村井美萌砂のブログ

みもざの日常ありのままにゆる~く書いていきます♪
未来も過去もない!!!今を全力でENJOYしてます☆


テーマ:


ご無沙汰です

GWですね~!皆さんはいかがお過ごしですか?私は割とアルバイトの毎日ですが
この間地元の友達とお台場へ~

{753A27C1-32E5-4494-9837-DDE2D98D7718}


お天気がよかったからadidasサングラスしてったよ♡


{BBEE05F4-90D8-4478-ABA1-981DC6BE495E}

お台場ついてとりあえずランチ♡

テラスでお昼からビール飲んで最高でした


{0C19070D-1B90-466B-BD7E-037560CEC09B}


大好きなえびいっぱい食べた~!!!


{37F62CBC-C9DF-4462-BBE7-AE496450B0D4}


chill♡


そのあとはトリックアートへ

{AFBD83A2-47C5-4B85-ADBD-62B02E7E6717}

捕まった笑

{814335B1-6ED6-4CF4-B9F0-A5E95C8DF8BB}

本当にドア開いてるみたい~

{9E32C64C-6F70-4006-8E7F-96EB132083C7}

きりん♡

いっぱい写真撮った~!

{2B8F859E-8A50-4FF6-9847-EFD01F91EF5E}


そのあとたこ焼きミュージアム見つけてたこ焼き20個くらい食べて

{5B0B72A9-43A3-4CA7-81F3-E64113AA63B7}

肉フェスへ!

{28D0ECE0-DFBA-4CBA-B8E7-B7C9585E046D}


またビールのんで

{93959046-6375-471F-8BA3-B22297176A2F}


美味しい肉食べて満喫。楽しかった~


残りのGWは勉強とバイト頑張ります♡

つづく~




AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりのブログになってしまいましたが今日であっという間にシーズンが終了してしまいました!

今シーズンは記憶にないほどの雪不足で
スノーボードを始めて14年目になりますが大会が何個もキャンセルになったりスキー場が予定より早くクローズしたりとても大変なシーズンだったように思います

3月の最終週はホームゲレンデ
スノーパーク尾瀬戸倉で滑りました!

{82C2D5EE-FBFB-403F-A116-43F63001FB19}


イベントでこんな格好で滑ってみたり

{BA57877C-9978-4EA2-961D-282B6C9E5A40}


美味しいビールを飲んでみたり

{DA2F2544-B7A9-4495-84EF-0650047FD078}


大好きな大羽ちゃんのバースデーをお祝いしたり


{503779AD-7A69-4579-8004-32D23D869F5D}


全力でスノーボードしたり!

最高の1日でした♡♡♡


今シーズンは
学校が忙しくて全然スノーボード出来なくてちょっとブルーになってる時期もあったけど


{6EB0DA32-ABBD-4DDC-B3F0-BE258BE1F51C}


地元の先輩たちと戸倉を滑ったり

{C96F6AF8-C8FA-4B63-9CAB-46BA0B2FB62E}


ママと親孝行スノーボードしたり

{7B10FC4A-A877-4D47-AEA6-4F5805D64B86}

レンタルズの新しい仲間たちとプッシュしあったり

{8BABF790-46D7-4337-A425-85FB7D7C560B}

大好きなマイファミリー達と全力でスノーボードしたり!(がっつり合成だけどこの写真笑)

いろんな人とスノーボードした!

私、寂しがりやだから1人で滑るの苦手で
誰かいないと滑れないんだけど
戸倉に行くといつも誰かいて一緒に滑ってくれるからほんとにいっつも楽しいの

なにをするかより誰とするか

なのかもしれないね♡笑
大好きなみんなと大好きな戸倉でなら
ただご飯食べてるだけでもお酒飲むだけでも働いててもなにしてても楽しいなって感じた今シーズンでした!
もちろん!スノーボードするのが1番なんだけどね♡

来シーズンもまた戸倉に帰ります♡
来シーズンは雪がいっぱい降りますように!今シーズンよりもっともっと楽しい戸倉になりますように!

今シーズン。
社長の文和さんをはじめ
パークを作ってくれたディガーの皆さん
スクールの皆、レンタルの皆
レストラン、ホテルの皆さん、大羽ちゃん!戸倉に遊びに来てくれた皆さん!
一度でも戸倉に関わったみーーんなに感謝

ありがとうございました

来年また戸倉で会いましょう!

{E2D5AF99-5B59-4EDD-A723-5AEDD4FBF7EA}





AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは~

今日は久々にスケートで帰ってきた~
{79C419E6-A040-4962-AF8D-C803A22790C2:01}


やっぱりクルージングは乗りやすくて好き♡!!

この間は地元の先輩たちと戸倉へ!

{F8BB8378-46E2-40EC-9BF7-7D0441032F8F:01}


意外と皆滑れてびっくり~!

そーいえばハーフパイプもオープンして
小っちゃいジャンプとかもたくさんできてました~


{720FFDA2-3D03-49EE-BCB0-391355A0354B:01}


とっても楽しかった♡


{010F3172-B217-4F8F-B859-26CB37DDAC3B:01}

夜は皆でドボンやったりして
日帰りのはずが家着いたの朝の6時笑

{D3C737BE-8E40-4E46-9C0A-DE92D4F7D8B9:01}


だれと行ってもスノーボードって楽しくて好き♡!


今シーズンで1番面白いから遊びに来てね♡



{07FC352F-B576-4AD3-A35D-A04230B66994:01}



つづく~

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


SBJ行ってきましたー!
沢山写真撮ったからアップします!

まずはガリュームへ!

{8FC4024C-6AE4-4F8D-A015-AE8F2D74618B:01}


伊藤さんに写真撮ってもらったら
ゆびうつってた。笑

レースにもフリーでも!
ワックスはGALLIUM!


来シーズンのadidasゴーグルカッコよすぎてやばい。

{19CE4774-A203-45D1-865C-CDE3BF7D7A0B:01}


{939A4980-A83B-4261-B182-C8A2E0B10348:01}

{01F4E0F9-6D22-456F-A0BE-E55375489C4D:01}

最後のブルーのがお気に入り!


{E85C3A2A-93DA-4933-8A9C-6D393948B70B:01}

和田社長とみーちゃんと!
ゴーグルはadidasで決まり!

{D6D7D124-8B77-478E-8E78-503D4BBE084C:01}

しょーまとみおちゃんにも会いに行ったよ!靴下ブランドSUXSOX~

{E84F255B-1092-4CAA-ACB8-855CE4FC8BDA:01}

ライドブースではこずもりんとのんちにあったよ!

マイボードOMGは本当に最強に調子いい!



{B36E6243-DA82-4EC5-88C7-2788EBD730D9:01}

B540先輩りり♡
りりのB540まぢでかっこいいんだなー

{3A1103CC-FD4D-42C9-B236-8265998CD667:01}

スケーターのきさ!
今度教えてもらおっと~

{A42AB609-33FF-407E-B76C-08408A4065A3:01}

久々にゆーきにもあったよー!

少ししか入れなかったけど
楽しかった~

来シーズンのギアみるともーウキウキしちゃうね!

つづく~


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々に!

{763AAB98-8E68-44C2-8792-BDD05A21E408:01}

優勝でしたーーー!!!


人数少なかったけどやっぱり勝つのって
気持ちいわー♡♡♡

{E6DBE0C6-3018-4433-9008-BB4158ED227D:01}


同じ尾瀬スノースポーツクラブのはやとも優勝!おめでとう~



沢山雪降ってるみたい!週末遊びいきます♡

{BD7425F4-4CA3-45A7-9B7A-116F398E020C:01}

帰りは焼肉♡
きょうこさんごちそうさまでした~~!

{4332F160-C990-4CE1-94D5-C7BEA657C582:01}


最近クロス始めたのにいきなりアマ戦優勝とかしちゃってるイケイケガールのるな

今回のtripでめっちゃ仲良くなった!
仲良しのライバル♡!一緒にフリーランしたいね~


{FF040BD8-13BC-4827-8DF3-A416D4A2A490:01}

帰ったら地元の友達が

{5EBDAD48-39B3-46AB-A0EB-94D443A54A02:01}

お祝いしてくれて豆腐まみれに。
祝い方まぢでクレイジーだと思ったけど
嬉しかった笑  ありがと~


プロ戦も頑張る!


つづく~
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。