今日は雨で、気温もぐっと下がっています。



あまり寒い時の対策をしてなかったので、沐浴のとき、寒さにびっくりして大泣きしました◟̽◞̽ ༘*



この寒さ、洗濯物も思うように乾かず、お洋服も薄手のものしか残ってないので、薄手です◟̽◞̽ ༘*



なので、急遽毛布を引っ張り出して、暖を取りました。


{B76E4439-B43C-4370-8601-7F7DEA2EE0CD}

unicoのブランケットです。
コットン素材で、衝動買いした毛布です。



ベビーグッズは、ほとんど長男が使っていたものを使っていますが、ちょこちょこと買い足しています。




授乳クッションも長男のときに使っていたものがぺしゃんこになっていたので、買い替えました。


{CE93BA1F-DE87-44B9-8E17-28AD94306E5F}


10moisのものです ◡̈⃝⋆*  
{14E73FC2-7D4F-43B6-81A9-C5E8AE05D034}

すごくフカフカで、間にもう1つクッションを挟まなくても授乳ができます◡̈♥︎




{78FCD300-070B-4A71-BCCE-983FD807329F}


明日は晴れるといいね〜☀︎
ママは頭痛です◟̽◞̽ ༘*
産後の体をしっかり休めないと…
AD

コメント(2)