ヒレぼろだけど、綺麗よカンディティヾ(@°▽°@)ノ | ミムーのお魚になりたい

ヒレぼろだけど、綺麗よカンディティヾ(@°▽°@)ノ

先日、カラシンMIXに混ざっていたカンディティ
http://ameblo.jp/mimu0628/entry-11292857456.html


数日が経過して、こんなになりました( ´艸`)
ミムーのお魚になりたい
うーん、メスだと思ってたけど、雄かねこりゃ。


うちには一年前から生き残っているカンディティが一匹います(笑)

http://ameblo.jp/mimu0628/entry-11032629896.html



懐かしいー!小さい(´∇`)
最初はずっとメスだと思っていた個体もいまでは立派な
ミムーのお魚になりたい
オスです(* ̄∇ ̄*)

Mixカンディティがメスだったら、産地はたぶん違うけど、合わせて見ようと思ってたんですが。。


ミムーのお魚になりたい
ミムーのお魚になりたい
ミムーのお魚になりたい
うーん、カンディティ綺麗だなあ、メスまた来ないかしら(;_;)

ミムーのお魚になりたい
このままでは、サバイバルトニナ水槽の中でヒレが°・(ノД`)・°・

ちなみに、水槽温度30度超えました(T-T)
水槽扇風機でしのごう。。。



にほんブログ村