-HALF TIME DAY-

テーマ:
-HALF TIME DAY-

 今日は「ハーフタイムデー」、つまりこの1年がちょうど半分終わる日です。
 今回のワールドカップでは、後半に逆転などのドラマが生まれる試合が多い
とも言われています。
 今年の前半はあまり良いことがなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、
そういう方にも後半は良いことがたくさんありますように。 
AD

自宅でゲルマニウム温浴

テーマ:

ゲルマニウムボール付きのビューティーローラーを購入しました!



ゴロゴロ

下半身のぜい肉やセルライトでお悩みの方におすすめのビューティローラー。使い方は簡単。力をかけずにコロコロ転がすだけ。六角形のローラーによるマッサージで脂肪に大きな振動を与えることができ、誰でも簡単にもみほぐしマッサージが可能です。さらに200ミリボルトのマイナス電位を帯電した半導体を装着することで、気になる部分を刺激。今回はゲルマニウムボールをセット。ゲルマニウム温浴がお風呂で手軽に楽しめます。

http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail-cgry_251-hinban_436433.html?serverId=5



お風呂でも使えるし、洋服の上からでも使えるので購入!


そうしたら、ゲルマニウムボールが付いて来ました。



さっそく湯船で使いました!




私の生活のように、ぬる~いお湯なのに



汗がどば~!



お風呂から上がってからも1時間は汗がダラダラ。。。




そんな訳で、今朝は皮膚がさっらさら!


十分に楽しめました(笑)




ビューティーローラーの効果は、きっとまだまだ解らないので

まぁ、また後日に報告します♪


AD

恭子お姉さま。

かなり読みたいんですけど



叶恭子の本。3P




3Pですよ。


3P(笑)




しかし、これは「サンピー」と素直に読むのではなくって。


「トリオリズム」と読むらしい。




叶 恭子
叶恭子・トリオリズム

本屋で立読みして、



「エロ」 って、思いました(笑)




しかし、どうなんでしょうか?



本当は、美香さんのヌード写真集も見てみたいのですが・・・



あうぅ~。。。



叶 恭子
Sweet Goddess―叶美香写真集


・・・・・




ちゃんと真っ当に戻ります(泣)

AD

整形美人の母から考える

テーマ:

整形美人の母。


もちろん私の母では有りません(笑)



渋谷の女子大生誘拐事件(3億円)です。


東京の女子大生誘拐


http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060627/eve_____sya_____005.shtml





このNEWSをみて。



我が母は朝、私に向って


「○○ちゃんの事は可愛いと思うけど、うちは3億円も出せないからね・・・」


と、申し訳なさそうに申しておりました。




まぁ、冗談だろうけど。相当の親ばかなので本気かもしれません。




私は

「お金目当てで誘拐されるような家じゃないでしょう?」と申しておきました。



母から

「じゃあ、○○ちゃん目当て?」と、誘拐もされてないのに聞かれるしまつ。



「・・・。まぁ、私目当てでもないから誘拐はありえないよね」




そんな、やりとりをして虚しく出勤(笑)




平和が何よりですね(爆)





しかし、


この女医さんの(47)の服装は、47歳の格好ではないですよね。



カリスマらしいですが、


同年代としては、ステキには思えません!ね。




そう言う私。

ちゃんと年相応を心がけて服装をチョイスしだしたところ。




昔の上司(年下)に


「挟間さんは、相変わらず若いけど

服装が、年をとったね」


・・・


服装が年



あの~。フリフリヒラヒラはともかく、ノースリーブで違うフリフリとか見たいですか?



そう思いつつも



今しか出来ない服装


でも、違和感の無い服装



どんなんじゃ~?



と、考え中です!





しかし、このママさんも、まだスーツとかなら

整形の崩れた能面顔とか、なんとなく目につかなくって良かったんだけどね。

若い娘が隣に居ると・・・







・・・・・





・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・









あ~。他人事じゃない(笑)



大聖堂にオノ・ヨーコさんの作品

テーマ:

大聖堂にオノ・ヨーコさんの作品

世界の金融センター、シティーで恒例の「シティー祭」が始まった。今年のテーマは日本。オノ・ヨーコさん(右)のアート作品「モーニング・ビームズ」がロンドンの大聖堂内に展示された(26日)(時事通信社)10時33分更新



ヨーコ






この画面。小さい画像で見たときに


ポパイの実写版 だと思った(笑)


あなたは「最低賃金」で生活できますか?

テーマ:
低賃金:人は時給608円で生きられるか 県労連4人が“実験” /青森

 ◇冷や麦、水でも赤字
 県労働組合総連合(苫米地宣広議長)は今月1日から、時給608円という全国最低の最低賃金で本当に生活できるのかを調べるため、専従職員4人による1カ月間の「最低賃金生活体験」を行っている。このほどまとまった中間結果(19日現在)によると、食事を冷や麦やカップめんなどで我慢し、食費を極限まで削らないと生きていけない厳しい現実が浮き彫りになった。【村松洋】
 05年度の都道府県別の最低賃金を見ると、青森は岩手、秋田、沖縄など7県と並んで最低額の608円。最高額の東京都の714円、神奈川県の712円とは100円以上も差が開いている。
 最低賃金の引き上げを目指している県労連は「最低賃金では人間らしい生活は送れない」との主張を実証しようと、1日から30日までの「生活体験」に踏み切った。1カ月の生活費は、時給608円で22日間(1日8時間)勤務したと想定して計算。賃金10万7008円、手取り額9万4227円とした。住居費は青森市の標準生計費を基に、一律2万1820円に設定した。
 ◇1カ月もたずギブアップ
 中間結果によると、40代の男性は、食事の回数を減らして空腹をコーヒーでごまかしながらも、19日までの食費は2万1796円にのぼった。残額は3万8351円。「ストレスが蓄積していく。これは最低賃金体験ではなく人体実験だ」と感想を漏らした。
 20代男性の主食は、特売で買った冷や麦。飲み物はペットボトルに水を入れ、ジュース替わりにしているという。一方、30代女性は残額が既に4504円。家族と同居しているため食費を極端に削れず、「まだ携帯電話代を引いておらず、車のガソリンもなくなってきた」とほとんどギブアップ状態だ。
 県労連は「最低賃金では、最低限の生活すら送ることはできない」と最低最賃の引き上げを求めている。
………………………………………………………………………………………………………
 ◆最低賃金608円での生活体験◆(19日現在)
        食費    住居費    衣料費  支出総額    残金
40代男性 2万1796 2万1820  800 5万5876 3万8351
20代男性 1万4251 2万1820  105 8万6290   7937
40代女性 1万5895 2万1820    0 4万 521 5万3706
30代女性 2万6838 2万1820    0 8万9723   4504
 1カ月最低賃金=10万7008▽うち生活費=9万7227
 ※単位・円

6月27日朝刊
(毎日新聞) - 6月27日12時2分更新




青森だからの住居費なのか?

これを東京でやってくれたら、都市格差がわかるのか?


青森の冬でも、凍えずに生活できる家なのか?なのか?

ムカつく~スマスマ!

泣くよ~

帰宅して録画再生したらぁ(泣)
あいのり がぁ~

ここのところの一番のお気に入りのスーザンが告白する日だったのにぃ(泣)

ミィとの恋

ハッピーエンドになるのは解ってるけど、見たかったよぉ。

ドキドキと見守っていたのに。(;_ クスン





追記:って訳で、ネットで昨夜のあいのりを見る!


うわ~。見たかった(泣)



http://www.fujitv.co.jp/ainori/index2.html

「ハピマピ恋愛塾」の佐藤富雄さん

最近、「ハピマピ恋愛塾」の佐藤富雄 さんが気になります!



が、どの本 を見ても、題名が恥ずかしい!(笑)


そのモノ、ずばり!って感じでしょうか。。。



しかし、一冊よむと納得の本!って感じで、気になります。




まだまだ新書版の高級書籍が多いので、私は立読みでしか読んでないですが、良い感じで心に響きました!

読みたい!


って、相変わらずの自己啓発本なんで、数冊読んだら直ぐに飽きそうですけどね(笑)





週末

テーマ:

先週は珍しく忙しかったので、土日はガッツリと眠ってました。


家族は塩原温泉に行ったのですが、断って爆睡。


お昼頃になってやっと、洗濯→昼寝→千羽鶴の糸通し(笑)


まだまだ眠れる。



しかし、千羽鶴。仕事が忙しくなって押してしまった。

別に職場では折ってないけど、自宅でのやる気と眼精疲労の影響ですね。



写真のUPは、まだまだです。