トップ・オブ・ザ・トップはギバー(与える人) | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


齊藤三千子 MIMYです。

しばらく間が空きましたが、
前回のブログ、本当のたくさんの
反響をいただきました。


「涙が止まりませんでした。」
「MIMYさんにもそんなことがあったんですね。」
「私にも似たような感情があります。」
「電車の中で読んだのが失敗でした。涙と鼻水で・・」
「もっと大好きになりました。」
・・・・・・・

本当、ありがとうございます。
(ペコリっ)


私的な内容を書くのはちょっと
抵抗があったのだけど、

そんなご感想をいただき、
たくさんの方達の気づきのきっかけになったようで、
書いてよかったなと本当に思っています。


また、みなさんの気づきになることがあったら
ドンドンさらして、失敗する姿も
見せていきたいと思っています。


失敗することを許されてこないまま大人になると
人は失敗が怖くて行動することができなくなってしまいます。

楽しみながらのトライアンドエラー。

結局はそれが一番の成功法則なんですよね〜。



 
                               
さて、昨日はコンサルのクライアントでもある、

とってもステキな
ヒーラーの まのちゃんの来月から始まる
キャンペーンのプロモーション動画を撮影。



 
                              
私のイマイチな滑舌は置いといて、とっても楽しく、自然で
まのちゃん
思いが詰まった動画が撮影できました。チョキ
                              
近く、公開していくので是非ご覧になってください🌟

                              
(この動画を撮るために、隣のビルの工事の騒音が
気になるので、一時間工事を止めてもらいましたー!!
(笑)
おじさまたち、ご協力に感謝🌟)
                                                            
そんな中、知り合いのT社長から、
iPad用のキーボードの贈り物が!!ラブラブ
                  
            
「お礼はいつかそれをほかの人に
ペイフォワードで恩送りしてくれたら
嬉しいっす!!」

 
という、根っからのギバー(与える人)な彼。

今の自分があるのは、ご先祖様と周りの人たちの
お陰だからと、沢山の寄付をしているステキな人
です。

 
                              
で、私は今時 珍しいカナ打ち派で
いただいたキーボードが使えずっっ!

 
                              
ちょうど、iPad miniを買おうとしていた
まのちゃんに早速ペイフォワードして、
とっても喜んでもらえました。🌟
                
              
世の中は、
テイカー(受け取る人)に吸い取られているギバーの人たちが
社会の底辺にいるんですが、
 
そのギバーとしての性質を100パーセント活かしている人は、
トップ・オブ・ザ・トップにいるっていうことが
わかってるんですね。
                              
つまり、世の中のトップはギバーの人たち。
 
そして、社会の一番下もギバーな人。
 
真ん中の中途半端なところに、
テイカーとマッチャー(ギブアンドテイクの人)が
いるってことなんですね。
           
                   
私はマッチャーとギバーが半々くらいなので、
T社長のようによりギバー度を多くしていきたいなと
思えたステキな出来事。
                                                            
Tさん、本当にありがとう〜・:*:゜♪:*:。*・☆*
 
この循環回していきます🌟


で、まのちゃん、この投稿がきっかけで
アイパッドモもらえることになっちゃったそうです。
(笑)

すごい循環🌟

ヨカッタネー、まのちゃん。(^ν^)


この本もオススメです。

 
                                                            
現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝
 
 

 

 

 

 

 メールメルマガ登録はこちらから
 
---------------------------------------
 言葉にできない不安感がある。
 
 自己肯定感が低くてすぐに人と比べてしまい
生き辛い。
 
 理由もないのにいつもイライラしてしまう。
 
 過去のつらい記憶や未来への心配事で
頭がいっぱいになってしまう。
---------------------------------------

 
【のべ400人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】


 
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

動画をご視聴の際はなるべく

パソコンからご覧になってください。


(スマホ、ガラゲーからも一応ご覧になれますが

速度が遅くなる可能性があります。)