Holiday Inn Express Hong Kong Mongkok | みむーの日記

みむーの日記

2017年はJALダイヤモンド、ANA平SFC、SPGプラチナです。まだ行ったことのない国へ行ってみたいです♪

2017年8月に宿泊しました。

 

MTR旺角駅から徒歩です。

 

 

フロント

 

時間によってフロントがすごく混んでいることがあります。

 

ロビーが狭いです。

 

PCは1台あります。使っている人を見たことはないです。

 

1階にトイレがなくて焦りました・・・(ノ_-。)

 

高層階のお部屋です。

 

枕はかたいのとやわらかいのがあります。寝心地もよかったです。

 

必要なものはテーブルに。

 

まぁまぁ大きいテレビ

 

冷蔵庫もありますよ!

 

バスルーム

 

小さめのお水は無料です。

 

バスタブありです。

備え付けられているソープが一種類なのでこれで髪の毛も体も洗うんですね。これがちょっと嫌。

 

タオル

 

クローゼット

スーツケース置きがあるのはGOODです。

 

ゴールド会員だからかわかりませんが、ウェルカムドリンクがもらえました。

 

朝食券とカードキー

 

翌日の朝食

 

 

 

 

中式にしてみました。お粥とビーフンと点心フルーツのセットです。

おいしいですよ。空港のラウンジでも食べたいから控えめに…とは思わず完食(笑)

 

空港に行くだけの日は晴れなんですよね~。お部屋からの景色。

 

廊下から私の泊まったお部屋を撮ってみました。ガラス張りっぽいから窓が多いのかと言うとそんなことはなく、この部分はバスルームでした。

 

チェックインの時に借りた変換プラグをチェックアウト時に返します。

 

ラウンジはないですが、立地がいいし、朝食無料なので気に入ってます(*^o^*)