【抽選発表】おすそ分け企画 | ☆みもる☆三姉妹ママの懸賞ブログ

☆みもる☆三姉妹ママの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ


昨日で締め切ったおすそ分け企画に
参加していただいた方々
どうもありがとうございました照れ

はじめてだったので
参加してくれるかたがいるか不安でしたが
多くのかたに参加頂けて
とーっても嬉しかったです照れ

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


さっそくですが、
抽選したので発表したいと思いますお願い

(重たくならないように画像枚数少なく行きますね💦)



こんな感じで
それぞれやっていきますウインク
(反射するので画像暗くてすみません💦)



1番、2番、4番とそれぞれやった結果びっくり










こちらの3名の方に決まりましたおねがい



ayays0810さんなちさんかめちゃんまんさん

おめでとうございます拍手


コメント承認制にしていますので、
コメント欄に送付先をよろしくお願いしますウインク

(確認しましたらコメントは削除しますのでご安心ください)

また、ご希望あれば、
全国版で持ってるハガキをセットにして
一緒に送るので、コメントください。
(もし必要なければプレゼントのみで送ります)
探していて見つからないハガキもOKですので
コメントくださいウインク
もし持っていれば同封しますキラキラ


今回の企画は以上です。


今回残念だった方すみませんショボーン

応募していただけて本当に本当に嬉しかったですウインク

次はまた一周年とか何とか記念にちなんで
やりたいと思いますデレデレ


その時はまたぜひ参加していただけると嬉しいですチュー

そしてこれからもブログ通して仲良くしてもらえると
とっても嬉しいですチュー

ありがとうございました照れ