みんうさ日記

すみません...ブログ休止中です。


テーマ:

さてさて、タイトル・・・、何を辞めるのでしょうか。



そう、



そう、




そうなんです、





ケーマー、やめます!




最近、ほんと、当たらなくなったと思っていたけど、

クリスマスケーキ、20口応募がすべてハズレました。



でも、これで決心がついたので、

ストックのバーコード、マークをすべて捨て、

(正確には、ポケットファイルに整理しているのは、分別するのが面倒で、それだけ放置)

おうちの中がきれいさっぱりです。



イベントは、あと1年応募するつもりですが、

ほかは、たまたま応募できればする程度になるので、

ブログのネタはほとんど期待できません。



ブログもついでにやめようかと思ったんけど、

いろいろと記録の意味で残しておきたいので、

このまま放置して、ネタがあれば書ければなと・・・・。



そして、私の来年の趣味は、貯金&節約



私の内職の収入も増えてきたし、

レシートをつくる必要がないので、業務用スーパーでまとめ買い作戦で、

年間100万円預金を目指します。



ここ数年、家計簿もいい加減に付けていましたが、

出費の傾向が分析できて、一言日記が書けるものを準備万端



来年は、新たな1年になりそうです。



かなり早いですが、皆さま、よいお年を。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。