2016-01-28

パーティーの達人のお料理教室

テーマ:お料理教室

先月、お料理教室の先生をしているお友達

パーティーの達人 五条まあさっちん の家でクリスマスパーティーがあって
その時に、ドーン!と登場した  このケーキ。

{D0B3FA24-1651-415F-83C2-01552A0DBC5D:01}

これ、ケーキはケーキでも
サンドイッチのケーキラブ

これに一目惚れして、
「このケーキのお料理教室してー!」と
お願いして  昨日お友達4人と習ってきました。


いやぁ、面白かった!


{9B1C2FFE-15A6-4361-9BFA-6F950C10CC64:01}

{21922061-1B4E-48EB-A4EE-5C2BD25A0EA4:01}


かわゆいオードブルや、ローストビーフ入りのサラダを作って

簡単にできるお菓子ということで
アップルクランブルを作って

(ここからの画像は、一緒にレッスンだった 美乃みこちゃん の画像をちょいと拝借~)
{F6E5E29D-03DC-4B88-ADF0-B7830AB8B445:01}


盛り付けは、こんな感じダウン
オシャレでそ?
まあさっちんにかかるとすべてがセンスよくなるのよね。


{E6918889-3C0E-47F9-B489-C032F1CC5A24:01}



そしていよいよサンドイッチケーキですよ!

クリスマスに見た時のように美しく作れるでしょうか?

あたい不器用だけど みんなと力を合わせて
作ったよ
でも、サーモンのバラは先生です( ̄Д ̄)ノ

{F51A029B-23A7-40F7-92EF-F8C95381D768:01}

おお。。。
なかなかいい感じじゃないですかぃ?

断面はこんな感じ  ⬇︎

{43321E7D-E355-499A-ACC4-2C1657C61F97:01}



綺麗ー
そして
美味しいーーー

念願のサンドイッチケーキの作り方教えてもらえて
嬉しいー

早く作りたーーーい!!!

 
カリスマ主婦まあさっちん先生のお料理教室は
美味しい上に 遊び心があって
なにより 先生がめっっっっちゃおもろい。

なのに洗練されてて品があるのよ。
お部屋も、季節感あって素敵チュー

{0F5B8C00-C3FB-426B-92E8-DFD0CF69A428:01}


そそそ。
そんな、まあさっちん 4月から毎月定期レッスンを始めるそう
そして今まで通り
単発の おもてなしの料理、お菓子のレッスン、フラワーアレンジも

紹介制です。

興味あるし参加したいけど、まあさっちんとは面識がないっていう
あたしのお友達の皆様~

どぞあたしにご連絡いただければと思います^^


料金その他詳細は、コチラ をご覧くださいませ。

http://martha.jellybean.jp/


あたしもまた習いに行きたいわー
次は何を習おっかなー口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:楽しそうで、美味しそう♡

>きらきらタイツデザイナー@うすいあきこさん

ぜひに!
めちゃオウチも素敵なんだよー

1 ■楽しそうで、美味しそう♡

私もタイミングが合う時に一緒に習いたいな♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。