一週間図書館が大掃除するらしく普段図書館で勉強することが多い私は難民と化しています笑い泣き

昨日も閉館なのを知らずに日差し照り照りの中パソコン抱えて行ったのに
閉館....!?

近くのWi-Fiの不安定なカフェに避難...(でもなぜか奇跡的にWi-Fi安定してた笑 さすがに空気読んだ?)

まぁ来週は旅行行っている間に大掃除は終わるので1日、2日耐えればいいし、
平日はカフェで勉強してもいいので問題はないかなぁ?


というか夏休みなのに何の勉強?....


私は夏休みこそ勉強しないとなのです!

学期中は授業のことでいっぱいいっぱいなのでなかなか自分の勉強ができなかったんですゲロー
だから今の時期に論文の準備やらをしておかないといけないのです!

私は論文のテーマを決めるための知識がまだ不足しているので、関連する論文をとりあえずピックアップして読んでます...

なんか大学院生って感じ〜(白目チーン


フォーラムの討論のためにも少し勉強しておかないと恥ずかしいので、それも込で勉強してますにやり

こうやって書いてるとめちゃくちゃ勉強してる人みたいに見えるかもしれませんが、
私は勉強してない方だし、出来も悪いです!本当に!


上には上がいるし、下をみたらきりがないので、自分の未来のために一つずつ頑張りますキラキラ


うーん...面白くなくてごめんなさい。



お読みいただきありがとうございましたキラキラ
 
きんパン
 
クリックして応援よろしくお願い致しますにやり
AD

コメント(2)