★めぐちん★のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
10月に入り、夜が肌寒くなりました(*_*)

うーん、ブログ更新が8月からされてない‼︎(苦笑)

ぼちぼち更新しよwww

2015年6月はLIVE参戦なし(笑)

1ヶ月ないって…

辛かったぁ~…>_<…

7月からはLIVE参戦ありましたよー(^^)

次回はLIVE参戦記録でww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私が使用してるのはiPhone

その充電ケーブルが断線状態になってるのを発見して、補強

{93880301-AD84-4E2C-B706-2A38CB0C1B27:01}

こんな状態(ーー;) どうしてこうなるの⁈

{99C25EC8-CAD0-424C-925F-DC8FBB1E70F2:01}

とりあえず補強(苦笑)

こんな状態でしばらく使ってると、
今年5月、名古屋に行った際、これを見た
名古屋に居る名古屋嬢は、危ないから早く新しいのを買いなさい‼︎って言われた…

それから約3カ月

ようやく新しいケーブルを買いました(笑)

{38404539-B2C6-4F47-9196-553181736319:01}

ささくれてません(笑)新品です*\(^o^)/*

スマホと繋げる箇所の断線は、ネットで調べると他の方々も同じ様になる方もいて、補強には、ボールペンを分解して、バネ⁉︎みたいな針金を巻きつけて断線しないようにしてるみたいです‼︎

↓(拾画) これです!

{E9A95C64-884F-440D-B5D4-3C0E719D5427:01}

しっかりしてるから断線しにくいですね。
これを思いついた方、凄いわ( ̄▽ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
カルピスシュークリーム

さわやかなカルピス味のクリーム
ペロッと美味しく頂きました
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

{4A9F68D4-87BB-4579-A090-F302E2C0CE77:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。