母からの電話。


携帯に留守番で、この言い回しはやめてくれ~!むかっ 恐いじゃないか!




「今日、おばあちゃんが、90歳で、誕生日です」





今日、おばあちゃん90歳誕生日です! でしょう?


もう!!プンプン





留守番が何回も入ってるし!


いつもメールなんだからメールにしておいてよ!!



しかし、良かった~ しょぼん

ミクシーのトピで・・・

テーマ:

占い


六星占術の鑑定結果

  1967年1月20日生まれ



    あなたは 火星人 (-) 霊合星人 です。




六星占術 火星人(かせいじん)の運命 性 格 - プライド高いフィーリング人間  



 火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。そてでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。



恋愛・セックス - 陰(-)の火星人は精力絶倫  



 火星人のセックスの傾向は、家庭運の場合と同様に、陽(+)と陰(-)とで、かなり際立った違いがあります。まず、火星人の陽(+)の人はそれほどでもありませんが、陰(-)の人は、強烈なスタミナを発揮します。男性に場合、文字どおり、”精力絶倫”といってもよく、一人の女性のセックスだけではとても満足できません。結婚しても、かならずといってよいほど外で女性をつくり、それも気位の高い女性を求めるため、問題が公然化し、大ヤケドをすることが多いのです。それもこれも、ノーマルなセックスだけでは満足できないタイプだからです。しかも、生来セックス好きな陰(-)の火星人は、それにも懲りず、失敗しても「のどもとすぎれば・・・・」のことわざどおり、しばらくたつとまた浮気の虫が動き出します。これはもう一種の”クセ”といってもよいでしょう。 結婚・家庭 - 陽(+)はまずます、陰(-)は・・   陽(+)の場合は、男女とも、比較的家庭に落ち着きやすく、結婚する年を誤らず、運気のいい年に結婚さえすれば、うまくいきます。とくに、子供ができると、それを中心に家庭を大切にします。しかし、陰(-)の人は、結婚運そのものにあまりめぐまれません。恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり、ないかの障害によって挫折したりするのです。よしんば、結婚しても、すぐ離婚したり、子供に恵まれないなど、いわゆる一般的な幸せな家庭生活とはいささか縁が薄いようです。



才能・進路・適正 - 自分の世界を生かし芸術家か水商売



 音楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。あたなのどこかにエキセントリックな人柄が、特定の”常連”をつくり、安定した経営ができるはずです。また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。サラリーマンやOLになる場合でも、あえて浮沈の激しい産業、フィーリングが大事にされる部門を希望すると、あなたのユニークさはきっと目立つことでしょう。


~~~~~~~~~~~~~



精力絶倫だそうです。。。




無駄に・・・



動物占いの場合はコレ


~~~~~~~~~~~~~~


あなたは猪突猛進のペガサスです。


------------------------------------------


あ な た は ど ん な 女 性

 あなたは表情豊かに自分の感情を隠さず表す事が出きるかわいい女性です。 知れあいが理不尽な目にあっていると知れば駆けつけて真剣に怒りを共にしたりする義侠心の強さは人一倍です。 才能をうんぬんするよりも、まず努力して、他人の何倍も働いて何とかしようとする根性の人です。 新しいことへのチャレンジ精神は、純白の翼を力強く羽ばたかせ、高く遠く飛んでいくペガサスの姿そのものです。 余計な事を考えず、一直線に目標に向かっていくので、行動も迅速です。 勿論行動が速いだけで無く、空中を飛びまわれる方向感覚にも優れ、企画、実務共に目覚しい成果を上げられます。 またどんなに忙しくても手抜きはしません。 新しい事を立ち上げる際に手を抜けば、うまくいかない事をよく分かっているからです。



あ な た の 本 質

 自由奔放な考えを持つペガサスの中でも、あなたはいつまでも走りつづける事に意義を見出します。 次から次へと新しい何かを見つけだし、考えられる限りの手を打っていきます。 あなたにとって「忙しい」という言葉は口癖で、その言葉で自分自信を鼓舞し、熱意を沸きたてるキーワードです。 その様子は猪突猛進、まるで荒武者のようです。 そんなあなたの個性を生かすには、根気よく、情熱を持って推し進める仕事、職業で言うなら本の編集者や画家、イラストレーターなどの仕事が向いています。 もともと常に動き回るタイプですので、顔も広いでしょうが、後々の事を考えて人間関係は大事にしたいものです。 人間関係を大事にすることで有益な情報も飛び込んできますし、新しい感覚に触れる事で自分自信のリフレッシュにもなります。 今だ目標が見つからない人はスクールや大学などの何かの講座を受るのも良いでしょう。



対 人 関 係

 生真面目過ぎる性格から、他人や自分の行動がゆるせないことも多いです。 好悪の感情の激しさで、判断が偏ってしまわないように注意しましょう。 その好悪の感情の激しさは敵を作ってしまいがちですので、時には一歩引いた形で、全体を見回せる余裕も持ちましょう。 相手の言う事をそのまま信じてしまうお人よしなところがあるので、気をつけましょう。 逆にそのために過去にいやな経験があると今度は用心しすぎて、マイナス部分のみに目が向き、辛口過ぎる批判的な発言をして、回りに煙たがられることもあるので注意しましょう。 はっきりした性格の上に鋭い直観力もありますので、口から飛び出す批評の言葉は核心を突いたもので、相手をドキリとさせる鋭さがあります。 いつも自分を信じて行動するため、それが失敗すると愚痴っぽさが出てしまう事も有ります。



恋   愛

 あなたは恋が燃え上がれば、何処までも熱く熱くなってしまう女性です。 表面の明るさ,親しみやすさが邪魔をして、相手が勝手な思い込みをしてしまうことも多いです。 そんな相手の思い込みでの苦い経験でがあるので、恋愛はなかなか発展しません。 しかし、生真面目で感激屋でもあるので、一旦警戒心を突破されてしまうと、あっけないほど相手に対して無防備になってしまうのも特徴です。 若いうちは命を捧げるような大恋愛をしますが、年齢を重ねるごとのに知的で静かな恋愛に変わっていきます。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス お互いに個性的で自由奔放な性格ともに恋愛にぴったりの恋愛相手。

×ひつじ 慣れすぎると、何かと側にいたくなるひつじに、時には孤独を欲するペガサスには鬱陶しくなる。


結婚相手としての相性

○オオカミ クールでお互いを尊重するオオカミと自由奔放なペガサスと長続きする。

×ライオン 色々な家事のことなどを押し付けるライオンには自由を求めるペガサスは耐えられない。



相 性(仕事編)

上司

○たぬき 多少変わっていても、個性的な部下を認めようとする理解有る上司。

×さる  細かくなんでも自分で把握していないと気が済まない上司と自由奔放なペガサスとは水と油。


部下

○チータ 細かい事が面倒なペガサスとテキパキと仕事をこなすチータは有能な部下。

×オオカミ お互いの個性と個性がぶつかり合いなかなか言う事を聞かない操縦しにくい部下。




~~~~~~~~~~~~~~

そんな私に、ピッタシのトピックスをミクシーで発見!


[火星人(-)霊+ペガサス+未年] トピック



意外と居るんです。。。

トナカイとニアミス

テーマ:

浜に本物のトナカイがお目見え

横浜市の商業施設「クイーンズスクエア横浜」に立派な角を生やした本物のトナカイがお目見えした。来場者がソリに乗ってトナカイと一緒に記念撮影できる、クリスマス向けイベントのひとこま(26日)(時事通信社)15時10分更新




トナカイ


先週の日曜日にトナカイが横浜に居たそうです。



私も横浜に居ました!




しかし。中華街経由だったので、クイーンズスクエア横浜に着いた頃は夜。


・・・逆経由で回ればよかった。

「手相鑑定」だらけの中華街

テーマ:

占いブームだからでしょうね。



久しぶりに中華街に行ったら



占いばっかりでした!



それも、手相。



何故、手相?とか思ったのですが。



私以外は、幸せルンルンな人達だったので


「占ってもらいたい!」 とは言い出せず・・・




今度は、毒女友達と行ってきます!