大笑い

テーマ:

ここ最近大笑いしてないなー


テレビで笑うことはある


仕事の仲間との話で笑うことはある


でも・・・


ココロのソコから笑うことって少なくなってる気がする


純粋に大笑い




いっぱいできたらいいいな・・・

AD

ご無沙汰しております

テーマ:

久しぶりのブログです・・・



いろんなことがたくさんあって・・・

ブログ休業中

ぼちぼちまた書いていこうと思ってます




とりあえず

引っ越ししちゃいました



今はご縁があって大阪

久しぶりの大阪



まさかまた大阪に住むことになるとは思ってもみませんでしたが

ご縁ってすごい

いろんなことが重なって


自分でもびっくりしてます・・・



自分が目指すことは変わらないですが

ちょっと寄り道してまた頑張ります♪


それもいいのかなって思いますけど

いいのかな(笑)


AD

お久しぶり

テーマ:

いつの間にか前回のブログからけっこう日にちあいちゃいました・・・


お久しぶりな更新ですいません・・・・



今日は先日アレンジしたジュエリーフラワーを


プレゼントする方が画家さんだということで


ちょっと悩みました


通常ナチュラル系のアレンジをみなさん好まれるんですけど


プレゼントするお相手が画家さん・・・



ということは普通とはちょっと違った雰囲気にしたいっ


ということは色合いの組合せも違った感じにしたいっ


ということはちょっと目立つようにしたいっ



なんて色々頭の中を迷走し


試行錯誤しちゃいました(笑)


で、できた作品はこちら☆



ちゃとのブログ 《和輪》wawaちゃとのブログ 《和輪》wawa


フローリストの友達に見せたら


わたしっぽくないって(笑)


言われてることよーくわかります



だっていろいろ悩んだから・・・


でもそう言ってもらえるのもなんだか嬉しかった


同じような作品だったら面白みないもんね




自分のカラーも大事だけど


人に合わせるカラーも大事だから☆

AD

趣味コースのN様


今日は写真立てにアレンジ


写真立てにアレンジするのは


土台が小さくて


花器にアレンジするより難しいのですが・・・


ほんとにきれいにかわいくできました♪



ちゃとのブログ 《和輪》wawa





















バレンタインにちなんで


レッド&ピンク


ちょっぴり情熱的で可愛らしさもいれて



ちゃとのブログ 《和輪》wawa





















ジュエリーフラワーフロストのスィートピンク


カッティングがなく丸みがある厚みがあります


刷りガラスみたいにやわらかな光を溜めこみ


優しい雰囲気のフラワー


その中に芯が通ったレッドを合わせて


可愛いだけじゃない(笑)


そんな雰囲気です



ちゃとのブログ 《和輪》wawa





















立体感があって華やかなアレンジ


あなたはどんな写真を飾りますか?


ひさしぶり

テーマ:


ひさしぶりの大雪


今年はあまり降らなかったのになぁ


今日のお客様はキャンセルになっちゃった


今はおうちでひきこもり



きっとそのままおでかけしなさそう(笑)



ちゃとのブログ 《和輪》wawa





















昨日の夜


雷とともに降り続いた雪


風物詩のひとつでもありますが


障害や凶器にもなる雪


ちょっとづつで降ってくれるといいのに



ちゃとのブログ 《和輪》wawa






















それにしても


雪って不思議


深夜・・・月も星もないのに


うっすら明るくて


積もってほしくないと思っても


幻想的な風景に目を奪われます