秋のオススメ

テーマ:
9月も始まり、mimpiでは、夏の疲れに頭皮・髪に潤いをチャージするためにキャンペーンを実施中です❗️

パーマorカラーされた方は、iCARE
    シャンプートリートメント
    (トライアルセット)¥1000
   
パーマ、カラーされた時は、特に一週間のケアが重視されています。
ご購入されてみたい方は是非この機会に

生トリートメント(ホームケア付)
   ¥4900〜

夏の紫外線で浴びた髪を栄養補給し、柔らかくつるっと潤いを与えてくれます
次回のご来店まで約2ヶ月持続してくれますよ

エヴァーリーフヘッドスパ
    (ホームケア付)
    ¥6500〜
   
夏の紫外線でお顔より頭のほうが6割ほども浴びています。頭皮も、通常の2倍も皮脂成分がでている状態の季節です。
なにか、かゆみやスッキリしたい方是非
スパをオススメします

{F7B5EAB9-A58A-42B3-A24C-AE448CDAA12E:01}

ご来店お待ちしております(*^▽^*)
AD

スッキリリラックス

テーマ:
みなさん、こんにちはウインク

夏のこの季節、いつもはかゆみがない頭皮なのに、なんだか気づいたらポリポリと頭をかいていたりしませんか?

夏は冬に比べて皮脂の分泌料が2倍も多く出ているのをご存知ですかガーン
汗もかいて、炎症も起きやすく地肌トラブルが起きやすい時期なのです…

そして、何より頭皮の匂いもいつもより感じられやすくなりますびっくり

みなさんも、制汗スプレーや、油取りがみを夏場に使うように、頭皮も悲鳴をあげていますガーン

なんと、24時間放置した頭皮は、アメリカザリガニの6倍もの匂いの数値がでているそうですダウン

日頃のケアはもちろんのこと、おうちでケア出来ない匂いのもとの、酸化した皮脂
をケアするには、エバーリーフ ヘッドスパがおすすめですドキドキ

{307751EE-25EF-43CB-B870-D8FAC5691199}



月イチのケアで健康な頭皮を維持でき、綺麗で健康な髪が生えてきますよアップ

是非1度体験してみてくださいキラキラ

by sachiko

AD

音譜こんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ音譜


ホント最近むしむししますよねー(><;)あせる



こうゆう時こそ海・プール波に入りたくなりますよねーアップアップ




私的に水着を着ると言われるとどういった水着をきればいいのかよくわからいんですけど、皆様はどういった水着をきますかはてなマーク




やっぱり、ビキニですかはてなマーク




私的に黒が好きなんですけど、黒って引き締まって見えるのはいいのですがセクシードキドキ過ぎてためらってしまうんですよねー(笑(/ω\)




何かいい水着とかあったら教えて下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*

ByMANMI(。-人-。)音譜


















AD