ちゅぅ | みんにゃんのブログ

みんにゃんのブログ

ほぼEXOブログです!

別名うそつきブログ(笑)

よくウソ書いてます。
注意して下さい(←おい)

シウミンくん大好きと言いつつ
好きな事を
好きな時にUPしてる
浮気しまくりなブログです。

ここだけで

この部分だけで
かれこれ笑わかせて頂いた・・
いや他もちょこちょこっと楽しかったんだがね(←とってつけてみる)




お兄さんたち・・
最高だよ!






チャンニョリや・・


微妙に・・・多分・・素敵だわ





かいくん・・


なにやっても良い感じなんだわ
格好良いよねー





ベッキョナ・・


女子力高いが微妙すぎやわ・・
まるで夢が覚めるようなちゅぅ顔や・・





我らがウミニさん・・


何?
この男前な塗りっぷりは?
ちゅぅ顔可愛すぎるちゅーねん!!





スホニム・・・・・ん??





ちぇんちぇん・・


ざっくり殿塗りからのぉ~~
一番されたいちゅぅかもしれぬ・・(〃∇〃)
素敵すぎるーーーーっ





れいくんはね~


いいのよいいの・・
れいくんだから(←なんだそれ)


そうよ・・・
何だっていいのよ・・





D.O.くん・・


なんだかとってもかわいいんだよねぇー
にやにやしちゃうわ





セフナや・・


なんていうか・・彼らしいというか・・
ふにゃけているというか・・これがみなに可愛がられる所以かな?






って事でかなり楽しく何度も見てしまいました


こんなに楽しく見たのに何がどうって・・


たおくんいないんだよなー
彼のも見てみたかったのよねー
残念だー

スホニムじゃないけれど
たおやーさらんへーって感じでみなと早く合流できると良いね