魅夢とりりかの関係?! | MimuLog

魅夢とりりかの関係?!

魅夢が10回目の転生をしました

先日りりかも転生をしたんですが

・・・・・双子の姉妹にしてみましたw

双子

目と目の色が少し違いますd(^-^)!

そして今日月曜の朝早くに裁縫9にやっとアップしました^^

裁縫ランク9

まったり・とまったりw のランクあげですが

りりかの方も数字ランク見えてきてますね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モリアン魅夢

めでたく G2クリアしたました^^

パラディンモリ魅夢誕生ですw

たぶんG3は・・・・・相当後かしないと思いますがw

パラ鎧

しかし 何気に?エスラスさん 綺麗だわw

エスラス

悪の花は美しいですねw

で、花を散らせると・・・・・・女神登場です^^

女神モリアンG2

こっちは 可愛い系?かなw

無事 モリ魅夢 パラ化しました♪

モリ魅夢パラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

りりかIDの方に 演奏キャラ ねねのが居ます

老いたタイトルを取れたので早速転生させました

その際に髪型をそろえ色は緑に

3姉妹きたーーーw って感じにしてみました

SSは次回で!w