MOTORGAMESのメンバーの
まいかとありかが遅くなってごめんねーって
サプライズbirthday会を開いてくました🎵🎂

{5225E715-36FB-466F-99BC-1027D51A2D88}

{155BA4DC-5C3E-4132-BD19-57FFFF38F84C}



みもれのだいすきなチーズのお店を予約してくれてチーズフォンデュ食べたよ😆♡

オシャレなお店で美味しかった〜💖

{6927F223-B581-460D-B0D9-5743B7E92CC8}



↑ケーキのメッセージがシュール過ぎて笑った笑

遅くなってもこうしてお祝いしてもらえるって、、本当に感謝です💖
ありがとう、まいか♡ありちゃん♡


プレゼント大事にするね😍




でもね、11/3 MUSICFESWITHRacoに
向けてのダイエットがいよいよ
本格的になって来た最近なので、、

今日もカバンからタッパを取り出して、、笑

{93F3C62F-8464-44FA-A12B-FC9E0B326AB9}

{891CBE9E-94E6-435D-A7D5-179CFEE9B7FF}


カロリー70%オフのマイマヨネーズと一緒にブロッコリー!!🌳

でもね、ちょうどチーズフォンデュだったからこのお野菜もフォンデュして食べる事が出来たよ😝

美味しく食べれました😊



あとはね、ブロッコリーを食べる前に
トマトを食べてます!
個数は決めてないけど、だいたい朝と夕方のご飯に1個ずつかな!

トマトにはこんな効果があるみたい!

1.脂肪燃焼!成長ホルモンの分泌
2,脂肪燃焼効果が認められた成分「13-OXO-ODA」を含有
3,肌に透明感を持たせ美肌へ
4,血液をサラサラにして動脈硬化も予防
5,コレステロールの低下や血糖コントロール
6,整腸作用&脂質の排泄
7,体内毒素・水銀や鉛などの金属排泄
8,イライラしがちなダイエットを穏やかに出来る
9,ダイエットに多い胃酸過多による胃もたれ・胸焼けになりにくい



トマトを沢山食べるようになってから
本当に痩せやすい体質に変わって来たのかなって少し実感があります。

トマトを夕食と一緒に食べることで
成長ホルモンが分泌される
タイミングが22時~深夜2時までに摂取出来るみたいだから、寝ながらダイエットに繋がるみたいだよ!


あと、トマトと一緒に牛乳を飲むとリコピンの吸収率が3倍に上がるみたいっ!
これは一緒に飲んでみるしかないな!


どんな味なんだろう😳??


11/3までにあと2キロ!
ままが協力してくれてて
一緒に体重計の写真を送りあってます。

どっちが痩せれるかやってるんだけど
負けた方がシックスパッドを買うって言う笑笑

こうやって、家族やお友達と一緒にダイエットすると意思の弱い自分でもまだ続けやすいんだなって思いました😊✌️感謝です。





そして今も朝から一緒に
岡山に向かってる車中🚕笑笑





まいか♡みもれ♡ありか
Instagramのストーリーです。笑



なかよしか笑





明日明後日、28・29日は
岡山国際サーキットでMOTORGAMESです✨
来られる方は気をつけて来て下さいね〜💖

お近くの方も当日チケットあるので是非!
遊びにいらしてください♡


{DA3D4FE4-CF89-427A-9BCF-B5039B25FC10}



そして、いよいよ本日18:00〜
AsiafashionAward2017のオーディションが始まります!
無料アプリSHOWROOMをダウンロードして応援して頂けると嬉しいです!
絶対グランプリ取ります。


{1FF238F5-4969-44D9-A052-DB1038467AF9}




{FC5A33C7-73EB-4F3B-A55C-5D674E848109}

{C19DA27B-79BC-4F67-AE4C-D7C9AAA06E07}



いいね&読者登録お願いします✨

#みもれ



AD