7周年

テーマ:
ひーーーお久しぶりでございますガーン

2010年3月30日。

ブログを始めた日。


嵐のことが大好きで
想いが溢れて

吐き出したくて始めたブログ。


最近は、めっきり更新出来なくなって
しまって

今に至りますショボーン


スマホも買い替え
アメブロも引き継ぎ出来てほっと一息。


あ!!!

嵐への想いは
まだまだ健在!!!お願いお願い

むしろ膨らむばかりです。

ただ、
なかなか時間が作れなかったり、、、

書けなくなった時期もあり

で、今に至ります。

その期間も

色んなことがありましたね。


特に
ここ最近、、、本当に
色んなことがあって

気持ちの中で
色んな憶測が飛び交い
滅入ってしまったこともありました。


でも、
この場所は変わらずに
このまま

ずっと続けていきたいです。


なので

しょうもないことぼやいたりするかも
しれませんが


今後も何卒何卒よろしくお願い
いたしますおねがい


ここで
仲良くなった
大切なお友達も

ずっとそのまま
仲良くしてくださってること

本当に本当に
感謝していますお願い

本当に本当に
ありがとうございます😊


マイペースでゆるゆる

この場所で

また

お話ししているかもしれませんが

どうぞ

たまーに

覗いてやってくださいませおねがい


Twitterでも

ちょいちょい呟いたり

していますので

お時間がある方は

突っ込んでやってください。笑


では。また。


季節の変わり目
お体に気をつけくださいませ☘




いずみん☆

あ!!P.S.   
Twitterではミンミンで呟いています。よろしくです照れ







AD
わぁ!!
翔ちゃんが35歳になったぁあんぐりピスケカナヘイびっくり


いやはや
びっくりです。

正義の味方で
翔ちゃんの可愛さに圧倒されてから
早幾年…


それはさておき←プロローグながっ!


翔ちゃんハッピーバースディカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おめでとう、おめでとうカナヘイうさぎカナヘイハート



私、翔ちゃんの笑い声が大好きだよカナヘイピスケ
それから
気遣いができて優しいところもカナヘイきらきら


もう、翔ちゃんを好きになって
随分経つから

気の利いたセリフなんて
何一つ浮かんでこないけど


それは
決して無関心なんかじゃなく
覚めた訳じゃなく


むしろ逆なんだよ。


好きすぎて
どんどん好きが大きくなって


言葉じゃ上手く言い表せなく
なってるだけてへぺろうさぎ



上手に歳を重ねて
どんどん素敵な大人になっていく
翔ちゃんつながるうさぎ


これからの人生も

笑顔に溢れた

素敵な人生を送れますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ずっと応援してるよ、見守ってるよカナヘイきらきら


大好きな翔ちゃんへ
愛を込めて


いずみんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら








AD
2017年!

明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


まずは!!

相葉ちゃん、紅白司会、お疲れ様でしたカナヘイハート


とってもとっても
素敵な司会だったよ!!

曲がりなりとも
司会業にも携わる私、大変さは物凄く解ります。

でも、本当に
感服。

沢山勉強させて頂きましたカナヘイうさぎ


大とりの嵐さんには
号泣大泣きうさぎカナヘイきらきら


もうね、何も言葉が見つからないおねがいえーんおねがい


ただひとつ
嵐が大好きで愛おしくて
どうしようもないってことを
再認識したよ大泣きうさぎカナヘイきらきら


謎の白組敗退という
ある意味ミラクルな
結末に

カウコンが頭に入らなかったけど(笑)


嵐さんの
ワイハはしっかり見たよ気合いピスケカナヘイきらきら


相葉ちゃんを
背負ってる大泣きうさぎカナヘイきらきら


嵐で始まり嵐で終わるという
毎年恒例
私のルーティンカナヘイピスケカナヘイきらきら


もう、なによ。

泣かせられてばかりじゃんかよ。


大好きすぎるじゃんかよ。


それでも
相葉ちゃんに
優勝旗をどうしても
持たせたかったし

結果に納得いかなくて(今も納得してない)

ムカムカイライラして

元旦に洗い物をしたら
見事にグラスが割れて
指に刺さり

大出血するという

アクシデント。。痛いショックなうさぎ


だめだめ。

ネガティブは、良くないってことねてへぺろうさぎ


相葉ちゃん、、ごめんね大泣きうさぎ



相葉ちゃんの
司会もとても素敵だったし

上手で

これが今後の
自信に繋がってくれたらいいなカナヘイうさぎ


色んな声も聞こえてくるかも
しれないけど

違うよ。

素敵だったって
良い言葉をちゃんと信じてねカナヘイピスケ


相葉ちゃん、本当に
頑張ったねつながるうさぎ


メンバーから
とびっきりの愛をもらった

だろうけど


私たちも相葉ちゃんに、そして
大とりを立派に

パフォーマンスした嵐が誇りで

メンバーに負けない愛をたっぷり
送ってるからねカナヘイうさぎカナヘイハート


今まで以上に
大好きになっちゃったよ。
愛が溢れて涙が止まらなくなるほど
だった。


今でも胸が熱くなるよ大泣きうさぎカナヘイきらきら


立派だったよ気合いピスケカナヘイきらきら


こうやって
お正月番組をみていたら

本当に沢山のお仕事をこなしていて
勿論、コンサートもあって、、、


寝る間もなく

紅白に挑んでいたこと

本当に尊敬します。

頭が下がりっぱなしです。


心から感謝していますカナヘイきらきら
心から尊敬していますカナヘイきらきら



相葉ちゃん、嵐くん
本当にありがとうおねがいおねがいおねがい


ゆっくり
休めてるといいなつながるうさぎ


そんなことを
想うお正月ですとびだすピスケ2



さぁ!2017年の幕開け!!


皆様にとっても
嵐にとっても

私にとっても


最高に素敵な年になりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年も
どうぞよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイ花










AD