ミンといっしょ *

ホーランドロップ(♀)の成長記録です


テーマ:
更新が途絶えてしまいましたが、ミンは元気ですウサギ
蒸し暑い間は一時食欲が落ちたりもしましたが、最近のカラッと乾いた空気での暑さは意外と平気そうに見えます。
只今、換毛ピークを迎えてすのこ下は綿菓子ができそうな勢いです。
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今までサークルに出すと、必ず10秒以内にコロコロっといくつかの●●●を撒き散らしていたミン。
2時間遊ぶと最終的には20個近くが落ちている感じでした。
防水タイプの敷物なのでそれでも別にさっと箒で掃けばいいわと思っていたけれど、ある日から●●●撒き散らしがゼロに合格
ケージ内でもスノコ下に落ちている●がほとんどなくなりました!
ちゃんとおトイレにしてくれるようになり嬉しい飼い主ですラブラブ!
ありがとうミンラブラブ

ウサギはいはい、どういたしましてぐぅぐぅ
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大事なペレット全部食べちゃった…
でもここに1個挟まってるの~!
諦めないミンは20分以上頭を突っ込んでカリカリと頑張っていました。
もう少し早く気づいてあげたらよかった。何してるのかわからなかったんだよ(笑)
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
蒸し暑くてしばらく食欲減退していたミンですが、ここ1週間は過ごしやすいお天気だったおかげか、モリモリ食べる元気な姿を見せてくれています。
やはり気温よりも梅雨の時期の湿気が辛かったのかも知れません。

お皿の前でペレット待ちするのを見ると、あぁ本当はこうだったよな~という感じです。
夏休みは秋田に帰省するつもりでしたが、初めての夏を過ごすミンが心配なので10月にしました。
長い夏を元気に過ごせますように!
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。