MV見てくれた?かな? | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba



4月12日にリリースする、三森すずこ 7thシングル「サキワフハナ」
のミュージックビデオ、もう見てくれましたかー?



今回は「結城友奈は勇者である」のロケ地である香川県で撮影して来ましたよーガーベラ




{799D6F3E-4314-496D-A1B0-66CEA9ED21CF}


{C45A3E7D-9A3D-4247-9299-73F4C6CB637D}

撮影してる時は想像もできなかったノスタルジックな映像が出来上がっていて、驚きましたキラキラ 

今回は、両A面シングル♪

もう一曲の「恋はイリュージョン」のミュージックビデオも公開されていますラブラブ



こちらの曲は作詞をしましたルンルン
私の妄想ダダ漏れです。笑


タップの音も自分でステップ作って踏んだものを収録しましたよーハイヒール



世界観がぜんぜん違う2曲なので、楽しみながら聴いていただきたいです(*´꒳`*)






suzuko