ちょっと、汚い話かも…

苦手な方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

最近、ご飯をほとんど食べない。ショボーン

一日中、この状態で寝てばかりです。

 

 

歳をとると、便秘でご飯ば食べれなくなるのは分かっていたのですが、

食べなくなる前から、便秘の薬を飲ませて、なんとか排便できていたので、

ちょっと安心していたのですが、

先日、予想外の下痢・・・お尻の周りにべったりで、

自分できれいにする体力もない。ガーン

仕方なく、お尻だけお風呂にいれて、綺麗にしてあげました。

しかし、それ以降、ほとんどご飯を食べてない。あせる

 

そろそろ、歳なので、自分で体をきれいにすることが、

出来なくなってきていたのは分かっていました。

 

もう、ご飯を食べたくないのか?

食べれないのか?

 

猫は話してくれないから、どうしていいのか・・・ショボーン

休み明けに病院へ連れて行こうと思っております。

・・・動物病院高いんだよね~あせる