さまぁーずはスロッター⁈

このブログは私さまぁーずのスロット実戦記事であります。興味のある方は是非覗いていってください。もちろんパチンコも打ちますよ。


テーマ:
どうもみむじです。


朝一の抽選、終わってる…
この店が。

本日、毎月7日恒例の白川プロデュースで毎回いい具合に設定が入るから楽しみにしていたのに、
朝一抽選途中で、抽選用紙が足りなくなり、注ぎ足しか。
その結果
{1C5DB888-5BD7-4A08-A3A5-9B98D795D4F1:01}


そりゃそうだよね。だって、注ぎ足してるんだもの。注ぎ足すより早い番号が引けるわけがない!!

なぜそう思ったのか、説明しましょう。


抽選時間の9時になっても人数確認がないまま、抽選スタート。ちなみに僕は8時57分くらいに並びました。
どんどん抽選が進む…進む…進む…と、
止まる。160人くらい終わっただろうあたりで、抽選する人の足が止まったのだ。まだ、40人くらいは残っているだろうか。もちろんその中に僕も含まれます。
1、2分くらい、残りの抽選待ちが立ち尽くす…と、抽選再開。


の、結果がこれである。
僕の引きが悪いなら諦めも付くが、そうなのか?本当にそうなのか⁈
明らかに人数確認のミスだろこれ!

確信はないが、そうなのだとしたら、ガッカリだ!終わってる。
ブロクでは「200人、300人がどうたら」とか言っていたらかこそ、そこのミスはあってはならないことだと思いますが。

僕の中で大分この店の評価が下がってしまいました。

ただの引の悪い奴の戯れ言と思ってもらっても構いません。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。