Pray For Japan From Gold Coast

テーマ:

遠く離れた母国のために、あたしが出来ること。


親友の この記事に感動し、pray for Japan


親友が紹介してるこの記事を pray for japan in ソウル  書いてるあたらしさんと、


あたらしさんの行動に感動し、胸が躍り、そのまま行動に移してみました。


「このアイデアいい!」 「これなら出来る!」


そう思った初め2秒のみむぅ~の思考。 それに従うだけ~(^_-)☆



会った事もないし、お話したこともないケド、あたらしさんにありがとうです。






ポイント。 初めにおことわりから(・Θ・;)


初めの方の写真、全体を撮りすぎてメッセージが小さすぎました。 ごめんなさい。



ポイント。 時、場所。


4PM前から7PM前までの3時間、ブロードビーチからサーファーズに向けて


ビーチを歩き、出会う人、出会う人に声をかけました。



ポイント。 内容。


被災者にむけてはもちろんなのですが、それだけではなく今ひとつになるためのパワーと愛が必要な


日本全体へ向けてのメッセージも込められてます。


とても勇気のある、そして底力のある日本日本代表 全員への応援メッセージです。







それではどうぞて



優しい気持ち


オーストラリア


優しい気持ち

オーストラリア


優しい気持ち  


ニュージーランド


優しい気持ち  


オーストラリア


優しい気持ち  


ニュージーランド

優しい気持ち


オーストラリア


優しい気持ち

オーストラリア


優しい気持ち  


ニュージーランド

優しい気持ち


オーストラリア

優しい気持ち


オーストラリア


優しい気持ち  


ニュージーランド



優しい気持ち  


オーストラリア

優しい気持ち


オーストラリア

優しい気持ち



優しい気持ち  


トルコ

優しい気持ち


オーストラリア

優しい気持ち



優しい気持ち


アメリカ


優しい気持ち  


ベトナム


優しい気持ち  




優しい気持ち  


イギリス


優しい気持ち

ロシア


優しい気持ち  




優しい気持ち





この活動してよかったです。


とにかく、感動です。


人の力や言葉、思いやりがどれだけ温かく心強いものか


身にしみました。


心に響きました。


温かさを頂きました。


途中で、涙、なみだでした好




にっぽん日本代表 あたしたちは一人じゃないよ~


たくさんの国の人達が、日本の人達、日本の未来を祈ってますよ~







あたらしさんを見習って、みむぅ~もしばらくこの活動を続けてみようかと思います。


毎日夕方3時間くらいを目安に。




もし、近くにお住まいの方で一緒に活動しよう~って人がいたら、


是非お願いします。


ビーチを中心に活動すると思いますが、もし見かけたら気軽に声をかけてくださいね。


ひとりより、だれかとシェアできると嬉しいな。




あたしなりにやってみて気がついたこと。


日本のためにやる! と思ったけど、温かい声を直接かけてもらえたり、


人の目から伝わる忘れられない光、映像、感動を与えられたのはとても衝撃でした。


災害の起こった日本からは遠くに離れて住んでるのだけど、


この大変な時を一緒にシェアしていて、みんな真っ先に「あなたの家族は大丈夫なの?」って


聞いてくれるんです。


優しさがいっぱいです!



日本のために、地球のために、そして自分のために、愛を贈ります~










AD

コメント(36)