みんにゃんのブログ

ほぼEXOブログです!

別名うそつきブログ(笑)

よくウソ書いてます。
注意して下さい(←おい)

EXO-M寄り
シウミンくん大好きと言いつつ
好きな事を
好きな時にUPしてる
浮気しまくりなブログです。

このブログ内容と関係のないコメントは書かれぬようお願い致します。
罵言・暴言・読者登録お願いします・ブログへ訪問しました、見に来て下さい
など関連性のないコメントは削除させて頂きます。(IPも禁止にさせて頂きますね)

请不要写到这个博客没有关系评语(Please do not write an irrelevant comment on this blog.)


もちろんこのブログと関係している萌えコメントは大歓迎です。


テーマ:
もうねー

やばいってばっ




私の頭ん中が(←大変)




この曲はみんなが本当に楽しそうにしていて見ているこちらもとっても楽しい♪


本当に楽しそうに踊り歌うベッキョナ見るのも楽しいし
ご贔屓なウミンさんはもちろん見ているだけでも楽しい
ぴょこぴょこ後ろへ下がっていくちぇんちぇんも
歌い出しから途中のすたこら前に歩くDOくんも
妙に男前なマンネも
動きのぎこちないチャンニョリも
そつなくこなしているかいくんも見ていて楽しい・・



そうよこれよこれ・・

https://youtu.be/ZRxe9lbavL4



この時だね



紛らわしいからこのお色のズボンはやめてよね


この時TV画面見た瞬間
丁度ぼっちゃんカットのスホニムがどアップで出てる所で
あら?可愛らしくなっちゃってとか思ってたら
引き画像になった次の瞬間下はいてないのかと思ったわよ(←私だけ?)


シャツIN組と半ズボン組はまだはいているってわかるんだけれども
スホニムはねー
何度見ても一瞬目を疑うんだよね

そしてみんなの股間凝視(←おい)
全てはこのズボンのお色のせいなのよ
ついつい目がいくっちゅーねん・・


ほらほらこの全体動画をじぃーーーーーーっと何度も何度も見てごらん・・
何もはいていないような錯覚に陥るだろう?
股間凝視しちゃうでしょー?

私だけなのか・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
SMEさん
めっさ意味深なMVです事ね・・
彷徨い探すMッコに戸惑うKッコってか?


しっかしベッキョナの 『아하』=あはぁんはかなりツボ♪
歌詞的には中文ほど意味深には思えないよね
初聴時特になにも思わない曲だったけれども(←おい)
何度も聞いているせいか耳に残ってくる
なんというか古・・ちょい前のダンス曲ってか・・
シャイニっぽいってか・・
そんな感じを受ける曲だわ

カムバ画像を見たら
みんなめっちゃにこにこしながら楽しそうに歌って踊っている
はち切らんばかりの笑顔なんで
もしかして私って歌詞を捉え間違えているのかな?
とか思いつつ
みんな楽しそうなので何よりだわ♪

少し画像度悪いけれどそれぞれ個別のFANCAMもあるし
リハ動画や挨拶動画もUPされていてガン見
楽しそうなメンバーの中でひっそりと一人佇んでいる姿が目に留まる
一瞬れいくんが泣いているように見えてしまって
どきどきしてしまったわ( ̄  ̄;
自分が招いた結果でもなかろうに辛いよね
物事の表面しか見ていない知ったか輩が好き放題言っているだろうし
気にしないと思っていても精神的にやられるよね・・
両足どころか色んなところも踏ん張って頑張るしかないよね


魂の抜けていないれいくん
https://youtu.be/-SjxchHAcKU


魂が抜けているれいくん
https://youtu.be/037KfJVYnhE

何が落ちたのさ?
ってそうか・・何度も何度もリハするんだよね
そりゃ大変だわ
TVも瞬間的にお衣裳が違っていたりするものね
この時だけで何回くらい踊ったのか知りたいような怖いような・・

と応援してるよって意味も込めてれいくん動画のみ貼り付けておく(←なんだそれ)
もちろんウミンさんもうはうはで見ました(←当たり前)
今回はDOくんのしてやったり顔も見るのが楽しいの♪






今回はカムバ動画を初めて見た時の心の声で解説してみる(←なんだそれ)


お~いぇ~!かぁもぉ~ん!(どやっなお顔のDOくん)

ゆっくりすればいいさ(なんだかエロいにやにやベッキョナ)
なんだかドキドキする夜だから(きゃぁーーっえろえろベッキョナー)
(なぁなぁなぁーなぁなぁなぁー♪)
月の最果てまで駆けてみようか(きっざっきざなスホニム)
(可愛いわー♪)

丁度良いじゃん(俺様恰好良いだろなチャンニョリ)
エンジンをかけてアクセルに足を乗せる(いーから俺様を見てろよなチャンニョリ)
何もかもが特別で君に似合っているよ(俺様を見てろってばなチャンニョリ)
何が望みなんだ?(な?格好良いだろ?なチャンニョリワールド)
上手くやれるさ(だろ?なチャンニョル)

かわいこちゃん太陽が消え去るまで騒ごうぜ(大人になったセフナ)
この神秘的な感じはなんだろうか(滑舌いいでしょなセフナ)
おいでよ僕の元へ 早く(頑張っているよぼく的なセフナ)
Before the sun rise(外国語はまかせてなセフナ)
君がいなくなったら僕はどうすればいいのさ?(年上キラー発動のマンネ)
ねぇ かわいこちゃん!(どやっなマンネ)

道路の上ここはランウェイ(みんなでにやにや)
僕を見つめる瞳の中にはミルキーウェイ(みんなでたらし込み中)
Just love me right(ベッキョナのお声しか聞こえてこない私の耳)
Baby love me right(DOくんやー)

あぁ!僕の元へおいでってば 迷わないで(迷わないわー♪れいくん)
君は魅力的な僕の宇宙(れいくーーーんっ)
Just love me right(もはやベッキョナしか聞き取れないのよね)
僕の宇宙はすべて君なんだ(滑舌・・・?なウミンさん)

Just love me right(みんなでにやにや)
Just love me right(あはぁん♪)
Just love me right(あはぁん♪)
僕の宇宙はすべて君なんだよ(落とす気満々だろなにやり笑いのかいくん)

明かりをつけなよ(俺だって決めてやるぜなウミンさん)
星明りの中を駆けて銀河を渡る(お姉さんたち見ているかい?なウミンさん)
止める事なんてできないのさ!(ちぇんちぇんもいるさー)

僕たちを照らす月の光は相も変わらず(だから俺様格好良いだろなチャンニョリ)
君のいない道でまだ迷っているんだ僕は(キメッキメなチャンニョリ)
I can do this all night long baby
君がいないと僕はどこへ行っても中途半端なんだ(うまく言えたでしょ?なセフナ)

月明かりきらびやかな夜繰り広げられる星の花火(ちぇんちぇんきたよー)
もう少し高みへ飛んで行ってみようか(れいくんもきたー的な)
胸が張り裂けそうなこの瞬間(ベッキョナー)
僕たち二人だけ浮かび上がり(本当にエロ格好いんだってばベッキョナ)
足元に地球を残す(本人真剣見た目キザニムな不思議・・)
Love me right

道路の上ここはランウェイ(みんなでにやにや)
僕を見つめる瞳の中にはミルキーウェイ(ベッキョナのお声だけ耳に残るの)
Just love me right(みんなであはんあはん言っているし・・)
Baby love me right(あはぁん♪)

ねぇ ここへおいでよ(転がす気満々なかいくん)
眼に眩しくて更に綺麗になる君は宇宙(ベッキョナー)
僕の宇宙はすべて君だよ

Just love me right(みんなでにやにやしやがってよー)
Just love me right(あはぁん♪)
Can you love me right(さすがメインボーカルなDOくん)
Just love me right(あはぁん♪)
I just wanna make you love me(俺様を忘れるなよーなチャンニョリ)
僕の宇宙はすべて君だよ

何もできない夜が訪れても(キメてやるぜーなベッキョナ)
僕の空には君だけが輝いている(おらおらいくぜーなベッキョナ)
ささやいてよ僕にだけ(魅せるぜなちぇんちぇん)
夜空を一緒に(DOくんきたーここ大好きー)
染めていこう(ちぇんちぇんー)

道路の上ここはランウェイ(みんななのにベッキョナのお声のみ耳に残るんだってば)
僕を見つめる瞳の中にミルキーウェイ(ベッキョナー)
Just love me right(ベッキョナのあはぁん♪なんだってば)
Baby love me right(ちぇんちぇんもあはぁん♪してるぜみたいな)

あぁ!僕の元へおいでよ 迷わないで(魅せるよなーなベッキョナ格好良いわー)
君は魅力的な僕の宇宙
Just love me right(あはぁん♪)
僕の宇宙はすべて君なんだ(ベッキョナー)

Just love me right(かわいいのよーもはや誰だっていいわよ的な・・)
Just love me right(ここら辺のダンス好きだー)
Just love me right(ふりふりノリノリ♪)
僕の宇宙はすべて君なんだ(本当にキザニムだわ・・)

Just love me right
爽快な宇宙へ行こう、僕たちだけの宇宙飛行(うまいわーDOくんー)
I just wanna make you love me(れいくんー)
Yea(Woo You got to love)
Yea
僕の宇宙はすべて君なんだ(ウミンー)
You love me
Yea(You love me)
Yea
僕の宇宙はすべて君なんだ(どやっなベッキョナで締めくくるのかー)



後半心騒ぎ過ぎて疲れてどうでもいいモード(←こら)

聴き取っていた歌詞も後半になるにつれてかなり怪しくなってきて
なんだかエロいベッキョナと
俺様なチャンニョリと
にっこにっこなかいくんに
いがいにも滑舌が気にならないマンネと滑舌が気になる長男
キザキザなニムに
珍しくもベッキョナ以外のお声に聴きほれるDOくんちぇんちぇんれいくん
みんなで楽しそうににっこにっこしながらぴょんぴょんと踊っているのを見ながら
聴けば聴くほど楽しくなってしまう曲で嬉しいのさ(←ここ大事)

なので何度見ても後半は音的にとらえつつみんなを鑑賞してしまいました
EXO最高だわ♪






LOVE ME RIGHT
https://youtu.be/RuqaVryDRd0



Oh Yeah! C’mon!


Take your time

ウェンヂ トゥグンヌン パミヤ
왠지 두근대는 밤이야
なぜかどきどきする夜は

So tonight

タル ックッカヂ タルリョガボルッカ
달 끝까지 달려가볼까
月の最果てまで駆けてみようか


Just right

シドンウル コロ エクッセレ パルル オルリョ
시동을 걸어 엑셀에 발을 올려
エンジンをかけ アクセルに 足を乗せる

モドゥン コシ トゥクッピョレ
모든 것이 특별해
何もかもが 特別で

ノワヌン チャル オウルリョ
너와는 잘 어울려
君によく似合っている

ムオスル ウォナドン
무엇을 원하던
何が 欲しいんだ

Imma make it work


Shawty, Imma party till the sun down

チグム イ シンビロウン ヌッキムン ムォルッカ
지금 이 신비로운 느낌은 뭘까
この 神秘的な 感じは なんだろうか

ワヂョ ネゲロ オソ
와줘 내게로 어서
来いよ 僕の元へ 早く

Before the sun rise

ネガ オプヌン ナン オディル カド
네가 없는 난 어딜 가도
君がいなくなったら 僕はどこへ行けばいいのさ

 Nobody 오!


トロ ウィエ ヨギン runway
도로 위에 여긴 runway
道路の上ここは ランウェイ

ナル パラボヌン ヌン ソク milky way
날 바라보는 눈 속 milky way
僕を見つめる瞳の中には 天の川

Just love me right
Baby love me right


オ! ネゲロ ワ マンソリヂマ
오! 내게로 와 망설이지마
あぁ!僕の元へおいでよ 迷わないで

ノン メホクッチョギン ナウィ universe
넌 매혹적인 나의 universe
君は魅力的な僕の 宇宙

Just love me right

ネ ウヂュヌン チャンブ ノヤ
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全て君なんだよ


Just love me right
Just love me right
Just love me right

ネ ウヂュヌン チャンブ ノヤ
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全て君なんだよ


Shine a light ピョルビッ ソグル タルリョ
Shine a light 별빛 속을 달려
明かりをつけろよ 星光りの中を駆けて

ウナスル コンノ
은하술 건너
銀河を渡れ

モムチュル スン オプソ オイェ!
멈출 순 없어 오예!
止める事はできないさ!


ウリル ピチュヌン タルビチュン ヨヂョナヂ
우릴 비추는 달빛은 여전하지
僕たちを 照らす 月の光は 相も変わらず

ネ クェド アン ヘメゴ イッソ ナン アヂク
네 궤도 안 헤매고 있어 난 아직
君のいない軌道で迷っている 僕はまだ

I can do this all night long baby

ネガ オプヌン ナン オディル カド パンッチョクッチャリニッカ
네가 없는 난 어딜 가도 반쪽짜리니까
君がいないと 僕はどこへいっても中途半端なんだ


タルビッ チャルラナン パム ピョルチョヂン ピョルドゥルィ プルッコッノリ
달빛 찬란한 밤 펼쳐진 별들의 불꽃놀이
月明かり きらびやかな夜 繰り広げられる 星の花火

チョム ト ノピ ナラガボルッカ (ナラガボルッカ)
좀 더 높이 날아가볼까 (날아가볼까)
もう少し高みへ飛んでみようか(飛んでみようか)

カスム トヂルドゥッハン イ スンガン ウリ トゥルマン ットオルラ
가슴 터질듯한 이 순간 우리 둘만 떠올라
胸が張り裂けそうな この瞬間 僕たち二人だけ浮かび上がって

パル ミテ チグルル トゥゴ
발 밑에 지구를 두고
足元に地球を残して

love me right


トロ ウィエ ヨギン runway
도로 위에 여긴 runway
道路の上ここは ランウェイ

ナル パラボヌン ヌン ソク milky way
날 바라보는 눈 속 milky way
僕を見つめる瞳の中には 天の川

Just love me right
Baby love me right


So come on baby

ヌニ プシゲ
눈이 부시게
眼に眩しくて

ト アルムダウン ノウィ universe (アルムダウン lady)
더 아름다운 너의 universe (아름다운 lady)
更に綺麗な君の 宇宙 (美しい lady)

Just love me right
ネ ウヂュヌン チャンブ ノヤ
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全て君だよ


Just love me right
Just love me right (Can you love me right)
Just love me right
I just wanna make you love me

(ネ ウヂュヌン チャンブ ノヤ)
(내 우주는 전부 너야 )
(僕の宇宙は全て君だよ)


ス オプヌン パミ チャジャワド
수 없는 밤이 찾아와도
何も出来ない夜が訪ねて来ても

ネ ハヌレン オヂク ノマン ピッナ
내 하늘엔 오직 너만 빛나 
僕の空には ただ君だけが輝いている

ソクッサギョヂョ ネゲマン
속삭여줘 내게만
ささやいてよ 僕だけに

パマヌルル ノワ ネガ
밤하늘을 너와 내가
夜空を君と僕が

ムルドゥリョガ
물들여가
染めていく


トロ ウィエ ヨギン runway
도로 위에 여긴 runway
道路の上ここは ランウェイ

ナル パラボヌン ヌン ソク milky way
날 바라보는 눈 속 milky way
僕を見つめる瞳の中に 天の川

Just love me right
Baby love me right


オ! ネゲロ ワ マンソリヂマ
오! 내게로 와 망설이지마
おぉ!僕の元へおいでよ 迷わないで

ノン メホクッチョギン ナウィ universe
넌 매혹적인 나의 universe
君は魅力的な僕の 宇宙

Just love me right

ネ ウヂュヌン チャンブ ノヤ
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全て君なんだよ


Just love me right 
Just love me right

Just love me right  (ウリマヌィ シガン)
Just love me right (우리만의 시간)
僕を愛してほしいよ(僕たちだけの時間)

ネ ウヂュヌン チャンブ ノヤ
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全て君なんだよ


Just love me right

ッチャリッハン Cosmic ride, ウリマヌィ ヤガンビヘン
짜릿한 Cosmic ride, 우리만의 야간비행
爽快な 宇宙に行こう、 僕たちだけの夜間飛行

I just wanna make you love me
Yea (Woo You got to love)
Yea (You got to love me)
Yea

ネ ウヂュヌン チャンブ ノヤ
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全て君なんだよ

Yea (You love me)
Yea

ネ ウヂュヌン チャンブ ノヤ
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全て君なんだよ




終わり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
この曲は音的にこちらのバージョンが好き
初っ端からのれいくんのお声にどっぷりハマり込むわ
ラップも不思議なんだけれどもめっちゃ素敵なのよ
なぜに一人だけ素っ裸にジャケなのよ?
気になって仕方ないじゃんか!
ベッキョナのお声はもちろん(個人的に)目立ちまくっているけれども
スホニムの『だから今夜は』部分も素敵
ハングル分でもお?とか思ったが中文でもいい感じ(←英語だろとか突っ込まないで)
チャンニョルくんのラップはもとよりセフナのラップも気にならない(←?)
ウミンさんは・・まあ見た目素晴らしいから置いておくとして
ちぇんちぇんはいつものごとくうまうまだし
DOくんの『目覚めたくない瞬間なんだーーー』って叫びもとても素敵
にやついて踊っている場面しか思い起せないかいくんはハモリ以外歌ってたっけ??
このバージョンもステージで歌う機会はあるのかしら?
楽しみにしていよう♪


いつも通りにかなりな妄想劇を展開してみた
勝手気ままに妄想解釈してるので訳としては見ないで下さい

これだけ打つのに半日もかかっちゃったじゃないのよ
雑念まったく振りきれないし
俗物にもまれすぎだっちゅーのよね
今までで一番打ち込みが大変だったのよ・・色んな意味合いでね
久々のお休みがこんな風に潰えて行く不思議・・( ̄  ̄;
ある意味充実しているからいいのか?








LOVE ME RIGHT 漫遊宇宙
https://youtu.be/Yss_LnGY1Uc




Oh Yeah! C'mon!


Take your time

Jīn wǎn bō kuài xīn tiào de jié zòu
今晚撥快心跳的節奏
今夜は心臓の鼓動が速くて

So tonight

Yào nǐ hé wǒ màn yóu dào yuè qiú 
要你和我漫遊到月球
君と僕で月まで行こうか


Just right

Yóu mén cǎi dào dǐ kuài jiā sù qǐ dòng zhè yǐn qín
油門踩到底快加速 啟動這引擎
エンジンをかけて アクセルを踏み込み加速する

Zhè gǎn jué bù kě sī yì dā pèi tè bié pín lǜ 
這感覺不可思議 搭配特別頻率
特別な周波数に合わせる この不思議な感覚

Nǐ xǔ xià de qí jì
你許下的奇蹟
君と約束した奇蹟

 Imma make it work


Shawty, Imma party till the sun down

Wú fǎ jiě shì xiàn zài gǎn jué dào de shén mì 
無法解釋現在感覺到的神秘
今感じている神秘的なものがなんなのかわからないんだ

Kuài tóu bēn dào wǒ huái lǐ
快投奔到我懷裡
早く僕の胸に飛び込んでおいで

Before the sun rise

Méi yǒu nǐ de wǒ zhǐ néng chéng wéi 
沒有你的我只能成為
君なしでは僕はどうする事もできない

 Nobody (Yeah) Oh!

Nǐ wǒ bēn chí zài zhè runway shàng
你我奔馳在這 runway 上
君と僕で駆けだすんだ ランウェイを

Yǎn shén yáng yì shǎn liàng milky way
眼神洋溢閃亮 milky way
輝くような瞳に溢れる 天の川

Just love me right
Baby love me right


Oh ! Xiàng wǒ kào jìn shì fàng yī qiè yóu yù 
Oh! 向我靠近 釋放一切猶豫
Oh! 迷う事無く僕の元へ来てよ

Wèi wǒ zhàn fàng mèi lì universe 
為我綻放魅力 universe
僕の為に魅力全開な 宇宙

Just love me right

Wǒ de yǔ zhòu quán dōu shì nǐ 
我的宇宙全都是你
僕の宇宙はすべて君なんだ


Just love me right
Just love me right
Just love me right

Wǒ de yǔ zhòu quán dōu shì nǐ 
我的宇宙全都是你
僕の宇宙はすべて君なんだ


Shine a light

diǎn liàng wú shù de ài  Dù yín hé ér lái
點亮無數的愛 渡銀河而來
無数の愛が 銀河を渡っていく

Wú fǎ zài děng dài  Oh yeah ! 
無法再等待 Oh yeah!
もう待てないよ Oh yeah!


Yuè qiú xiàng ní hóng bān yī rán zhào zhe wǒ men 
月球像霓虹般依然照著我們
虹のような月が明るく僕たちを照らし出す

Wǒ yī rán zài nǐ de guǐ dào shàng pái huái
我依然在你的軌道上徘徊
僕はまだ君の軌道上で彷徨っている

I can do this all night long baby

Méi yǒu le nǐ wǒ yào qù nǎ lǐ zhǎo huí xīn de cán hái 
沒有了你我要去哪裡找回心的殘骸
君がいないと僕は心の残骸を取り戻せないんだ

Oh! Whoo!


Xīng xīng xiàng yàn huǒ yóu xì wǔ dǎo yuè guāng xià rè qíng yán shāo 
星星像焰火遊戲舞蹈 月光下熱情延燒
月明かりの中燃え広がる 星の花火が躍るように

Yī shì zài shì yào fēi de gèng gāo (yào fēi de gèng gāo) 
一試再試要飛得更高 (要飛得更高)
もう一度高く飛んでみようか(より高く飛ぼうか)

Xīn zàng shùn jiān kuáng tiào zài yǐn bào shēng kōng lí kāi zhè dì biǎo 
心臟瞬間狂跳在引爆 升空離開這地表
地面を離れ 心臓の鼓動が激しくなる瞬間爆発する 

Dì qiú fàng zài jiǎo xià shuǎi diào love me right 
地球放在腳下甩掉 love me right
地球を足元へ残して love me right


Nǐ wǒ bēn chí zài zhè runway shàng
你我奔馳在這 runway 上
君と僕で駆けだすんだ ランウェイを

Yǎn shén yáng yì shǎn liàng milky way
眼神洋溢閃亮 milky way
輝くような瞳に溢れる 天の川

Just love me right
Baby love me right


So come on baby gèng jiā yào yǎn de nǐ 
So come on baby 更加耀眼的你
ねぇここへおいでよ 更に眩しくなる君

Bù mǎn nǐ de měi lì universe (měi lì de lady) 
佈滿你的美麗 universe (美麗的 lady)
君はますます綺麗になる 宇宙(綺麗だよ lady)

Just love me right

Wǒ de yǔ zhòu quán dōu shì nǐ
我的宇宙全都是你
僕の宇宙はすべて君なんだ


Just love me right
Just love me right (Can you love me right)
Just love me right
I just wanna make you love me

(wǒ de yǔ zhòu quán dōu shì nǐ) 
(我的宇宙全都是你)
(僕の宇宙はすべて君なんだ)


Qī dài měi yī gè yè wǎn jiàng lín 
期待每一個夜晚降臨
毎夜来てほしいよ

Chū xiàn zài wǒ tiān jì zuì xuàn de nǐ
出現在我天際最炫的你
君は眩しく僕の空に現れ

Tǎng zài hēi yè de huái lǐ
躺在黑夜的懷裡
暗闇の中横たわる

Bù xiǎng qīng xǐng gǎn jué shùn jiān 
不想清醒 感覺瞬間
目覚めたくない瞬間なんだ

Hé nǐ yì qǐ 
和你一起
君と一緒に



Nǐ wǒ bēn chí zài zhè runway shàng
你我奔馳在這 runway 上
君と僕で駆けだすんだ ランウェイを

Yǎn shén yáng yì shǎn liàng milky way
眼神洋溢閃亮 milky way
輝くような瞳に溢れる 天の川

Just love me right
Baby love me right


Oh ! Xiàng wǒ kào jìn shì fàng yī qiè yóu yù 
Oh! 向我靠近 釋放一切猶豫
Oh! 迷う事無く僕の元へ来てよ

Wèi wǒ zhàn fàng mèi lì universe 
為我綻放魅力 universe
僕の為に魅力全開な 宇宙

Just love me right

Wǒ de yǔ zhòu quán dōu shì nǐ 
我的宇宙全都是你
僕の宇宙はすべて君なんだ


Just love me right (Oh oh oh yeah)
Just love me right

Just love me right (zài yī qǐ de guāng yīn)
Just love me right (在一起的光陰)
Just love me right (一緒にいる時間)

Wǒ de yǔ zhòu quán dōu shì nǐ 
我的宇宙全都是你
僕の宇宙はすべて君なんだ


Just love me right (jì dòng de Cosmic ride)
Just love me right (悸動的Cosmic ride)
Just love me right (心躍る宇宙へ行こう)

Just love me right (jiù wǒ hé nǐ yè jiān fēi xíng) 
Just love me right (就我和你夜間飛行)
Just love me right (僕と君の夜間飛行)

Just love me right
I just wanna make you love me


Yea (Woo You got to love)
Yea (You got to love me)
Yea

Wǒ de yǔ zhòu quán dōu shì nǐ (wǒ de yǔ zhòu quán dōu shì nǐ) 
我的宇宙全都是你 (我的宇宙全都是你)
僕の宇宙はすべて君なんだ(僕の宇宙はすべて君なんだ)

(You love me)
Yea (You love me)
Yea (You love me)
Yea

Wǒ de yǔ zhòu quán dōu shì nǐ
我的宇宙全都是你
僕の宇宙はすべて君なんだ







そして
これって心の声・・呼びかけの歌でしょ・・?



マジかよ・・

ゆっくりすればいいのさ
今夜はやけに鼓動が早い
だから今夜は
お前と一緒に月まで行こうか?

丁度良いじゃん
エンジンかけてアクセルを踏み込み加速する
特別な周波数に合わせ不思議な感覚を味わおう
お前と約束した奇蹟
上手くやってみせるさ

一緒に太陽が消えさるまで騒ごうぜ
今感じているものがなんなのかわかんないけど
早く僕の元へ戻っておいでよ
日の出前
お前なしではどうする事も出来ないんだ
ねぇ かわいこちゃん
僕と駆け出そうか?ランウェイを
お前の瞳に輝くように溢れるミルキーウェイ
僕を好きじゃないのか
ねぇ 好きなんだろ?

迷う事なんてないから僕の所へおいでよ
魅力全開の宇宙へ
僕を好きなんだろ?
僕の宇宙は全部お前なんだから

明かりをつけろよ
無数の愛が銀河を渡っていく
もう待てないよ?

虹のような月が明るく僕らを照らしだしても
お前が選んだ選択の上で僕はまだ迷っている
一晩中するのか?
お前がいないと僕は心が壊れてしまうよ

月明かりの中燃え広がり踊り狂う星の花火のように
もう一度高みを目指そうよ
より高く飛んで行こうよ
地面を離れ鼓動が激しくなった瞬間爆発しよう
地球を足元へ残して 好きなんだろ?

ねぇここへおいで さらに眩しくなったお前
お前は輝きを放つ宇宙だよ
僕を愛してるでしょ?
僕の宇宙はすべてお前なんだ

毎晩来てほしいよ
お前は眩しく僕の空に現れて
暗闇に横たわる
目覚めたくない瞬間だよ
お前と一緒に

迷う事なんてないからここへおいでよ
魅力全開の宇宙
僕を好きでしょ?
僕の宇宙はすべてお前なんだ

一緒にいる時間
僕の宇宙はすべてお前なんだ

心躍る宇宙へ一緒に行こう
僕の宇宙はすべてお前なんだから





EXO宇宙人説と現在進行形な宙ぶらりん状態と恋愛を絡めているよね?
こんなの解釈次第って事だけれども
初っ端のC'monからして
おいで以外にも洒落になんねぇよ的な意味合いもありでね
歌詞の中のお前やかわいこちゃんを某メンバーに変換したらあら不思議・・
しっくりしまくりじゃないのよ?的なね・・

戻ってこいよ?ゆっくりでもいいからさ
今迄みたいに一緒に騒ごうぜ?
僕らを好きなら戻ってこいよ
たくさんのファンが離れて行ってもう待ってやれないよ
いつまで迷っているつもりなんだよ
一緒に行かないのか?

とそんな風に読み取れちゃったんだもん
上手い事作るよねーSMEさん

どの道を歩み進もうが構わないけれども一日でも早く解決できるといいね
あちらを立てればこちらが立たずってか
人間って簡単なようでいて難しい生き物だよね・・
ファイティン!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
本当に・・
スホニムの扱いって・・( ̄  ̄;

とか思いつつ最後まで見た・・
途中だるだるなところはざーと見流した(←こら)

全てが面白いとかではなく部分的にぷぷって楽しかった♪
それぞれの性格的なものもあってかやり取りがかなり面白かったわ
しっかり者でおちゃめな出来る男キュヒョン氏に
大雑把・単純・・・男らしいあっぱれ男ジョンヒョンくん
これまたしっかり者で可愛らしい男前ミンホくんに
天然・・?お笑いの才能が垣間見えるソンギュくん
めんどくさ・・いつでもどこでもな扱いの我らがスホニム・・
ちょこっとだけ出演だけれどもインド美女に会いそびれたらしいちゃみ様・・


内容的ものはまったく書いていません
覚書程度の思い出し書きです


EP1
https://youtu.be/Szdx3WOUF9w

EP2
https://youtu.be/BTw2hZO0Cpo

EP3
https://youtu.be/Pb3FTDvo_rQ

EP4
https://youtu.be/hqvaMcedneI







EP1

しょっぱなからのキュヒョン氏とジョンヒョンくんの
漫才チックなとぼけたやり取りににやりっとしてしまった・・
インドのファンいたよ~とか満面の笑みで言いつつ
キュヒョン氏の突っ込みに対してあれ?でもハングルだったな?とか
天真爛漫な天然さを発揮するジョンヒョンくん・・
この先のやり取りが楽しみだわ

もうねぇ・・
しょっぱなからめんどくさい男全開のスホニム・・
とてもしっかりしている事を言っているんだろうけれども
なぜだかめんどくさげに見える不思議・・

空港でのテンションの低いみなのやり取りも楽しかった♪
みながきちんとカメラアングルを考えている中
何度もカメラに背を向けるでないと突っ込まれながらの出国・・
こういうのがスホニムらしくていいよねぇ~
素敵だわ

インドについてからのお食事編も楽しかった♪
ミンホくんいつ見てもいい喰いっぷりだねぇ
見ていて楽しいわ
ジョンヒョンくんも某誰かを彷彿とさせてねぇ・・
本当におちゃめなキュヒョン氏に
埋もれているスホニム・・
つい一口食べたら美味かったな喰いっぷりや
ずっと変わらないペースで食べ続けている人を
どれだけ食べるんだこいつは的な視線で見る人たち・・
本当ににまにましつつ見た

そして何が驚いったって・・
スホニムだよね!
英語が出来る男だったなんて!
素敵だわー
お偉いさんと会う所なんて
編集のせいなのかスホニムらしくて不憫萌えしまくりだっちゅーの
とかなぜそこで笑いが取れるんだ?!とかにやついてしまった・・
いいキャラだわ
確かに海外のおトイレってたまに使い方迷う事あるものね(←私だけ?)
インタビュー中ずっと我慢していたんだとか思うとそれはそれで楽しいわ
みなが頑張ったちゅうに
建物が新しくなってから来てほしかったとか言われてるし
トイレの水は流せないしで
やはりガチで収録されたのね・・

ニュースネタ探索のところはちょっと間延びした感じで流し見(←こら)
肩を組んでいようが引っ付いていようが萌えないのよね(←そこか?)

ミンホくんとの友情編は軽くスルー(←おい)
だってぇーだってねー?
まったく萌えないんだもの・・
どうした事よ?
20歳も過ぎた見目麗しい男たちがいちゃこらしているつーのに
琴線にまったく引っかからないのよね・・

ソンギュくんが合流後はやり取りが途端に楽しいのよね
お水だらけのかばんに
すえた臭いを発するキムチらしいマネヒョンの靴らしい事件
そりゃ大笑いになるわ
とか探索辺り以外は割合に楽しく見ていた第一話でした



EP2

それぞれの部屋割りにそれぞれの過ごし方・・

ソンギュくんが合流した後は本当に楽しいよね♪
ばればれなキュヒョン氏のお誕生会のあたりもちょっと笑えた
風船を膨らましながら
これどうやってくくるんだ的な男たち・・
ファンはえらいなーすごいなーと
風船で知ったファン愛に感動してたりして
不器用なんだか
器用なんだか
それぞれのやり取りが楽しかった♪
そして頑張っている間にも主役にはばれているし・・
可愛いね

インドでの人気投票も
選ばれているお写真のせいも多々あって
選ばれた人はにこにこだし
選ばれない人は写真のせいだと言っているし
やり取りがとても楽しいね

キムギフン氏?とソンギュくんのやり取りもいちいち面白くてにやにやしてしまう
なに彼のあのキャラ?
素?作っているの?
彼のやり取りが楽しすぎてついつい他の番組を探して見てしまったわ
つーか彼の親族?がギフン氏の上司とかって判明した後の
二人のやり取りが何気なく楽しくって面白いのよね
さすが上下関係がきちんとしている韓国社会なのか

家族会議ならぬ状況報告会は毎回楽しく見れた
本当にスホニムはめんどくさい男だねぇ
メンバーたちが妙に家族会議を嫌がっていたのが少しわかった気がした(←なんだそれ)
真面目なんだろうがどこかしら天然なのかな?
さすが我らがスホニムだわ

爽やかな朝をくしゃみで開始する人や
どんよりと開始する人・・
アイドルらしからぬ歯ぎしりネタにいびきネタ
さすがSJ
さすがキュヒョン氏
こんなネタを笑って話せるアイドルって楽しくて良いね
だからSJって見ていてとても楽しいのね?
ソンギュくんの笑いのセンスも楽しくてにやにやしてしまった・・

演技学校部分も何かを捨てきれないアイドルスホニムがいてね
ついつい見てしまうわ
そして
全てにおいてソンギュくんのキャラいいわー
バラエティー向きだよね?
彼が入っただけで見るのが楽しいもの

フリータイムでのもぐもぐあたりは楽しいわー
意気投合のソンギュくんとジョンヒョンくんに
もぐもぐしまくっているミンホくん
そして何気に埋もれているスホニム・・
ちょこっと目立つかと思えばめんどくさい男大発揮(←ちがう)
いつ何時も真面目なんだね彼は・・

そしてまたもやニュースネタ探索あたりは軽くスルー(←こら)

と第二話はソンギュくんの面白さとスホニムの不憫さ以外にあまり記憶がないな(←おい)



EP3

なぜにみなベッドへ転がると抱き合うんだ?!的な嬉しい疑問から始まり
さすが歌手としての素質を発揮
うるさい・・にぎやかな男ジョンヒョンくんに
歌上手なキュヒョン氏
音楽に身をゆだねるもここでもはずすことのないすべりを発揮するスホニム
ソンギュくんの身長はもしかしなくても高いのか?なガン見
みなで転がってわちゃわちゃしている辺りはちょっと楽しかった
これで萌え萌えだったりしたらさぞ大変だったろうな・・(←私が)

その後の家族会議ならぬ報告会はソンギュくんの独壇場的面白さ
好きだなこういうキャラ・・
ギフンさんとのやり取りが本当に楽しいね
いいタイミングでの突込みだわ
言葉に詰まるギフン氏の表情が楽しいわでね・・

そしてもはや恒例的なスホニムの扱い・・
独特の空気を生み出す男だねぇ
本人至って真面目だろうから余計に笑いが生まれるのかな?
素敵だわ

どうして何をやってもこんなにもぎこちないんだよ?
素なのか?これは本当に素なのか??
ってくらいにスホニムは見ていて楽しい・・

インタビューでも何気に埋もれるスホニム・・
いや・・キュヒョン氏はしっかり者のおちゃめさんだし
ソンギュくんは本当に楽しいね
相手が誰だろうが臆する事なく我が道を行ってて素敵だね
ミンホくんは何でもいつでもそつなくこなすし
ジョンヒョンくんはこういうのは苦手そうだなとか見ている中で
スホニムはいつでもどこでも通常運転のかちんこちんさで
英語が出来るからと一番近くに座らされながら
全体的にスルーしているとか
あまりに面白くなくて編集されたのか?とか
インタビューもかちんこちんだわとか見ていて少々痛々しかった第3話



EP4

しっかり者なミンホくんがカメラセッティングをしていたのか(←そこなのか?)
寝間着も個性が出てて面白いよね?
ぱんいちで寝る男に
いびきをかく男・・
最後までなんだかじじむさい動きのスホニム・・

スホニムとミンホくんもこの番組を通してわだかまりが少しでも減っているといいね
うつろに返事をしていたようだったのに
しっかりと覚えているだなんて
気まずくて眠気を装ったんだろうかね?
こういうの素敵だわ
こういうやり取りが出来る間柄ってのも素敵だね
2人間でもこうなんだもの
12人もいたらそりゃ大変だったろうね・・

予告で流れていたのはここらかとか思い出しつつインタビュー部分を軽く見る
同じ事をしていてもそれぞれの個性が出ていて楽しかったわ
キュヒョン氏はこういったぶっつけ本番的なものに対して才能豊かだね
どこかに書いた気がするがミンホくんはそつなくこなすし
ソンギュくんは・・本当に楽しいね
可愛いわ
スホニムは・・・相変わらずなんだかぎこちないわ

鳩を追いかけ鳩に追いかけられ
鳩に驚いて逃げ腰だったウミンさんを瞬間的に思い出すあたり
さすがウミンさんファンだったのね私とか
違う事を思い出してにやにやしていた(←かるく変態)

結局9時のニュース番組は選考に外れたらしく朝のニュースとなったようだけれども
アナウンス部分も二人で構成されているとかあって
スホニムが出ている所はほぼオープニングだけとかなのか?
遠いインドまで行って
出番そこだけかい?と突っ込んだのは私だけではないでしょう・・
でも実際は上手い具合に編集されていた
さすがプロの仕事だね

そんな状況下でも笑いを忘れないソンギュくんと
僕はこの後寝るから見送りしないよとか言っているキュヒョン氏のやり取りは
見ていて楽しかったわ

バス内でも色んな出来事をお互いに茶化して笑いにしていたけれど
男前で大胆な大物ジョンヒョンくんに
いつでも笑いを忘れない男ソンギュくん
フォローの上手いミンホくん
ここでもやはり微妙にぎこちないスホニム・・
みなが楽しそうで良かったわ

後日の
インドへ行った人たちとちゃみ様のお食事慰労会?
もうねぇ
もぐもぐしてるところは見ていて楽しいね♪

ミンホくんは本当にしっかりしているし
ソンギュくんはどこまでも笑いを忘れず楽しませてくれるし
キュヒョン氏もしっかりしているし笑いも忘れないし
どこまでもカサノバなちゃみ様がとてもお兄さんに見えてしまった・・( ̄  ̄;
スホニムはやはりぎこちないわスルーされるわ埋もれているわで・・
スホニムが真面目に話しているってのに
スルーされそうになるわ
ソンギュくんに邪魔されるわ
EXOでよく見かけるスホニムの光景がここでも繰り広げられていた
それをみて安心している私ってどうよ?的なね・・
と4話目を見終わった



案外好きかもしれないわ
こういう番組・・
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
前半部分がちょっとおもしろかった・・
久々にEXOで萌えた瞬間だったわ
最近かなりなやばやばな末期症状だったのでこれで現実へ引き戻された(←笑うしかない)


MC力発揮のちぇんちぇんにチャンニョリ
笑いの神様ついているベッキョナ
なんだかのりのりなマンネセフナ
個人的な絡み萌え発動のスホニムにかいくんDOくん
間の悪い男ウミンさん・・
楽しかったわ♪





150508《音悅大来賓》EXO特輯 Call Me EXO! 完整版
https://youtu.be/vvcaEyzpAGY



ティーザーから始まる番組・・
ぞろぞろと登場したEXOへ微妙な人形が手渡される・・
これ・・果たして似ているのか・・?


MC:2012年4月13日EXO-Mがこの番組へ出演してくれましたが
それから3年が経ちましたね!
そこでこの番組のファンへ一言お願いします~
EXO:we are one!僕たちはEXOです!
スホ:久しぶりという事なのでチェンさん一言どうぞ
さらっと言える男前チェン:中国のファンのみなさん本当にお久しぶりです
格好いい僕たちをお見せできるように頑張って準備してきましたので
これからも楽しみにしていてくださいね
EXO:ね!


渡されたミッションカードを見てシウミン:中国語じゃないの?
ため息をつきつつ読み上げるスホ:2集アルバムのプロモーション活動の中での
パスワード探しは世界中のファンを虜にしました
番組でもEXOの為にパスワードを準備してみたのでEXO-Lの気持ちを感じてみて下さいね
EXO:おぉ~~
チャンニョル:見てみようか?
チェン:やってみようよ
ボードを見てEXO:おぉっ!!
チャンニョル:クロスワードみたいだね
EXO:call me baby♪

ミッション:30秒以内に答えてね!
EXO:わかりました!
にんまり顔のスホ:あっ!
とか言いつつぱちくりしながら小首をかしげるEXOたち:(わかんねーよ)
な中タイトル名が入った正解発表
EXO:おぉ~~・・


カイへのミッション:call me babyの振り付けを誰かと一緒に踊って見せて下さい

空気を読める男カイ:ねーでは・・・
ダンスがめきめきと上手くなっているちぇんヒョンと一緒に・・・
ベッキョン:チェン~!
思わず吹き出すチェン:ぷっはっっ!!
スホニムにとんとんされているちぇんさん目の前にしれっとカイ:しましょうか?
チャンニョル:前でね・・
スホ:頑張れー
まんざらでもなく前へと歩み出るチェン:光栄だね♪
お兄ちゃんらしさを発揮してチェン:ここでしようか?
ちゃんニョル:どこら?
ジェスチャーをしながらカイ:・・・(ここら)
チャンニョル:はいはい・・・・1・2・3・・・
踊る二人へ一部のEXO:♪♪♪
チャンニョル:カイが二人いるみたいだねー
チェン:あっはっはっはっ!!
・・・んんっ・・んっ

シウミンへのミッション:一番目力のあるメンバーを選んで
15秒間の見開きにらめっこをしようか?

EXO:あはははっ・・・
ちーーーんっとした空気の中シウミン:あ~~・・・15秒もかぁ・・・・
チェン:先に笑った人が負けなの?
チャンニョル:先に目を閉じた人だよね
チェン:15秒?
チャンニョル:だよ・・
セフン:ヒョン
チェン:あひゃははは・・・・
シウミン:EXOの中では~・・・・目力あるのはスホさんだよね?
チェン:だよね~
チャンニョル:ではしましょうか?
自分が座っていた椅子を指さしながらチェン:ここに来てよ
ここ・・・
チャンニョル:さあ、準備して~
なぜか仕切り始めるチェン:15秒間見つめ合ってね?
チャンニョル:せーのっ・・

ってかいくんやーーー
もうねー

EXO:せーの!
カッと目を見開いたスホニムの前に乗り出しているカイ:・・・・(ふーっ)
チェン:あははははっ
チャンニョル:閉じちゃったよね?閉じた・・
チェン:はいはい、もう一回ね
後ろを振り返りながら照れ隠すスホ:やー息を吹きかけるなよなー
チェン:いくよーほら・・
ちょっかいを出されながら頑張る二人:・・・・・
チャンニョリに邪魔をされて目を閉じるスホ:・・・・なんで僕だけにちょっかい出しするんだよ?
EXO:あはははっ・・
チェン:ちがうよー二人ともにしてたよ~
チェン:シウミニヒョンの勝ちー!
チャンニョル:あー眼を閉じたらいけないのねー?


ベッキョンへのミッション:EXODUSの中に『その時僕の目が見えなくなって・・』とあるように
眼を閉じてメンバーの手を握って誰なのか当ててみようか?

活き活きとし始めるセフン:誰だか当てるの?
説明をする通訳:そうですね
EXO:おーっ!
ゆる~~~りっとセフン:はい~では目を閉じて下さいね~
やってみましょうか~
眼を閉じるベッキョナの差し出した手を奪い合うEXOたち:・・・・
わちゃわちゃやっている中楽しそうなセフン:じゃあ僕がしようか~~~??
チャンニョルの手をまさぐりながらベッキョン:これは~~~
カウントダウンを開始するEXOの中ベッキョン:・・・・・・チャンニョルだね!
ちぇんちぇんを見つめるチャンニョル:わぁ~~
チェン:あっはっはっはっ!
ちぇんちぇんを指しながらチャンニョル:なんでわかったんだろうね?
しれっとチェン:・・・不思議だよね?

とか言っている中の巻き戻しの中のごめぇーんなチェン:ちゃっげほっごほっ!!

現実へと戻って来たセフン:どうしてなんでしょうかね?
シウミン:目閉じてなかったんだよ
ベッキョン:あ~・・手がごついんだよね
EXO:あ~~~
ベッキョン:チャンニョルさんは背もデカいけれど手もデカいんだよね
EXO:だよね~
ベッキョン:誰だって当てれるさ?
セフン:もう一回しようか~
チェン:真面目にしろよ?ふざけずにね・・
わちゃわちゃしている中チャンニョル:せーのっ・・
とまたもやしれっと手を置くチャンニョルをにぎにぎとしながらベッキョン:・・・チャンニョル!
EXO:おぉ~~~~!!
チャンニョル:次!せーの!
チェン:最後に一回違うメンバーでしようね
にやつきながらそっと手を置くDOくんをにぎにぎとするベッキョン:・・D.O.!
EXO:おーーーっ!!
カイ:爪が短いからだよ!
ベッキョナの肩をたたきつつプチ興奮のセフン:もう一回しよ?もう一回・・
短い手を必死で伸ばすも届かないウミニさんをしり目にかいくんの腕を引くチャンニョル:・・・

我らがウミニヒョンが必死で短い・・腕を伸ばしてるってのに
チャンニョリってば振り払ってまでかいくんファン発揮(←違う)

ウミニヒョンなんて手のやり場に困ってかいくんの腕をつかんでいるってばよ
なんて間が悪い男なのよ?
ウミニヒョンや・・けなげ萌えするじゃないか・・

置かれた手をにぎにぎとしてベッキョン:チェン
EXO:あははっ!
言い訳のベッキョン:チェンとカイの手はかさついてんだよね
EXO:そうそう・・
とか言ってる後ろでかいくんの手をにぎにぎしているDOさん・・・

チェン:これ楽しいね~
気に入ったらしいセフン:あと10回しよう!10回!
EXO:あはははっ
チャンニョル:あと1000回だよ!
乗り気なベッキョン:いいよいいよ!どーぞ!
差し出した手をちゃんにょりにばしばしされつつほくそ笑むベッキョン:・・・
スホ:あ~面白かったぁー
とか言いつつキャラクター人形を落っことすベターなスホニム素敵だわ


アイウエオ作文的な言葉遊び部分はって事で端折ります


チャンニョルへのミッション:誰か一人選んでドラマみたいな壁ドンして下さい

EXO:あははっ
いいね!
あのシーンね!
チャンニョル:これってメンバーをどついたらダメかな?
EXO:あはははっ
チェン:だめだよだめだめ!
どついちゃだめだよ?
チャンニョル:誰相手にすんだよ?
他人事なシウミン:DO!DO!DO!DO!
つられたEXO:DO!
引きつったお顔したDOくん背にチャンニョル:ではDOさんで・・
カイ:ヒョンも演技するんだよ?
EXO:そうだよー
どこまでも他人事なシウミン:一緒に(ジェスチャー:こう)すりゃいいじゃん
EXO:ふふふっ
チェン:もちろん真面目にやって下さいね?
カイ:立ってしてよ
どうやってもセフナのお声に聴こえる効果音の中取り仕切るチェン:セフンこっち座ってよ
前の席が嬉しいらしいセフン:はい~♪幸せだね~~♪
演技指導に熱が入るスホ:こうやってさ・・・
チェン:DOさんも一緒にやってね?
シウミン:今やってるよね?
EXO:そうなの?
向き直るチャンニョル:あー・・
チェン:手に人形持ってるし・・
ベッキョン:人形持ってるからあほの子みたいなんだよな・・・
悶えるくらい可愛らしい言い方のカイ:あはっ・・可愛いじゃん・・
チェン:では~~アクション!
ドラマの再現シーン開始も壁ドンするチャンニョリへと突っ込む自暴自棄なDOくん・・
地団駄踏んでみるチャンニョル:あーーっ!もっ!!止まれよな!
EXO:あははははっ!!
チェン:NG!NG!
レディ~~~アクション!
壁ドンが強すぎて電気が走ったらしいチャンニョル:っあ”っっーーー!!!
白けた笑いのEXO:あははは・・・
上手な最後だね~
DO:ここへ来なよ・・
チャンニョル:なんちゃら?
ニュースキャスタスホ:手を犠牲にしてまでこういう感じの演技をしたようですね
ベッキョン:これが本当の壁ドンの神様だね
EXO:だね・・
チェン:くはっ・・・


ピンポーン♪
チャンニョル:セフンへだね
ベッキョン:なに?
セフン:ベッキョンヒョン代わりにして下さい・・
チャンニョル:なんちゃら
ベッキョン:ふっ・・・
EXOのいつも格好よく素敵なステージパフォーマンスは
EXO-Lの熱~~~い応援もあってこそ完璧に完成します
そこでカラオケでEXO-Lの応援部分を歌ってそのパワーを感じてみて下さい
EXO:あぁ~~~!!

歌を聞きつつ合いの手を入れつつわちゃわちゃしているEXOたち部分は
楽しいんだけれども端折ります


ボードに隠されたもう一つのパスワード(サイン)記入をしていく過程も端折ります


ベッキョナが大あくびをしていたって事でおしまい・・
かと思ったらもう少しあったけれども端折ります・・

アルバムを開けつつそれぞれメンバーカードのチェック開始・・
セフナが開封したウミニひょんにこれ別にうれしくないよねとか言っているのがツボ・・
後はセフナへ課せられたマイセルカ・・
スホニムのデビューショーケースから3年経ったとの口上的な挨拶で番組終了
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇